リラクゼーションサロン•このは

島根県出雲市の自宅サロンで整体のお店をしています。(*^^*)

肉じゃが、ミートオムレツ、ズッキーニサラダ

2020-07-05 19:49:00 | 簡単栄養たっぷりメニュー
電子圧力鍋で簡単肉じゃが。

そして、簡単ミートオムレツ(*´ڡ`●)

お客さまにいただいたズッキーニを細かくほそく切り、キャベツの千切り、トマト、畑でとれたモロヘイヤを合わせて、和風ドレッシングの味付けにしました。(塩コショウ、砂糖、醤油、お酢、油、カツオ節)


土日は、クタクタで疲れ切ってしまいました^^;何とか明日から保育園行ってくれるので、ほっと、している夜です。

でも今日はとても、片付けられないー(:_;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挨拶を教えよう! | トップ | 疲れはほっとくべからず »
最新の画像もっと見る