リラクゼーションサロン•このは

島根県出雲市の自宅サロンで整体のお店をしています。(*^^*)

お詫びとご挨拶

2011-12-05 11:33:14 | 平成温泉このは時代
一年間ブログを続けてきましたが、
読者数が増えるにつれ、
直接的な嫌がらせをうけることも増えてしまい、
その重荷に耐えることができなくなりましたので、


リセットして
新しく
ブログを始めることにしました。



楽しみにしてくださっていた方々、
申し訳ございません。



これからは、仕事のこと、
健康のことを中心に書いていこうと思います。



ゆっくり、前進していきますので
よろしくお願いいたします。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | リニューアルしました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-12-06 00:34:45
マジですか・・・直接的ってなんか最悪ですね(--;
そんな連中の言うこといちいち真に受ける必要無いですよ。

このはさんはストレートに受け止めちゃいそうだから・・・


またコリほぐしてもらいに行きますんでヨロシクたのんます(^^)
返信する
Unknown (宙sora)
2011-12-09 16:34:15
お久です!

そんな事があったんですね!

元気だして頑張りましょうよね!

色々相談して下さい!

できる限り応援しますからね!

返信する
Unknown (いのうえ つとむ)
2012-01-22 18:28:17
業種は違えど同じように経営していくものとして大変なのは理解できます。聞いた話では立ち上げて2年くらいとか。これからリピーターが増えるといいですね。頑張ってください。
あなたの倍以上生きている者より
返信する