リラクゼーションサロン•このは

島根県出雲市の自宅サロンで整体のお店をしています。(*^^*)

疲れはほっとくべからず

2020-07-06 09:28:00 | カラダの事

ここ数日、

疲れの限界のようで‥^^;

珍しく頭痛も続いています。


暑くなってきたから冷たい飲み物が多くなり、冷えてきたのかなぁと思い、自分でほぐしていますが、イマイチはっきりせず。


それでも、休む訳にはいかず、日々の仕事、家事、子育ては、待ってくれません(*_*;


身体が疲れてくると、

今までまぁいっか。と流して、許してこれた事も、見逃せなくなります。(^.^;


○家事をしている間、家族がテレビを見ながらくつろいでいたり。(いつものことだが‥)


○絵本読んでとお願いをしてきた娘が読んでいる途中でパパに違う本を読んでとおねだりしたり‥(何でそうなった!!)


○友達から、自分の話を聞いて〜とラインのやりとりが始まったり‥(これもいつもの事だが‥反応のあるSNSと間違われる私)


○知人達と、遊ぶ計画のライン中、話の途中でパタンと連絡が取れなくなって1週間音信不通だったり‥(これまたなんで!)


○親戚との会う計画中、私達の知らない所で話が進んでいたようで、しかも報告がなく、違う親戚から「こうなったらしいよ。」と連絡が来たり‥(これはもう、理解不能。教えてくれなければ、当日まで私達は知らない(+_+))


私も色々あるんです‥笑

生きている限り、

人と生きていく限り色々ある。


でも、小さなストレスが積もり積もって、自分で自分の飲み物を派手にこぼした瞬間「もう、全部やだー。」と泣いてしまいました^^;


うん、疲れている。


みんなが100%HAPPYまでは無理でも、みんなが70%ずつHAPPYを目指せばいいよ^_^これは、教員のお客さまから教えてもらった言葉。


でも今の疲れのまま人と絡んでも、私が、0%なら、その関係は何も生み出せない。


喜びも、癒やしも、幸せも分かち合えない。


隠れて泣いている私に気づき、2歳の長男が飛んできて、抱っこして〜と、彼なりに精一杯慰めてくれた。ありがとうね♡


やっぱり、私が、HAPPYにならなければ、誰かを傷つけるし心配させる。これじゃいけない!


だから、今日は午後からは仕事を切り上げ、温泉に行ってきます(*^^*)


このはメニュー

★整体20分2000円‥部分コース

★30分3000円‥全身コース

★50分4000円‥全身+頭*顔*首コース

★70分5000円‥全身+頭*顔*首念入りコース(芳香浴付)

お問い合わせは08063143880

konoha314514@gmail.com


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉じゃが、ミートオムレツ、... | トップ | 焼きビーフン、揚げ出し豆腐... »
最新の画像もっと見る