リラクゼーションサロン•このは

島根県出雲市の自宅サロンで整体のお店をしています。(*^^*)

園芸セラピー

2015-06-30 13:41:29 | このはのヒトリゴト
パスワードを忘れてしまい、
やっとブログ更新できました(;-;)
なんとか生きていました♪
良かったー。



わたくし、
プライベートで、
園芸セラピーに、どはまりしております(^-^)


1メートル四方の小さな畑なのですが、
夏野菜を育て、ハーブを育て、出来た野菜で、料理をつくる(*^.^*)
毎日の水やり、雑草を抜いて、次は何を植えようかとホームセンターに足を運ぶ。



なんとも、これが充実感が半端ないです(*´-`)
土いじりは癒されると聞いてはおりましたが、



なんか、もう、土や植物から伝わるパワーってすごいーーー(^w^)
ここまでだとは、自然界の存在におみそれいたしました。
こんなことで、毎日の幸せを感じるのですね (*^▽^*)



最近<このは>の整体パワーアップしたぞ!と感じられたら、もしかしたらそれは園芸の成果かもしれません。



きっと、
我慢ばかりで自分らしさを抑えているより、
自分を解放した自由でイキイキとしたセラピストに癒してもらった方が気持ちいいですよね。\(^-^)/



体感してようやく府に落ちたのでした。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のスタンス | トップ | 毒だし中…1 »
最新の画像もっと見る