ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

ABCラジオまつり~♪

2010-11-22 15:00:23 | 日記
とてもいいお天気だった昨日、夫婦で万博記念公園で開催されているABCラジオまつりに行って来ましたよ

渋滞もなく1時間弱で奈良から行けましたよ。


            

        太陽の塔のアップ               太陽の塔の後ろ姿                              太陽の塔の横顔




            
 
             ラジオまつりのゲート


          

                賑わう会場内



いつも聴いているアナウンサーさんたちがステージに大集合でとても楽しかったですよ。

屋台もいっぱい出ていました。たこ焼き、鯖寿司、タンドリーチキン、ラスク、、、、いっぱい買いましたよ。


お腹もいっぱいになったのでちょっと公園内を散策。


       

           森の足湯                                  もみじの滝
  

       

           森の空中観察路                               展望タワー


森の空中観察路は木々を見おろしながら数百メートル歩くことができます。展望タワーからの眺めは絶景でしたよ。


最後に太陽の塔に別れを告げて  帰りました。



ラジオまつりも賑やかで楽しかったですが、万博公園内をのんびり散策するのもとても楽しかったですよ。

またゆっくりと遊びに行きたいなぁ