感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

お誕生日おめでとうございます

2009-11-26 00:00:00 | 大野くんへのことば
あなたの纏っている穏やかで温かな空気が、
周りの善なるものを引き出しているのに、
当のあなたは、
「周りの人が優しくて良かった」って言う。

あなたの自分に対する厳しさが、
歌に、ダンスに、芝居に注ぎ込まれ、
多くの人の心を揺り動かしているのに、
当のあなたは、
「一緒に作ったスタッフが満足してくれればいい」って、
「与えられた仕事をやるだけ」って言うだけ。

いつも4人を温かく見守り、どんな彼らも受け入れ、
嵐でいることを最優先にしてきたのに、
当のあなたは、
「リーダーの仕事なんて、何もやってない」って言う。

自分の気持ちに嘘をつかず、
感じるままに生きることがどんなに大変なことか。
その生き方が、あなたを美しくしているのに、
当のあなたは、
「オレは子どもだから」って一言で片付ける。

ものすごくかっこよくて、ものすごくかわいくて、
男前超かと思えば可憐ちゃん超で、
おっさんくさかったり、子どもっぽかったり、
一度知ってしまったら逃れられない魅力に溢れているのに、
当のあなたは、
「ぼくのどこがいいんですか?」なんて、とぼけた顔で聞く。



そんなあなたに出会えて良かった。
あなたがこの星に、この時代に生まれてきてくれて良かった。
どんなに感謝しても感謝しきれないくらいの思いをあなたに届けます。

ありがとう

そして

HAPPY BIRTHDAY

この一年、あなたが元気に過ごせますように



いつまでもついていくよ。


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな気持ち (エポワス)
2009-11-26 00:10:34
大野くんを見ているだけで、声を聞いているだけで、こんなに幸せな気持ちになれる

そんな大野くんが生まれた日が訪れたその瞬間をわくわくドキドキした気持ちで迎えました。

ここさん、今このときにUPしてくださってありがとう
ここさんの大野くんへの言葉、じんとしました。
私が感じていることと同じだったから。それを素敵な言葉で表してくださったから。
きっと他にも同じ思いの方、たくさんいますね

Happy Birthday 大野くん
大野くんの存在そのものがとても嬉しいのです
ずっとそこにいてください。
返信する
お誕生日に寄せて (じゅん)
2009-11-26 00:59:19
大野くんお誕生日おめでとうございます

素直に感じるままに大野くんらしく生きている。そんな大野くんに出会えたキセキにありったけの思いを込めて
「ありがとう そして おめでとう」

「イチオクノホシ」を聴きながら、今日のこの良き日を迎えました。

「君が君らしく輝けるために ずっとそばに」
これからも いて下さいね。
いつまでも...

「あのとき僕らが出逢わなかったら 今もきっと始まらない」
大野くんと出逢えてから、毎日が楽しくて、どんなに辛いことあっても、大野くんを見ていると怪我した所が治る様に 気持ちが優しく溶けていく...。上を向いて歩いていこうって思えてくる。不思議な人...。

「人の為に生きる」っていう その言葉に甘えてばかりで、そのために失っているであろう 大切なものに、ふっと悲しい気持ちになったりします。
だから、大野くんが 笑っていてくれれば それを一瞬でも見れたら もう それでいいなって思っています。

11月26日を迎えた その瞬間に 同じ思いを馳せる ここさんの お誕生日のメッセージを読む事が出来て 幸せです。

ここさん いつも 大野くんへの愛を余すところなく 温かなコトノハで綴って下さってありがとう。
いつも 欠かすことなく 温かなお返事を書いて下さって ありがとう。

私達の天使に出逢えた 喜びと幸せを 精一杯感じながら これからも 大野くんのこと 見守っていけたらなって思います。
いつも ありがとう そして これからもよろしくね
返信する
与えるひと (ともぞう)
2009-11-26 01:26:59
ここさん、皆さん、こんばんわ。

智くん29歳おめでとう

KYO TO KYO で吊られながら涙したあなた。会場にまばらな数の客しか入らなかった公演でも乗りきってきたあなた。

自分に厳しく他人に温かいそんな智くんだから嵐もここまで来れたんだと思います

あなたは奇跡のアラサー
こんなにキュートでカバエエ29歳♂みたことないっ

あなたは私達に癒しを愛を与え続けてくれています
私達はどうやって返していけるのかな?

沖に行ってもきちんと上陸忘れないでね
アラシ丸の船長

これからも皆んなをよろしく
返信する
智くんのお誕生日に寄せて (さわっち)
2009-11-26 05:00:43
ここさん、すてきなメッセージありがとう。
自分に向けて発せられた言葉のように感激しています。

智くんのいまある姿と彼からわけてもらっている
幸せを余すことなく綴られた言葉に大きくうなずきます。

こうして、全国で智くんに出会えたことに感謝し
彼が生まれてきてくれたことに感謝する日を迎えた人が
たくさんいるのですね。

どうか、心身の健康を大事に、自分を取り戻す時間を大事に
一年過ごしてと願わずにいられません。

一緒にお祝いできて幸せです。
返信する
0時になった瞬間 (noritan)
2009-11-26 09:01:12
0時になった瞬間を♪イチオクノホシ♪を聴きながら迎えました。

今朝は、ここさんやDさんなど多くのサトシックさんたちの素敵な「お祝い」エントリーを読ませていただいて幸せな気分でおります。

昨日までの28歳は素敵な想い出になったかな?今日からの29歳も大野くんらしい充実した一年になりますように。
そして、、丸ちゃんもお誕生日おめでとう!
返信する
エポワスさんへ (ここ)
2009-11-26 09:44:43
エポワスさん、こんにちは~♪

この佳き日に、同じ思いの方々とここで語り合えるのは本当に幸せです。

エポワスさんも同じ事を感じてらっしゃるんですね。嬉しいです!

どうして大野くんを観てるだけで、声を聴いているだけで、こんなに幸せな気持ちになれるんでしょうね。
本当に存在そのものが嬉しいんですよね。

今日は大野くん三昧で過ごしたいと思ってま~す。いつもだけど(笑)。
返信する
Unknown (チチ)
2009-11-26 09:50:07
ここさん、おはようございます。

今日は大野君のお誕生日ですね~♪ここさんの大野君へのメッセージを読んでとてもとても気持ちがほっこりしました。今日の日差しのように心があったか~くなりました。

私もこの場をお借りして
大野君お誕生日おめでとうございます!そして大野君のお母さん、大野君を産んでくれてありがとうございます!

ここさんみたいにうまく言えないな~。あはは(汗)
大野君のお誕生日をお祝いするのは初めてなんですがこちらで一緒にお祝いさせていただいてありがとうございます!
返信する
じゅんさんへ (ここ)
2009-11-26 09:52:43
じゅんさん、こんにちは~♪
いつも連投ありがとうございます。

今日、一緒に智会をすることはできないけど、こうやってここで語り合えて幸せです。

じゅんさんのコメントを読んで、「イチオクノホシ」聴いちゃいました~。
ああ、国立のあの麗しいピンクスーツの大野くんが思い浮かぶ

大野くんに出会えて本当に幸せですよね。
どうして、こんなに癒されて、前向きな気持ちをもらえるんだろう。
「ひとのために生きる」って言う大野くんに、「もう十分もらってるよ! 自分のことも考えてね!」って言いたくなりますよね。
そしたら、「おいらは釣りと絵があればいいから」なんて言うのかしら。

私のつたないメッセージに幸せを感じてくれてありがとう。とても嬉しいです。
こちらこそ、いつも温かいコメントありがとうございます。

返信する
ともぞうさんへ (ここ)
2009-11-26 10:00:01
ともぞうさん、こんにちは~♪

大野くんへのお誕生日メッセージ、ありがとうございます~。

ほんと奇跡のアラサー
あのキュートさは、もう罪ですよ!

大野くんは本当に「与える人」ですね。
どうやったら返せるんだろうって、私もよく考えますけど、
ひとつは大野くんに直接、感謝のメッセージを送ること、
もうひとつは、大野くんにいっぱいもらってる私が周りの身近な人に優しくすることかなって思います。
なかなかできないけど、そうありたいな~。

そう、沖に行っても必ず帰ってくること これ肝心ですよ、船長
返信する
さわっちさんへ (ここ)
2009-11-26 10:09:28
さわっちさん、こんにちは~♪

私のつたないメッセージに感激してくださって、ありがとう。とても嬉しいです。
今日、こうやって、ここで同じ気持ちの人と語り合えるのは幸せです~。

大野くんは存在そのものが奇跡のように感じることがあるので、
生まれてきてくれたことを本当に感謝したくなります。
それは我が子に対する感謝とはまた別の気持ちで、自分でも不思議な気持ちです。
でも大切にしたい気持ち

さわっちさんのおっしゃるように、自分を取り戻す時間も大切にしてほしいです。
これからの1年も多忙な1年になるのでしょうから。

返信する