感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

和んじゃった

2009-11-25 13:25:08 | 大野くんのことば
『女性自身』HPのジャニーズ取材レポートに、
この間の、超癒されまくりだった子犬と大野くんの話が出てました。

普通、人がペットに癒されると思うんですけど、
大野くんったら、子犬まで癒しちゃって、どんだけ癒しパワーがあるんでしょ

その場にいたスタッフたちも、癒されまくりだったんだろうなぁ…
いいなぁ、子犬(←ソコ(笑))



『non・no』vol.23

「ショウブノアラシ」相葉雅紀×大野智

あのね、相葉くんがものすごくかっこ良いんです!
左頁の真剣に前方を見つめる相葉くんが、とっても素敵なんです。

なのに、私の視線が釘付けなのは、もちろん大野くん
少し眉間にシワを寄せて、前方を見据える横顔の、凛々しいこと
とても大人なお顔です。明日29歳、うなずけます。
こういうお顔を見ちゃうと、またぞろ私の病気が……シリアスなドラマが観たい~~(笑)。

子どもの頃、学校では「まじめに走れ!」って怒られるほうだったって。
なんとなく想像つくような気がしませんか(笑)。

嵐のなかで一番勝負強いのは?→みんなそれぞれ勝負強さの種類が違うんだって。
大野くんは、平常心でコンスタントに平均点以上を取れるイメージって、相葉くんが言ってくれてます。
逆に大野くんから見た相葉くんは、いつも何かしらミラクルを起こしてくれるって。

これでなら絶対ほかのメンバーに勝てる!って思う事は?
 →いつでも、どこでも、いつまでも、寝られること(by 大野くん)
この撮影の合間にも海辺でうとうとしてたらしいです。
少しずつでもそうやって休んで、体調管理してね!って思っちゃいますね、最近の忙しさを思うと。
でも2008年の『魔王』の頃よりは少しはマシなのかなあ。
相葉くんは、あの頃の大野くん状態かもしれませんね。

結局、オレたちは勝負には不向きかも!?という相葉くんに対して、
「でもグループとしては勝負強いはずだからいいんじゃない? 今日まで嵐として
無事にやってこれたことが何よりの証だよね」
ですって。
素敵だ! 素敵すぎる!

テーマは「勝負の嵐」なのに、
この二人にかかると、何故か和んでしまうという…
50m走の勝負をしてるんだけど、右頁の写真も光のあたり加減のせいか、
何だか柔らかいイメージになってます。

この二人の醸し出す雰囲気、最近とみに好きです


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊張する!? (さわっち)
2009-11-25 16:01:49
いよいよ、明日は智くんの誕生日ですね。
なんだか、すごく緊張すんです。
なんでだろう~。
一緒にお祝いすることも、おめでとうを直接言うこともできないのに
すごく晴れがましい日を迎えるような緊張感。

戦前の人にとって、天皇誕生日ってこんな感じだったのか?とか
変なことを思ってしまいます。

ここさんはどうやってお過ごしですか?
返信する
さわっちさんへ (ここ)
2009-11-25 17:00:17
さわっちさん、こんにちは~♪

明日はとてもとても大切な人の誕生日ですね。
私は、大野くんのラジオへメッセージを送ろうと思って、
今日はずっと、何て書こうかなって、あれこれ考えてました。
それはとても楽しい作業で、
身近な人以外に、こんなに大切に思える人がいるって、
本当に幸せだなあって、心が温かになるなあって
思ったりしてました。

大野くんは、神様か、神様が遣わしてくれた天使のように思えることがあるので、
戦前の人にとっての天皇誕生日って連想してしまう、さわっちさんのお気持ちも分かるような……。

明日はあちこちで、智会が開かれるのでしょうか。
いつかはそんなこともしてみたいけれど、明日は一人で、DVDやら何やらを観て過ごそうかなあ。
返信する
Unknown (ヒロ)
2009-11-25 19:50:38
ここさん、こんばんは

札幌のコンサートが一大イベントだったもので
毎日腑抜け状態で
アラシゴトについて行くのにあっぷあっぷです

そんな中、来週のFNS音楽祭のリハーサルを
嵐さん、アコーディオン演奏家cobaさんと
一緒にやったとのこと
これって、もしかして、あの曲??
コンサートでも、歌番組でも歌わなかったので
もう、見れないとあきらめていたのですが
期待しちゃいます!!!
タンゴ風に、フラメンコ風に踊ちゃいますか?
わくわく、ドキドキです。

返信する
ヒロさんへ (ここ)
2009-11-25 21:41:22
ヒロさん、こんばんは~♪

ほんとに一大イベントの後にも
怒濤のアラシゴトで、
私もついていくのがやっとです。

FNS音楽祭情報、ありがとうございます。
うわぁ、もしかしたら、あの曲かもしれないですね!
私もわくわく、どきどきしてきました~
返信する
楽しみ~♪ (じゅん)
2009-11-25 23:38:25
ここさん みなさん こんばんは~^^

大野君の癒し効果、子犬まで♪
大野君が抱っこした瞬間に安心して寝ちゃったなんて、かわいいなぁ~。だから あんな可愛い写真撮れたんですね

『non・no』は今回お持ち帰りしなかったので、レポ嬉しかったです♪
「今日まで嵐として無事にやってこれた事が何よりの証」
本当にその通りですね!大野君って普段はあまり喋らないけど、時折話す言葉の中に 物凄く大切な「ハッ」とさせられる様なエッセンスを含んでいるコトノハが多いですよね。
大野君のアタマの中には たくさんの こうしたコトノハ詰まってるんだろうな~♪
一度覗いてみたいもんです(笑)

私もここさんと同感!相葉君と大野君の醸し出す雰囲気 最近とてもお気に入りです。
「マイガール」の二人で歌うパートも 何ともいえない優しい雰囲気が伝わって来る様で大好きです

ヒロさんのFNSリハの情報!!
もしかして待望のアノ曲が!!わぁ期待しちゃいますね~。
アコーディオンといえば タンゴ調のアノ名曲!!フジTVだし、「0号室」だし...。
私も わくわく ドキドキしてきました~♪
12/2が楽しみだなぁ~





返信する
じゅんさんへ (ここ)
2009-11-26 09:38:07
じゅんさん、こんにちは~♪

テレビを通してでさえ、癒されるんですから、直接触れられたら、子犬も安心して寝るってもんかもしれませんね~。

大野くんは、少ない言葉のなかで、物事の本質をつかんだことをさらっと言いますよね。
大野くんのアタマのなかはどうなってるんだろう?
常人では計り知れない構造になってるに違いない!

そうそう、『マイガール』の二人並んでるとこ、いいですよね。
相葉くん担当の娘と二人でお気に入りのシーンです

FNS、楽しみ~。
年末の歌特番で、シングルのカップリング曲だけなんてことないような気がするので、
もしかして、2曲歌ってくれちゃうの?!なあんて期待してます。
返信する