感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

ぶらぼー

2010-07-31 17:10:57 | 嵐ちゃん
今日は、
雨が降ってない&仕事が休み&体調が良いと、久しぶりに3拍子揃ったので、
庭に出て、せっせせっせと草取りしておりました。
もちのろんで、嵐さんの曲を聴きながら…

『ひみつの嵐ちゃん』7月29日放送

大野くんの引き出しはいったいどれだけあるんでしょうね。

映画泥棒なカメラ男さん
確かTV誌に本物の映像を2回しか見てないのに、再現したって書いてありました

最初の、

あの白手袋の指の動きから、もう目を奪われちゃいました

壁伝いに歩くパントマイムは、きっと自分でこうしようって決めたんでしょうね。

ほんとに壁があるみたいだった

いつ習得したの? パントマイム。

オセロさんたちからも驚きの声が上がってたよね。

手と指の動きが表情豊かで、コミカルで、最高のパフォーマンス

そして、ゲストさんに向けての、ちょっと機械っぽい優雅なお辞儀

あそこで、機械っぽさを入れるところが、ほんっと抜群のセンスですよね

お気に入り嵐に選ばれたのも大きくうなずけました~

大野くんを羽交い締めにした相葉ちゃんが体を離すとき、やさし~く離れたのもツボでした

お好み焼きは、あれはスタッフさんがレシピを考えるのかしら。

大野くんの、出来上がりがエビの形になってて、仕上げにマヨネーズをしゃしゃってかけるの、
うまかったよね~。ほんと器用だわ

マネキンファイブは…

もはやあんまりやる気がないのかな(笑)。

私的にはあのTシャツの色が大野くんにとっても似合ってて好きだったけど

翔くんの革命的な挑戦、すごく好きだわ、その挑戦が…。

大野くんのようにマイペースな人や、挑戦していく人がいて、おもしろくなるよね、
このコーナー。

MEGUMIさんに選ばれる前の、ちょっと首をかしげた表情がむちゃ可愛くて倒れました

そして、最後に漁サンの宣伝をするときも、可愛すぎて倒れました

あのニコッは、THE アイドルだよね

さて、最初に話はもどって、大野くんの印象のとこで暴かれた、

ニノは共演した女優さんにも「リーダーが大好き」と言っているという事実

勝手にやってくれ~~



ところで、海外では、話題のzoomがなかなか手に入らないようで……
リクエストいただいて、とりあえず智潤の会話だけ打って、メールで送ったんですけど、
もし欲しい方が他にもいらっしゃれば、メールくだされば、お送りできますよ~。
大宮、山もこれからする予定。
世界中で壊れましょう(笑)。

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ男な大野くん♪ (♪みかん♪)
2010-07-31 17:56:01
ここさん、こんにちは~(^-^)
草むしりははかどりましたか?暑いので、熱中症に気をつけてくださいね。
大野くんの「カメラ男」ほんと、上手でしたよね!!
踊っているとき、いつも指の先まで動きがきれいなのが、カメラ男の指にも表れてましたね(*^_^*)

「マネキンファイブ」は、大野くんぽいなぁって思いました(笑)

私事ですが、今日一つ興奮したことがあったんです!!!
時々行っている料理教室の先生が、今日は代理の方で、名字が「嵐」さんだったんです!
初めて、そのような名字の方にお会いしたので驚きました!「嵐」先生のおかげで、今日の料理教室は、いつも以上に頑張れた気がします(≧∀≦)単純ですが…。
返信する
ギョサン! (ココア)
2010-07-31 19:11:44
ここさん、こんばんは

カメラ男、最高でした!
白手袋は大野くんの手の綺麗さを際立たせてくれますね

そうそう、フジテレビクラブに入ってる方から聞いたんですけど
今度「ギョサン」がめざましテレビ内で調査されるらしいですよ
エキストラ募集してるみたいです。

絶対大野くん効果だ~って興奮しちゃいました
返信する
みかんさんへ (ここ)
2010-07-31 19:51:30
みかんさん、こんばんは~♪

草取りははかどったんですけど、なんせ生えてる量がはんぱじゃないので、
まだまだ先は長いです

そうですね~、踊りも指先まで美しいですもんね
マネキンは普段着の大野くんなんでしょうか…あんな派手な色のTシャツは着ないんでしょうけど。

おぉ~、先生が嵐さん それはやる気も全然違いますね
こちらは日ハムの捕手に大野選手がいるので新聞の見出しになるたびにテンション
返信する
ココアさんへ (ここ)
2010-07-31 19:53:58
ココアさん、こんばんは~♪

カメラ男、最高でしたね
白手袋だったから、指先のきれいな動きがはっきりと分かったのか~、なるほど

なんと漁サンが
きっと大野くんのことも触れるかもしれませんね~。
教えてくださってありがとう
返信する
何でもできるのに何にも言わない (FLR)
2010-07-31 22:58:40
ここさんこんばんは~。

映画泥棒さんなカメラ男さんな智くん、最初の白手袋ちら見えから、がっちりつかんでましたよね~。

魔王のPさんじゃないけれど、こんにゃろ!って感じでしたよね~

それから、これは私の勘違いかもしれないんですが・・、カメラ男を誰がやるかのところで、ニノちゃんが意味ありげに松嶋さんを見たような気がして、それで彼女がすぐに、この中で一番ダンス上手な子だれ?のようなことを言って、すぐにニノちゃんが大野さんです!と。
なんかニノちゃんと松嶋さんの間で、智くんにしようって話になっていたのでは、なぁ~んて、勝手に想像して楽しんでいるわたくしです
返信する
映画泥棒に惚れたっ (エポワス)
2010-08-01 00:48:00
ここさん、こんばんは。

映画泥棒さん、ほんっっとうに素敵でしたね
皆さんおっしゃるように、あの暗闇から指先が出てきた瞬間から、どこをとっても綺麗な動きに心を奪われました。あれからまたハードリピ。
最近の嵐ちゃんは、もしかして大野くんオシですか!?って言いたくなるぐらい、いいとこをいっぱい見られて大満足です

誰かがやらなきゃならない、となったときの嵐さんたちのあの微妙な空気・・・。
ああなったら、やっぱり最後はリーダーへの無茶振りしかないですよね

私もリーダーに振るようにどこかから指令が出ていて、松嶋さんが「ダンスの上手い子」発言をしたんだと思っていましたが
(その前の中島さんのかぶってみたら・・・という発言も、そうもっていくつもりだったんじゃないかと)
FLRさんおっしゃるようにニノ発信だったかもしれませんね。
あの反応、早っ!!って感じでしたもの。

きっとリーダーならどっちに転んでも上手くやってくれるって思ったんでしょうけど、きっと考えた人たちにとっても予想をはるかに超えた演技だったんじゃないかと・・・。
そう考えると、なあんかますます幸せになります
ねっ、大野智は凄いでしょ、ただ者じゃないでしょって。

マネキンはね、正直いって私は、余程のものじゃなければ大野くんが一番よく見えるようになりつつあるので、今回も見た瞬間から「わあ、カワイイ」って感じでした(笑)
シンプル好きのMEGUMIさんがいなければ今回も危なかったですね(大野くんが好き発言、ありがとう!!)。
でも、あの選ばれる寸前のちょっとあきらめたような拗ねたような顔を見たら、置いていくなんてできませんよね~~~

返信する
確認しました~ (ざわっち)
2010-08-01 01:43:10
ここさん、みなさん、こんばんは☆

ここさんが言っていたので、確認してみました~。

相葉ちゃん
カメラ男から腕を離す時、ホント優し~い自然な仕草でしたねぇ
『バ○で、天然』かも知れないけどホント優しいコです

うちの母親はよく、こんな息子が欲しいわぁと嵐を見ては言っています。
加えて千葉県民なので千葉出身のコは特に大好き
(結局面食いなので一番好きなのは山ピーですけど)

そして千葉出身の相葉ちゃん。マネキンファイブで言ってた海やプール(稲毛の海浜公園とか)は私もよく行きました

そんでもって、相葉ちゃんのオーバーオール
コンDVDでもレコーディングの時に全く同じ格好してましたよねっ(笑)

おーちゃんは…
Tシャツの色はとっても良かったです
正直ニノより早く抜けるとは思いませんでしたが

『大野くんが好きなんだと思います。』

は、かなりナイスな発言でしたね
彼女が既婚者で良かったです(笑)

パントマイムは完璧でしたっあれ見た瞬間、お多部ちゃん絶対選ぶと思いましたもん

おーちゃんは、どうしてあんなに即興に強いんでしょ
それとか、翔さんに急に振られてもナイスなコメントとか言うでしょ
引き出しが多いって羨ましいですね

8月の初めにはドームの当落が分かるそうな
今週の『TVガイド』で、おーちゃんとニノがちょうど、うちわのコトを話していたのでヤル気が出て来たところです

けど、ネットとかで上手い人のを見ちゃうと若干落ち込みます
絵は描けるんですけど不器用なんで…うちわ作りは大きな課題です。とほほ。
返信する
相葉ちゃん (さくこ)
2010-08-01 06:53:57
こんにちは、ここさん

カメラ男さん 素敵でしたね あそこまで 忠実にコピーできるなんてさすがダンスマスターの大野くん
バントマイムは初めて見ましたけど 壁…見えましたよね。

そうそう 相葉ちゃんはいつもメンバーに優しい
突っ込まれて ちょっと凹んでいるメンバーがいると すぐ フォローするし…。

大野くんも相葉ちゃんとは 落ち着くのかなぁ。
一緒に 志村さんの舞台を見に行ったそうだし… 時々 思い出すのは「マイガール」のメイキングで 相葉ちゃんが「おれ、嵐のメンバーなのかなぁ」って落ち込んでると、大野くんが「大丈夫だよ、葉ちゃん、俺も知らないから…」と話す場面。
その後の相葉ちゃんの
「じゃあ 何でさっき 助けてくれなかったの?」には 本当だわ~と笑っちゃった
ほのぼの名コンビですよね。

マネキンファイブは 海デートはやっぱり 大野くんのが一番
明るい色のTシャツを 着ている 大野くんが好きなので 毎回楽しみにしてます(ちなみにピンクが一番すき)
ギョサンも いいよぉドンドン私服に 近づいて下さい
普段 こうなのねぇ~とニヤニヤしてます
返信する
らぶりーな姿 (もも)
2010-08-01 07:27:02
ここさん、みなさんおはようございます
今回もハードリピなひみつの嵐ちゃん
映画泥棒に眼を奪われましたよ~。大野くんをまったく知らなかったとしてもコレを見たらワタシ、一発で心を持っていかれます
今までの蓄積なのか持って生まれたセンスなのか・・・大野智は素晴らしいでしょとなぜか私が誇らしげな気持ちに
なのにマネキンファイブでのラブリーな姿
ここさんとまったくツボが一緒でMEGUMIさんに選ばれる直前の首を傾げた姿・・・
これ意識的に?無意識に?意識的にだったら小悪魔だぁ~
この姿を見てお持ち帰りしない人はいないと思いまするっ(←断言)
で、最後のギョサン宣伝のニコって笑顔
完璧ですよねぇ~
返信する
FLRさんへ (ここ)
2010-08-01 07:29:27
FLRさん、こんにちは~♪

ほんと、ほんと、「こんにゃろ!」って感じでした
すばらしいパフォーマンスに激リピです

大野くんはダンスのうまい人で自分が指名されて、一所懸命否定して、
ニノか松嶋さんかを指差して「勘弁してよ」みたいな顔してましたけど、
二人の共謀だとしたら、まさに阿吽の呼吸ですね
指名してくれて、ありがとうです。
返信する