感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

壊れた

2010-07-30 19:13:19 | 大野くんごと、あれこれ
今日は月末だから、早引きできなかったうえに、
帰る直前に仕事をひとつ頼まれて……
でも、本屋さん、1軒目にありました~~

急いで家に帰って、雑誌を開いて、そして、壊れました~~


翔くん大野くん

嬉しさが隠しきれない、あのぶさかわいい笑顔
ここまで笑み崩れた顔、初めて見たかも(笑)。
あれを選んだ編集さんの意図は  ていうか、ぜんぶああいう顔だったのか
二人の会話が…
「昨日、何時に寝た?」とか「家に帰って、何したの?」とか「ご飯は何食べた?」とか
彼女(しかもまだラブラブの)しか、
そんなこと矢継ぎ早に聞かないと思いますけど、翔さん
それを「日常のなんでもない話」と言ってしまうのは、
無自覚なのか…他メンへの牽制なのか…

「家族ぐるみ」が嬉しいよね
ドラマスタッフに夫のこと褒められて嬉しいんだよね


潤くん大野くん

潤くんは、大野くんをどうしたいんでしょうか
潤くんは、大野くんをどうにかしたいんでしょうか

攻めまくる潤くんに、照れる大野くん
これ以上の組み合わせはあるだろうか、いや、あるまい
智「この会話の展開、恥ずかしいんだけど
潤「オレはうれしい
(注:は本文中は(笑)になってたけど筆者の独断により変えてみました)
ここで、どひゃ~~~と壊れましたでございますよ

大野くんは本当の「芸能」って意味の芸能人ですって。
潤くんはいつもいつも大野くんのことを的確な素敵な言葉で伝えてくれる
大野くんが「話しかけんなオーラ」絶対無理そう


ニノ大野くん

この二人は……ええ、もう、そっと雑誌を閉じたくなりましたとも
あほらしくて…
あれだけ普段、ニノからスキンシップしてるうえに、
大野くんがしょっちゅうニノの手を触ってるなら、
近くにいる二人が触れ合っていない時間は存在するのでしょうか
っていうか、手を触るって…おし○を触るよりエ○ちっくな気が~

京都にもメール送ってたのね それが力になってたのね
ごちそうさまでございまする。


相葉ちゃん×大野くん

ハートマーク付きではない深いキズナが垣間見えた二人
一緒にいて一番リラックスできるのは相葉ちゃんなのかな。
この間も一緒に、志村さんと上島さんの舞台を観に行ったんだもんね。
ぜひぜひ銀座と釣り、実現してね


他メン同士の会話も、とっても興味深かったし、
それぞれが深い信頼のもとにあるんだと感じられて、
この企画をたてた編集さん、すばらしい

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょぼ)
2010-07-30 20:08:08
ここさんこんばんは。
待ちきれなくてお昼休みに会社を抜けて買いに行ったしょぼでございます(笑)

わたくしですねえ、わりと嵐メンの萌えには冷静なほうだと思うんですのよ。
なんですけれどもね、これもういったいどうしたらいいの!!!(じたばたじたばた)
まつじゅんもちょっとおかしい(笑)しね、何より

「ヨンアはニノを好きすぎる」ならぬ、
「サトシはニノをすきすぎる」。

ブログにも書いたんですが、大野さん×ニノの写真を遠目で見ると、大野さんがニノを後ろから抱きしめてるように見えます。
是非!おためしください。

(もしそう見えなかったらわたくしのことを痛いやっちゃとあたたかく見守ってくださいませ…)

こうやって見ると相葉さんて健全なオトコノコですよね~(笑)
返信する
モテモテ (さくこ)
2010-07-30 20:10:39
こんばんは、ここさん

ゲット おめでとうございます
ニマニマ発作、しばらく止まりませんよ

潤くんったら 今まで
大宮ラブの時 おまえらなぁ~オーラを出してたけど あれは…嫉妬だったんですねぇ
もう、このツンデレさん
大野くんに 腕絡ませて ビーム出しまくりです

ニノとは…今更ですが…どこまで 行っちゃうんでしょうかねぇ
ニノちゃん、 大野くんのプレゼントの帽子被ってないのは デートまで待ってるの
前に 手を繋いでるところをフォーカスされると困るから…と言ってたけどマジですか

事務所の方々
本当にOK出してくれてありがとう
出来れば 第2弾お願いします
返信する
愛が盛りだくさん (ざわっち)
2010-07-30 20:30:44
こんばんは☆
無事にゲットできて良かったですね

翔くんの笑顔すごかったでしょ
ある意味あの2人が一番自然な関係ですよね~。

気がつくと…
オレ(智)の横にはいつも笑顔のキミ(翔)いる…

みたいなね

潤くんは
めったにない2人きりのチャンスを思う存分満喫した
って感じですかね
そしたら日頃の想いが溢れちゃったんですよ、きっと

ニノはもう、わざわざ語るコトないですね(笑)昨日の嵐ちゃんのくだりもありますし

相葉ちゃんとは
ライトな関係と言うよりは、お互い天然で自然体の2人だから、あえてあれこれベタベタする必要がないんでしょうね。
だから一緒に飲んだり語ったり出来るんだろうな~
夢診断では建設的じゃないって言われてましたけどねっ(笑)

ところで…
明日、国立のチケット一般発売するらしいですね。
私が第2希望でエントリーした日も対象になってました。

私の落選は一体いつ分かるのかっ
ちなみに第1希望は最終日の福岡にしてありまーす。
返信する
明日の国立の話 (ざわっち)
2010-07-30 20:42:00
さきほどは
私が第2希望でエントリーした日も対象でした。

なーんて書いてしまいましたが、よく見たら…
国立の4日間とも一般発売されるんでした

10時から11時らしいですけど…繋がるのかしら。。。

返信する
Unknown (こころすけ)
2010-07-30 20:59:02
ここさん、こんばんは

ゲット出来てよかったですね

ホント、大宮は…(笑)うれしぃんだけれども、
ここさんが仰るとおり、
「あほくさ」ってのとか、「ごちそうさま~」ってのとか
(でもニマニマしちゃうんですけどっ

ニノちゃん、多部ちゃんにまで大野くんへの愛を公言しちゃってたし

どのカップリングもみぃんな仲良しラブラブがステキでしたね
ホント、企画そのものに大拍手です
返信する
しょぼさんへ (ここ)
2010-07-30 21:51:49
しょぼさん、こんばんは~♪

あはは、がまんできなかったんですね(笑)。
私も仕事で銀行に行ったついでによっぽどコンビニに寄ろうかと思いましたよ。
かばんが小さかったので、諦めたんですけど…。

サトシはニノをすきすぎる…ですか。
3104担当としては、あのもろもろ大好き発言はよく聞いているので、
それほどではなかったんですよ、またかいみたいな…(笑)。
写真はすぐさま確認しました~。ほんとだ~

ええ、相葉さんがとっても健全な方に思いましたわ
返信する
さくこさんへ (ここ)
2010-07-30 21:57:13
さくこさん、こんばんは~♪

ありがとうございます

ねえ、あの腕の絡ませ方も視線も…
今、ドラマやってるから、大野くんのそばで癒されたいんですかね~

ニノとは…どこまでも行って下さいですよ。
フォーカスされると困るでしょうね~。
近くにいたら大野くんに触れずにはいられないニノだし、
大野くんもニノの手を触ってるとなれば

このときのウラバナシがジョンに載るらしいから楽しみですね
返信する
ざわっちさんへ (ここ)
2010-07-30 22:01:58
ざわっちさん、こんばんは~♪

うん、翔くんの笑顔、すごかった
あれ見て、大野くん「翔くん、可愛い」とか思ってるのかしら~。

潤くん、完全に満喫してましたね 
そっか~、日頃の想いがあふれちゃったのか~。それを照れながら受け止める3104が可愛いすぎる~

ニノとはいつもどおりのお二人さんでしたね。

相葉ちゃんとの建設的でない会話が一番、肩が凝らなくていいのかも。

国立、一般販売はあるんですね~。電話つながらないんだろうな~
返信する
こころすけさんへ (ここ)
2010-07-30 22:06:29
こころすけさん、こんばんは~♪

ゲットできて良かったです

大宮はいつでも大宮ですね
そうです、あほくさ~って思いながら、結局萌えてしまってまする。
でも、京都のメールの話は、じ~んとしました。
お互いに支えになってるんだなあって。たとえ二人で食事に行ったことがなくても、
心が結ばれてる二人って感じで…

素敵な企画でした
返信する
★逆Monsterミニステ★ (モモアスカ)
2010-07-30 22:44:45
ここさん、皆さん、こんばんは

ここさん、無事にゲットできて良かったですね&エントリーありがとうございます。大変な一週間でしたが、助けてもらいました

ええと努めて冷静に書きますと、本当に嵐さんみんなを再度好きになる、いい企画でした〓親しい間柄なのに、相手への尊敬を忘れてない彼らにハッとさせられました。
で、翔さんや松本さんにもたくさんたくさん言いたいことはあるのですが(ってか大宮観察野鳥の会会員の私ですが、最近頻繁に櫻井くんが目に入ってしまいます翔さん、アナタやっぱりオカシイから~って)、とりあえず。
しょぼさんと同じことを思ってたので嬉しくて
私も、大宮の写真、マジでガチで、大野くんがニノを後ろから抱きしめてると思ってしまいました「おいで」「はい」の逆バージョンです~

…また真面目に戻りますこの対談、文字おこしされた方々、どんな気分だったのでしょうか。
大野くんは書けない魅惑の言葉を発する輩ですから、欲張りは百も承知ですが、行間を含め、音声に恋い焦がれてしまっています
返信する