感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

リクエスト♪

2009-10-11 19:02:06 | 大野くんごと、あれこれ
『嵐CHALLENGE WEEK』で、ライブで歌う曲のリクエストを受け付けてますよね。
皆さんはもう、リクエストしました?

何にしようかなあ…

がっちり踊ってほしいのでは、

RIGHT BACK TO YOU(いざなうバージョンで)
15th Moon(今の嵐さんたちで聴いてみたい)
Move your body(これも自分では映像持ってない)
Ready to fly(大野くんソロっぽいからムリか…でも全部見たいの~)
Once Again(去年のコンでかっこ良かったらしいですね!)

このなかで、Once Againだけ、映像がないので、これは超絶に見たい!!

大野くんの歌声が響きわたるのでは、

Be with you(松本くんもファン目線で見てしまう最後のサビ
Season(コンでものすごく良かったらしいですね、最後のサビが…
できるだけ(あまいの「あ」が大好き
忘れられない(あの切ない声が

あとは、

Carry on(2番の大野くんソロ部分の歌詞が好き)
夏の名前(私の名前を連呼してくれる(笑))
Firefly(大野くんのこういう声も好きなの)

シングルからも何曲か歌うだろうし、ライブの時間はどのくらいなんでしょうね。
1時間くらいはあってほしいなあ。

けど、このWEEKも、一部地域のみ放送がちらほらあって、
大野くんの出演番組もまだ出てないし(ワイドショーには出るみたいだけど)、
ちょっと悲しい思いをしそうな予感も…
全国で放送してほしいなぁ。
そして、大野くん、番組ソロ出演してね!

そういえば、『マイガール』、大野くん歌ってる部分、多くないですか?
しかも声が響き渡ってるような…
それとも、好きなあまり、そんなふうに聴こえるのかな~?



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エポワス)
2009-10-12 00:42:39
なるほど、ダンスで選ぶっていうのもありますね。
私はすっかり大野くんの歌声の好きなので選んでしまいました。

私がリクエストした曲は
 truth(やはり王道ははずせません)
 season(曲調が好きなのと大野くんソロが
 ONLY LOVE(大野くんのメロディーへの絡まり方が大好き
です。
*ほんとはソロ曲も聴きたいけど、そこはがまんがまん。

とくにONLY LOVEは最近めっちゃ聴いてます。私はもともとジャズが好きなんだけど、この曲ってジャズテイストな感じがするんですよ。
大野くんの声の甘いこと
大野くんは曲によって声の色まですっかり変わるから、何を聴いてもその世界に連れて行ってくれますね。
結局、何を歌うことになってもデヘデヘする自信があります(笑)


そうそう。エアギターをリクエストし、とっても楽しみにしていた宿題くん枠の名場面が「一部地域」・・・もう~~~~この言葉大っ嫌い
返信する
ガシガシ ダンス♪ (じゅん)
2009-10-12 02:09:46
ここさん みなさん こんばんは~♪

「ガシガシ 踊る嵐さん(大野くん)」に飢えてまして、私はガッツリ ダンスナンバーばかり「RIGHT BACK TO YOU」「Yes? No?」「CARNIVAL NIGHT part2」3曲リクエストしました♪

ここさんのレポ読んで、そうそう!大野くんの甘い声っと♪先ほど
「Be with you」(大野くんの歌に対する真摯な姿勢が歌い方に表れているようで)
「Thank you for my days」(10周年に是非歌って欲しい&大野くんの高音がステキ♪)
をリクエストしてきました♪

大野くんのソロ曲ばかりに気を取られ(これは無理かな~と諦めて)ダンス系に絞っていたのですが、しっとり歌い上げる大野くんも是非見てみたいです

ライブ時間は1時間位はあって欲しいですね~♪
次にリクエストする時は、「1時間位はお願いします」も添えてみようかな~。

ですです!私も「マイガール」をラジオドラマ化して聞いた時「大野くんの声がいつもに増して響き渡っている!」と思いました♪
私も大野くんの声贔屓でそう聞こえるのかな?と思ったりしてたんですけど(笑)
相葉くんドラマの主題歌だから、きっと相葉くんソロパート多いんでしょうね。

せっかくの10周年お祝いWeekなのに「一部地域のみ放送」多いですよね!
私の周りでも、特別嵐さんファンじゃない方もBestアルバムが車でかかっていたり、バラエティー番組の中で嵐さんが出演してると、面白そうだから見る。と言った声が多く聞かれているのに日〇レさん、視聴者の気持ち分かってな~い!

*昨日娘がお友達と原宿へ遊びに行った際、Jショップで「ゆっくり聴いてちょ!」を見てきたと!いいなぁ~♪私も下の娘連れて行っちゃおうかな



返信する
エポワスさんへ (ここ)
2009-10-12 06:36:26
エポワスさん、こんにちは~♪

『truth』人気あるだろうから、私がしなくても!なんて
思ってましたが、やっぱりリクエストしようっと。聴きたいもの

ONLY LOVEは確かにジャズっぽい。大野くんの声も素敵。
ちょっと昔の、あま~い声、いいですよね~
大野くんって、曲によって声が変わるから、「あの曲のあの声が好き」みたいな意見、よく聞きますが、他の歌い手さんでこういう方って、あんまりいないんじゃないかなあ。
ふふ、私も結局は何を歌ってくれてもデヘデへです

「一部地域」この言葉、嫌いだ~~~
返信する
じゅんさんへ (ここ)
2009-10-12 06:47:54
じゅんさん、こんにちは~♪

Be with youに対するじゅんさんの言葉、とってもうなずけます~。
そう、歌に対する真摯な姿勢が感じられます!
Be with youもThank you for my daysも10周年にふさわしい感じがするので、どっちか歌ってくれないかなあ。

私も今度リクエストするときは、1時間くらいはお願いしますって書くことにします。

やっぱり大野くんの声、響き渡ってますよね?!
って言っても、ファン同士で言い合ってるだけかな(笑)。
でもこうやって言い合えるのも楽しい

お嬢さん、いいなあ、直に見れたんですね! 
行ける距離にあると言うのが…
私が10数年前にお江戸を離れるときは、あまり心残りなかったんですけど、今は、やっぱお江戸はいいなって(笑)。
返信する