感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

リスペクトされちゃってる

2009-12-30 20:07:11 | 大野くんのことば
まいった。

お昼に包丁で左手小指の先っちょを
さくっと切り落としてしまいました。
そのときもなかなか血が止まらずに困ったんだけど、
夜になってまた、血が止まらなくなっちゃって…
えぐれたみたいになってるから止まりにくいんだろうな。

何もできない…まだ大そうじ終わってないのに

今日はね、Hの上田智子さんがロッキンオンのブログで
奈良さんと大野くんの対談のことを書いていたので、そのことを…

上田さんも昔からの奈良さんのファンで
「リスペクトする二人」と、奈良さんと大野くんのことを言ってます。
上田さんがおいくつくらいの方かは分からないけど、
それなりに音楽雑誌の編集としてキャリアを積んだ方から
リスペクトされる大野くん。
やっぱり素敵な人なんだなあって、嬉しくなりました。

今日、大そうじしながら、去年の大野くんのラジオの話を思い出してました。
知り合いの店の大そうじを手伝った話で、
エアコンを掃除したらしいんですが、
油やほこりで茶色くなっちゃってるエアコンを
「まだ俺(エアコン)は働けるんだぜってとこを見せるために、
がんばって掃除しましたよ。」
なんて言ってたんですよ。
なんかね、そういう感覚が大好きだなあって、そのとき思ったんですよ。

やっぱりやっぱり、素敵な人ですよね

今日は右手だけで打ってるので、ほんとはもっと書きたいこともあったんですけど、
これにて終わりまする。

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜間救急★ (モモアスカ)
2009-12-30 21:43:31
ここさん、皆さん、こんばんは

ここさん、大丈夫ですかサクッと切り落としただなんて、大変です
これはもう、これ以上お仕事するなとのお達しです(勿論やることは減らないでしょうから、私も歯がゆいですが)。
できるなら、止血には動かないことが一番、ゆっくりして下さいね。
ロッキンオンジャパンの上田さんのブログ、帰宅したら確認しますね。
情報ありがとうございます。
ところで、智子さんなんですよね、彼女…羨ましい〓

さて、私も行って参りました、表参道(さーまるさん、ニアミスかしら★)
駅構内が天国かと見まごう空間、先に行かれた皆さんのアドバイスを胸に、そしてここさんや行かれない皆さんの分も、と、大野くんのこれでもかとお肌を拝んで参りました。
同行の友人は黒背景や紙の品、写真の画質などがよいと感心しており、どおりでほくろまでガン見できる訳でした。
という訳で、予約済みの夜間救急にお邪魔します。宜しくお願いします

なお、昨夜はコメントできませんでしたが、私も、ギャップ王は勿論愛しい3104です
スイッチオンもめちゃくちゃ格好良かったのにニノちゃん、ダメ出しだなんて…独り占めしないでよう
返信する
バタッ(ベッドに倒れる音) (さーまる)
2009-12-30 22:38:43
ここさん、皆さん こんばんは♪

ここさん、大丈夫ですか 痛いの痛いの飛んでけ~!早くよくなりますように

行ってきました、表参道。いやーYabaiですね。。セクスィ~すぎてもう~~言葉になりません!モモアスカさん、ほんとですね、すれ違っていたかも?!じゅんさんも行かれてたんですよね。私が行った時はそんなに人も多くなく、皆さん静かに撮影されてました

エアコン掃除の話、そんなこと言ってたんですね。可愛いなぁ 私はエアコン使ってないのを理由に放置してありますが、明日掃除しようと思いました

では、早いですが、皆さんよいお年を!
返信する
あわわわ (三浦マリーナ)
2009-12-30 22:51:37
ここ様。

年末になんとまあ…
だいたい怪我は何故今なの~って時にしますもんね。
寒いと痛いですしね、片付けは諦めて早く治してくださいね。

だって小指は約束の指。使えないと困りますよ、彼も(内緒)

明日から寒波だそうですし、どうぞお気を付けてお過ごしください。

上田さん、嬉しいですね。イメージ先行で無く、彼を良く見てきた方のお言葉は格別にシミマス。

ぱっと見では分からない彼の魅力を、これからも伝えて頂きたい(願)

今年は僻地まで来て頂いてありがとうございました。お陰で私も伺う事ができました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。


返信する
ありがとうございます (えつこ)
2009-12-31 00:02:47
ここさん、こんばんは♪
指は大丈夫ですか???
忙しいときに大変ですね!!
でもここはやはり家族の皆様に手伝ってもらって、ゆっくりさせてもらいましょう!!

ロッキンオンのブログの情報ありがとうございます!!
さっそく見に行ってきました。
あの対談の記事を読んだときも、
この上田智子さんという方は、絶対大野君のこと好きだなあと思っていましたが、
やっぱりでしたね(というかリスペクトなのでそれ以上?)。
しかも奈良さんとも以前から面識のある方なのですね。
そういう方が記事を書いてくれて本当によかったなあと思います。
あの記事を読んで、本当に奈良さんがいい刺激を大野君に与えてくれたってことが
より実感できましたし、、、

あと、大野君がNEWS ZEROに出演した時のことも書いてくれてましたね♪
櫻井君の首の角度や手の組み方を完璧に再現できる大野くんはすごいという感想。
私はZEROの櫻井君をほとんど見ないので、
わからなかったんですけど、そうなんですね~
さすが大野君・・・
というか・・・どんだけZEROを見てんだよ大野智!!と
山好きの私はひそかにツボりました。

これからもHで嵐特集をやるときは、
このブログは要チェックですね♪

今年もあと残すところ一日ですね。
ほとんど読み逃げばかりでしたが、
ここさんのブログには毎日のように訪問させていただいて、
とてもお世話になりました。
どうもありがとうございます

どうぞよいお年をお迎えください。
指、お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (ヒロ)
2009-12-31 00:21:55
ここさん、こんばんは

指ケガされたとのこと、主婦は休めませんものね、大掃除もほどほどでゆっくりしてくださいませ!!

終わったのは会社の大掃除で、家の大掃除は
台所をチョコチョコとやっただけです!!
何自慢でしょう (笑)

あ。日付が変わったので、いよいよ今日紅白ですね~~
嵐さん歌以外にも、色んなコーナーにも出るとのこと長丁場ですね~~
ファンも

それでは、皆さん良いお年を
返信する
Unknown (ともぞう)
2009-12-31 01:14:05
ここさん、大丈夫ですか?
よりによって年末とはトホホですが、大事に至らず良かったです〓
エアコンの話、智くんらしいですね
素敵だ。やっぱり。

明日から実家に帰省します。紫の君のミニうちわだけもってjumping予定( ̄∀ ̄)
ここさん、皆さん
良いお年をお迎えください

返信する
がんばる・れば・るとき・・・ (じゅん)
2009-12-31 01:17:36
ここさん みなさん こんばんは~^^

あぁ・・。エントリー読んだだけでも痛さが伝わって・・・。大丈夫ですか?
皆さんご心配の通り、あまり動かさず、使わずにゆっくり、お大事になさってくださいね。
私の毎年恒例・年末の座右の銘「埃では死なない」をば、お届けします。大掃除はいつでも出来まする(笑)♪

モモアスカさんも、さーまるさんも、ご無事に生還されてよかった
「おかえりなさい♪」そんなに混雑もなかったご様子。何よりでした♪

上田さんのブログお邪魔してきました。
上田さんの事をまだあまり存じ上げなかった頃、嵐さんの座談会の記事を読んでいて
「そうなの!そこを聞いてほしかったの♪」
「大野くんの良さ、ちゃんと分かってらっしゃる♪」
「目線が柔らかくて、でも的確で・・。嵐さんも安心して話してるんだろうな♪」

・・・こんな感想を持って、何度も何度も読み返したくなる記事を書かれている人のお名前は
決まって「上田智子さん」でした。

お仕事柄大勢の方に会い、インタビューしたり、取材や撮影などにも立ち会われているであろう方が、書かれている「リスペクトする二人」になんだか 感動しちゃいまして、嬉しくなりました♪

このブログに載っている『ちいさな星通信』の写真にも「同じだぁ~♪」とデヘデヘする単純なワタクシでした(笑)
余談ですが、この本カナリ面白いです!!

ここさんのラジオのお話し。
大野くんらしい考え方ですね~♪大野くんの何気なく話すエピソードには、あったか~な色がついていますよね♪
先日のラジオで、クリスマスプレゼントで一番嬉しかったのは「お菓子の入ったブーツ」だった。空になったブーツを履いてみたら自分の足が入らなくて・・。「サンタさんて足ちっちゃいんだなと思った うふふ」って♪
このエピソードも大好きなんです。
うん。やっぱり、やっぱり素敵な人だと思います

私も「○○はまだ働けるんだぞ!!」って証明するために、掃除をがんば・・る?れば?るとき・・がきっと来ると信じて(自爆)
明日はキラキラな嵐さんをがっつり愛でるために早起きして、さくさく~っと終わらせよ~っと♪

ここさん お大事にして下さいませ。
返信する
モモアスカさんへ (ここ)
2009-12-31 06:23:37
モモアスカさん、こんにちは~♪

ご心配いただいてありがとうございます。
再度出血しないように、のんびりゆっくり大そうじします~。

智子さん、確かにうらやましい…(笑)。

表参道にて倒れられなくて何よりでした。ご入院おめでとうございます!
紅白はエア病室で一緒に楽しみましょ♪

ふふ、やっぱりギャップ1位は大野くん。あはは、ニノの独り占めか~、なら許す(笑)。
返信する
さーまるさんへ (ここ)
2009-12-31 06:27:30
さーまるさん、こんにちは~♪

ご心配いただいてありがとうございます。大丈夫です。

セクシーなんですね! 写真で見ただけでもやばいのに、間近でみたら、とんでもないことになりそう…。

エアコン掃除、素敵ですよね~。私も昨日は大そうじ、大野くんと同じこと思いながら磨きました!

さーまるさんも良いお年をお迎えください。
返信する
マリーナさんへ (ここ)
2009-12-31 06:32:10
マリーナさん、こんにちは~♪

ご心配いただいてありがとうございます。ええ、こういうときに限ってやっちゃうものなんですよね…。

「約束の指」って、もう、また妄想の世界にダイブしそうになっちゃう…いえ、しちゃいました♪。
怪我した小指が愛おしくなっちゃいましたよ。ありがとう。

ほんとにこれからも上田さんの記事、楽しみです♪

こちらこそ、ありがとうございました。
こうやってやりとりができて幸せです。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
返信する