感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

ギャップない??

2009-12-29 20:33:58 | 大野くんごと、あれこれ
たった今、表参道に行った嵐友さんから、写メが届きました。
斜め上を見る大野くんのアップ。
あまりのかっこ良さに倒れそうになりました~。

かなりやばいです



今朝の『とくダネ』もおもしろかったですね~。
嵐メンバーによる、嵐内ランキング。

お題『田中邦衛』
これは大野くん、ぶっちぎりの1位(笑)。似てた。

お題『ギャップのある人』
これはね~、ギャップにやられてる私としては大野くん1位なんですけど、
櫻井くんでしたね。それもなるほど!ですけど。
大野くんはまさかの5位。
何故なら、ONOFFで変わらないから。
「スイッチが入るときあるの?」に少しだけ入るみたいな答え(笑)。
「いっぱい入るときあるの?」に「あるよ」。
「じゃあ何で入れないの?」に「疲れちゃう」だって~。

この流れで、スイッチを入れて、進行やってる櫻井くんと交代するように言われるのだけど、
大野くん、スイッチ入れて話そうとするんだけど、
何故か、二宮くんから2回ともダメだし受けちゃって……困ってるように見えた。
あれは何でダメだったの? 単に笑いを取るため??

お題『ついてる人』
文句なしに相葉くん1位でしょう!
大野くんは2位で、何故なら、洋服をいっぱいもらってるから。
お友達からももらうんですね~。
大野くんはホストになってたら、貢がれまくってただろうなあ…。
何だろう、あのほっとけない感は。

お題『エロい人』
これは、大野くん5位でした。
二宮くんの話から訳が分かんなくなったみたいで、「エロいって何なの?」と発言。
自動的に5位になってました(笑)。

お題『小倉さんと仲の良い人』
大野くん、5位。
何故なら、小倉さんとやった忘年会に来なかったから。
大野くん、「行けなかったんだろ」と主張しますが、
その理由が「家族との忘年会」だったので、みんなから責められてましたね。
これは前にうたばんで話してたのと同じ話かな?

最後に小倉さんにおねだりする大野くんの笑顔、かわゆい超


さっき、別の嵐友さんから、表参道の緊縛な潤くんの写メを送ってもらったのですが、
大野くんにそれを見せて、
「エロいって、こういうことだよ!」って教えて差し上げたひ。
潤くん、やばいです~
緊縛な大野くんは、男前超。挑むような目をしております



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同率1位 (ともぞう)
2009-12-29 22:15:57
ここさん、皆さん、こんばんわ

私的にギャップ王は、智くんと翔くんが同率1位です(^.^)

視点によると思うんですよね。
こういう順位は非常につけづら~い

でもエロキングじゅんは納得です
智くんはアーティストだから違う見方をするんですね

美術を学んだ友人いわく、何かを描くとき対象を見つめてそこから浮かびあがる姿を描くよう訓練を積むそうです
視点がやっぱりひと味違う

いわゆる一般的にわかりやすいエロを知りたいならば智くん表参道みておいで(^.^)
ほら、
あそこで、のけ反り気味のあの子、あれがね、
「エロい」を体現化したものだよ( ̄∀ ̄)(by野戦病院入院中)
返信する
明日見に行ってきます♪ (さーまる)
2009-12-29 23:10:14
ここさん、皆さんこんばんは。

「とくダネ」観ました~ わたしもギャップ王は大野くん1位ですね~。ニノが2回ともだめ出ししたのは、単に笑いをとるためだと思いましたよ。なんで?とキョトンとしてる大野くんが可愛かった!

表参道は、明日見に行ってきますここさんの文章でさらにテンションが上がっております
年末の野戦病院のベッドは空いてますでしょうか?!
返信する
ともぞうさんへ (ここ)
2009-12-30 05:39:02
ともぞうさん、こんにちは~♪

おぉ、ともぞうさんもギャップ王に大野くんを推してくれますか~。
嬉しいです。

アーティストな大野くんが観たら、あの潤くんはどんなふうに見えるのかしら~。
あれから浮かび上がる姿って…、それを頭のなかで描いている3104……
やばい 野戦病院でも匙を投げられちゃうわ
返信する
さーまるさんへ (ここ)
2009-12-30 05:41:52
さーまるさん、こんにちは~♪

やっぱり、さーまるさんもギャップ王は大野くんですよね!
大野くんファンはみんなそうかも。
あのダメだしは単なる笑いのためですか、やっぱり。
半分分かってはいたんですが、大野くんが困ってると、何だかおろおろしちゃって…(笑)。

わ~、さーまるさん、表参道に行かれるんですね!
分かりました、ベッド用意しておきます!!
返信する
Unknown (ヒロ)
2009-12-30 09:52:46
ここさん、おはようございます

昨日は仕事納め
月末の忙しさプラス大掃除で疲れました!!
でもまさかで予約していたとくダネで
嵐ちゃんはしっかり見てから爆睡です!
5人わちゃわちゃしていて癒されます。
大野さんのスイッチ切り替った顔好き
田中邦衛さんのものまね、何気に
にのくんを3番目に押す大野さん
大宮愛を感じま~~す。

今日発売のスポーツ新聞、紅白リハーサル後の
嵐が載ってますよ。
大野さんこれがうわさの恵比寿で買った
テカテカのコートですか??
似合ってますよ。
コンビニでスポーツ新聞を買うということも
嵐のファンになってからです!!
返信する
ヒロさんへ (ここ)
2009-12-30 10:11:15
ヒロさん、こんにちは~♪

私も昨日仕事納めでした。「疲れました!」と過去形ってことは
もう大そうじも終わられた?
私はまだまだこれからです~

ええ、ええ、スイッチ切り替わった顔、私も好き~。
大宮愛も感じましたよん。

スポーツ新聞に?!
うーん、塾のお迎えに行くときにコンビニに寄るべきか否か、
悩む~。悩みつつ、お風呂場磨いてきます。
返信する
私も1位!! (じゅん)
2009-12-30 11:57:26
ここさん、みなさん こんばんは~^^

とくダネ面白かった~♪
最近毎日「嵐さんらしいトーク」が見れて幸せ超です

私も「ギャップのある人」1位は大野くんです♪
あの可愛さと面白さとカッコよさと男前さと・・・
大野くんはまさに私の中では「ギャップ・キング」です!!
だから・・・・見る度、読む度、聴く度、妄想するたび(笑)・・やられちゃうんですよね~

相葉くんが「袋とじエロ」って言った時の大野くんの、のけぞり大笑いも ツボでした♪

スイッチ入った大野くんの2パターンも、もっと見ていたかったです。

さて、さて話題の「表参道ジャック」行ってまいりました♪
嵐友さんの「駅のAED」を確認してから愛でるようにとのご忠告を、しっかり胸に刻んでいざ・・・・

ロープぐるぐる巻きにされた柱に、大野くんの半裸が・・・斜め上を見上げる視線がヤバイんです。
精悍でキリリとしていて、肩から背中、腕にかけての筋肉&骨格といったら・・。まさに国宝級です
抱きついてもいいですか?
あの柱に巻きついてもいいですか!?

・・・な私に「警備員」さんの お姿が・・・。
あ・あれは きっと混雑緩和というよりも、私の様な重症患者の為の措置とみました(笑)

あのポスターを表参道のみに設置するのは、罪です。全国行脚の旅に出るべきです!!

行く前から「緊縛」、ロープ、ガムテのキーワードを入れて妄想スイッチオンにした時真っ先に浮かんだのは、○〇が尋常じゃないあの方!松本くん。

衝撃的すぎました!!想像以上のものでした
大野くんでもやられた私には・・。
目線、髪・表情・ホクロ・・・ポスターの松本くんが、どこまでも追っかけてくる~といった感じでした

はぁ~
未だにぼぉ~っとしております。

行かれる皆様、どうかご無事に帰路につけること
お祈りしています(笑)

すっかり やられてしまった心を、どうにか現実に立ち向かわせるために、奈良さんのカフェに行き、
温かくて素朴な空間と「奈良さんの部屋」「作品」に癒され、美味しく頂いて帰路につきました♪

ここさん、「歌おに」の件、色々とありがとうございました m(_ _)m
お陰様で、かわいいお嫁さんを我が家にお迎えできそうです♪



返信する
じゅんさんへ (ここ)
2009-12-30 18:18:56
じゅんさん、こんにちは~♪

じゅんさんもやっぱり1位。
そうそう、スイッチ入った大野くん、最後まで見たかったなあ。

表参道ジャックのご報告、ありがとうございます♪
とりあえずAEDのお世話にはならなかったようで、無事のご帰還、何よりです。でもエア野戦病院にはご入院されたようですね(笑)。
ポスターとはいえ、間近に観る骨格&筋肉は、やばいですな~。
松本くんは写真からも伝わってきましたよ~

それにしても緊縛→奈良さんカフェコース、うらやましいなあ。

「歌おに」の件、うまくお話が運んだようで何よりです♪
返信する