感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

大野くんに似合うもの

2010-07-29 17:20:35 | 大野くんの写真
梅雨がないはずの北海道に梅雨が訪れております
じとじと、じとじと、蒸し暑い~~

2008年国立の『風の向こうへ』
5人横一列になって歌うとこで、大野くんだけ一歩下がってる。
2006年台北でのコンサート『A・RA・SHI』
同じく、大野くんだけ一歩下がってる。

他にもあるのかな~。こういうとこでも一歩下がってる人なのね

『ポポロ』9月号(もう9月号なのね

大野くんには日本家屋が似合う
大野くんには縁側が似合う
大野くんには扇風機が似合う
大野くんには金魚鉢が似合う

扇風機に「あ~~」って声を出してるふうな少年、大野くんが好き
金魚鉢をのぞきこむ少年のような、その瞳が好き

蝶々を見て、
「蝶ってさ、こんな不思議な飛び方でも、きちんと目的地にたどり着くんだよね…」
と、話す、その感性が好き


で、もうたぶん二度と見られないからと、この雑誌購入の決め手となった、
この髪型は……むむむ…
昔のアメリカの漫画に出てきそうな……(笑)

ピンナップの大野くん、
ちょうどお顔の真ん中あたりで折られていて、
右半分と左半分の顔を楽しめます かなり印象が違いまする。

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一歩さがってる? (さくら)
2010-07-29 23:28:29
 ここさん こんばんは

わぁ そうなんですか
2008年のコンサートなのですね
昨年からDVD買い始めたので みれなくて残念。

 ポポロ 私も今日見てきました。
書店へ行くたびにみてます。純粋無垢な少年の輝きを放つ大野君。あの髪形はもうないよね~

 「TV fan」3軒 書店を見たのですがないのです。いつも入荷数が少ないみたい。
ネット注文したので 月曜日まで待つしかないかも。
 VS嵐も 嵐ちゃんもまだみてないです。
テレビ誌に大野君がマントをぬいだら みんなにかくされたとか書かれていたので 
売れ残ったのかなってドキドキしてリアルタイムで見れませんでした。
 
 というより マネキンファイブの時ってドキドキして見れないのですよ。子供を心配する親みたいにね。
でも 今日も大丈夫だったようでよかった
これから安心して録画みれます。
返信する
似合うもの… (豆吉)
2010-07-29 23:46:38
ここさん、今晩わ

嵐ちゃん終わりのコメントですニノクンはどこでも、だれにでも大野クンへの気持ち隠さないんですね…zoom再燃
さて、大野クンに似合うもの 
 浴衣…見たこと無いけど…
似合って欲しいと言う願望でもありますが…
可能なら黒髪短髪で
non・noで花火してたからですかね~
『浴衣で~』みたいな企画は雑誌でも沢山やってると思うけど、浴衣姿見たことのない私は、少し大人な大野クンが見たいです

fan 232頁ご確認、ありがとうございます
私、『アーン』流れの『Zoom』でしたので妄想がホント、MAXでした

写真ヤバイですよ
潤クンの腕が…
明日楽しみにしてくださいね
返信する
テレビジョンzoom!!ゲットしました~♪ (こころすけ)
2010-07-29 23:59:07
こんばんみぃです←浮かれまくり

入手しましたっテレビジョンzoom!!
さすが田舎、平台にどどんと、まだまだ山積み状態でしたよ~。
(見つからない方に来て頂きたいくらい

出勤前に寄った書店、1軒目で見っけ~
(近くに3軒+コンビニもあるので、回る覚悟はしてたのにうれしぃ誤算
もぉ…もぉもぉもぉ
これはステキですぅ~萌えまくりです
ここさん、私・退院出来ませんっ

大野くん、私たちだけじゃなく、メンバーからも愛されまくり…
でも、ニノちゃんに対してだけは大野くんからがしがし積極的で
思いを何にも包み隠さずに直球ーーー
ホント、仕事中もニヤニヤが止まらなくて…
ただ、彼はどうしてだか・色んな雑誌でピンナップ、ポスターの真ん中(つまり折り目部分×)に位置してて…
(なんでだーーー

あ、スミマセンzoom!!で熱く語り過ぎました

私はライブも行ったコトが無いし、ライブのDVDも持っていないので
ここさんの感想を見て「やっぱ買わなきゃ」と痛感しました

さて…これから『VS嵐』と『ひみあら』を見ます
長々と(ついつい)失礼しました
返信する
さくらさんへ (ここ)
2010-07-30 06:48:53
さくらさん、こんにちは~♪

大野くん、一歩下がってるので見えないんですよ~ それで気づいたの。

ポポロのあの髪型は貴重ですよね

TV fanはうちの地元でも入荷数が少ないの。
『嵐ちゃん』はもうごらんになったかしら?
私も昨夜のマネキンファイブは、その記事を読んでたので、ドキドキして見てました。
みんなに隠されるってって思ってたら、隠された理由がな~んだ、そんなことか…って(笑)。
それにしても相変わらずのマイペースっぷり
返信する
豆吉さんへ (ここ)
2010-07-30 06:53:04
豆吉さん、こんにちは~♪

似合うもの、考えて下さってありがとう。
大野くん、確か去年の今頃、浴衣姿で雑誌に出てました。
それこそ、ポポロと同じような(もしかして同じ?!)日本家屋で…。
ものすごくお似合いでしたよ~

今日、zoom売ってるかな~。仕事帰りに本屋さんに直行してみま~す
返信する
こころすけさんへ (ここ)
2010-07-30 06:58:20
こころすけさん、こんにちは~♪

私は今日、仕事帰りに本屋さんに行く予定です。
1軒目に売ってるといいな。
皆さん、萌えまくりですね

ライブのDVDは本当にオススメです。嵐らしさが一番出てるのがライブなんじゃないかと…
返信する
智ちゃん (さくこ)
2010-07-30 08:03:07
こんにちは、ここさん

ここさんの言うように コンサートの時は 一歩下がって&端っこが多いですよね。
そして メインボーカルの時に センターに移動する時 めちゃ緊張した顔になる…そして…あの声…ドキドキしますよね
ONとOFFの表情が 全く違うので 雑誌チェックで振り回され 買っちゃうんです
と言いつつ、癒されてるんだけど☆
ポポロの大野くんは「智ちゃん 僕いくつ?」と言いたくなっちゃう

似合うもの…
今まで 一番似合うなぁと思ったのは 女装
プードル
真夜中の嵐だったかなぁ~。黒髪のロングにコート着て めちゃくちゃ可愛くて 大野くんがノリノリで ニノに怒られてました
やっぱり 深夜の番組は良かったなぁ
返信する
Unknown (オリーブ)
2010-07-30 08:50:35
大野くんに似合うもの…
どこか懐かしくてあったかいものが似合う気がします。なので、やっぱり「ザ・日本」みたいな感じですかね~
なんか最近の写真の大野くん夏休みの少年ですよね~。

ピンナップはホントにセンターで折られてる事が多くてがっかりするのですがここさんの言われている左右のお顔見比べてみます。

コンサートDVDはまだ二本しか持ってないのですがホントに楽しそうでいいなぁと思います。少しづつ集めていくつもりなので大野くんチェックしてみます。


Zoom読みましたがホントに愛の告白大会みたいで恥ずかしくなっちゃいました~〓
返信する
さがってた! (ひろ)
2010-07-30 18:04:45
ここさん、こんにちは~

昨日の多部ちゃんを見て、そ~いえばやまたろにゲスト出演した時もなんか~下がってたような~と思いDVD見直しました!!

メイキングにありましたよ
スタッフより特別ゲスト大野智さん!と紹介され、、皆が拍手すると頭をさげながら、恥ずかしそうに後ろにあった商店街ののぼりに隠れちゃうの。

本当に前に出るのが苦手なんだ。

そんな大野さんをにのくんと翔さんが優しく見てるのね。

(そのくせ、本番ではあのおかまキャラ!!)

あ~~今気がつきました、この時大野さんを真ん中にして三角関係だったんだ!!!
返信する
さくこさんへ (ここ)
2010-07-30 21:38:19
さくこさん、こんばんは~♪

え? センターに移動する時、緊張した顔になってる
全然、気づいてなかったです。
今度、注意深く、観てみようっと。
そうですね、ONとOFFで全然違う…ONでも役柄で全然違う…今、『魔王』を見ていたんですけど、
どこにも大野くんがいない…

似合うもの…
女装は、依頼者の恋の相手に話しかけるんじゃなかったですか?
すっごく可愛いくて、そう、ノリノリでニノに怒られてた(笑)。
プードルはね、可愛いってもんじゃないですよね
返信する