感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

大野の芝居サイコー!!

2010-05-27 20:18:04 | 大野くんへのことば
今夜のVS嵐の大野くん、麗しい超
ビジュアル最強
布団に入っちゃってキュート超
布団が似合うアイドル また新たなアイドル像を築いてるし

明後日から上京するので、ばたばたしてまして、ちょっと疲れてましたが、
すっかり癒されました~
上京は去年の12月と同じく、
持病の治療のため(と言っても治療法はないので、先生に経過報告って感じかな)
なのに、予定は、大野くんゴトでびっしりという…(笑)
ジャニショや、魔王の教会や、しおりさんとの最後のシーンの場所や、
奈良さんの個展などなど、行ってこようと思ってます。
あくまで、体調と相談しながらではありますが…

さて、『ポポロ』7月号の松兄との対談。

「大野は歌も上手いし、踊りも上手だけど、イチにもニにも芝居の上手さが最高だね。」

「俺は芝居という仕事をすごく大事にしているからこそ、すばらしい演技をする大野のことを
心から高く評価してるんだ」

(カラオケによく連れて行ってくれることについて)
「大野は歌がうまいから、聴いていて気持ちがいいんだよ。」

「大野はいつ会っても「ぼちぼち」とか「まあまあ」ってマイペースな返事だよな」

「俺は大野の力になれればって思ってるよ」

対談読んでると、松兄って、ほんと頼りがいのあるアニキって感じなの
素敵な人だね~。
そういえば、昔、ダッシュ村をよく見てた頃、
松兄が一番いいって思ってたな~。

大野くんってば、
「このドラマが無事に終わったら、ごぼうびになんかちょうだい!」って(笑)。
こうやって、いろ~んな人から、あれこれもらったりしてるのかしら~。

それにしてもお姫様抱っこ
そういえば、去年の上京のとき、松本くんのお姫様抱っこを見て、倒れそうになったんだっけ…
嵐友さんがメールで送ってくれて、いまだにそれが送信時の画面になったまま
(面倒くさがりなのでめったに変えないの…)
大野くんって、なんでこんなにお姫様抱っこされるんでしょうね(笑)。
似合うしね 性格は男前なのにね 不思議な人

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛される人 (エポワス)
2010-05-27 21:09:01
ここさん、こんばんは。

今日のVS嵐、確かに大野くん綺麗でしたね
この頃かわいい!ってときも綺麗!ってときもあるけど、今日は後者。
嵐ちゃんではどうかな~~~
(なあんて贅沢ですね、こんなふうに思えるの。)
上島さん、大野くんからのメールって確かに自慢したくなるよね。
分かる分かる。ほんでもってうらやましい超。そのメール自体を待ち受けにしたいっす(笑)


「ポポロ」未見です。
最近雑誌はさすがにちょっと控えようと思ってるので(ま、結局、発売日に我慢してるだけで、皆さんの評判を聞いて全部買っちゃってるけど・笑)。
たぶん、明日には買っちゃうな。
そのテキスト、自分の手元に置きたいもの。
大野くんが先輩にも愛されてるのはよく感じるけど、そんな風に真っ向から褒めてくれるのは、さらにうれしいですよね

奈良さんのツイッター、大野くんゴトがなくても「・・・ざます」言葉が嬉しくてたまに見るんだけど、今日はこんなことが書いてありました。

香港で、自分の個展にきて一生懸命撮影しようとしたり喜んで見てくれたりしてる人たちを少し離れたところから眺めて、嬉しくなった自分についての一言なんだけど、
「売れることより好かれることの幸せが感じれることに感謝する」
って。

大野くんに通じるところがあるなあ、だから二人は合うのかなあ、って思いました

なんか、いいよね。
返信する
エポワスさんへ (ここ)
2010-05-27 21:45:32
エポワスさん、こんばんは~♪

ねえ、綺麗でしたね~
大野くんからのメールを印籠みたいに見せてもらえた人もうらやましい超

松兄は自分の芝居のキャリアもすごいのに、こんなふうにまっすぐに後輩を褒めてくれるって、
ほんと素敵な人だなあって思いました。
最近、大野くんの周りの人がみんな素敵で、それは大野くんの素敵さもあるんだろうけど、
大野くんが幸せそうで何よりだなあって…

奈良さんの話、教えてくださってありがとうございます。
そうですね~、なんか似てますよね~、それでなんかいいんですよね、二人が…

さ、嵐ちゃんの大野くんはキレイ系かしら可愛い系かしら…。
返信する
松兄ぃ (ざわっち)
2010-05-28 01:05:45
しやがれに出てくれないですかね~


こんばんは

ちなみに
ブラマヨの次はテリーさんやロンブーがゲストでがんすよ


今日もVS嵐に嵐ちゃんに…

もうニヤニヤ爆笑が止まりませんでした~。

メイサちゃんといい、涼子さんといい、大ちゃん凄いなぁ☆

翔くんが少しかわいそうだったけど
お約束の痛いキャラになってましたね

女子大生のレースとのギャップが面白かったです

やっぱり
18、19の女の子に大ちゃんの良さはまだ分からないんだろうな~(笑)


今日の嵐ちゃん
31049にはきっとリピの嵐ですね(笑)


それにVS嵐では
布団で眠る智さんの顔が可愛い上に美しくて…
私が持って帰りたいっつーの


上京と言っても大変そうですが、体調と相談しながら、智くんと共に東京巡りして下さいね


私の待ち受けは今週から、au嵐の新しいバージョンですよん

送信画面は怪物くんで、受信画面は大宮のロゴ。

EZwebに繋ぐ時の画面は、大ちゃんのイラスト

自分で楽しむだけなら大いに結構ですが

嵐のファンでも何でもない友達にメールを送る時

ライブのスケスケ衣装の山コンビ画像をふざけて添付するのがマイブーム(笑)

迷惑のようで案外スケスケ衣装は好評です
返信する
ざわっちさんへ (ここ)
2010-05-28 06:30:43
ざわっちさん、こんにちは~♪

松兄、いつか出て欲しいですね~、しやがれに。
テリーさんはブラマヨの次なんですね。楽しみです

昨夜はどちらの番組もおもしろかったですね
私も布団で眠る3104さんをお持ちかえりしたかったです(笑)。

上京の件、ありがとうございます。
せっかく出かけるので楽しみたいと思ってま~す

ざわっちさんのマイブーム、受けました~~。それ楽しいかも
返信する