感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

ラーメンvs大野くん

2010-05-26 15:07:29 | しやがれ
娘が帰ってくるなり、
「今日、昼休みの放送で、大野くんの美声が生かされた曲ばかりかかったよ!」って。
すてごーと、びり~ぶと、もんすたあだそうです

『嵐にしやがれ』5月22日放送

大野くんが身振り手振りまじえて、吉祥寺の話するのを見れて、
何だか嬉しかった。
『怪物くん』の撮影中は、忙しいだろうなあって、釣りも封印しちゃったし…って
ちょっと心配してたけど、
吉祥寺ぶらぶらしたり、お供の二人と何回も食事に行ったり、
何と言っても奈良さんと2回も飲んだり、ラジコンやコマを買ったり…
楽しそうな様子がちらほら垣間見えて、そういうのが嬉しかったりする。

昨日も書いたけど、
ニノの「100万回誘っても…」のくだりは、
ノロケにしか聞こえず、
ツーショットで画面に映る二人がとても可愛くて…… なんか甘いんだよな
相葉ちゃんとの銀座の話はもうずいぶんと昔の話なのに、
いつもその話題が出るってことは、本当にメンバーとはあまり出かけないんだね~。
「飲み逃げ」と言われて、
ニノを押して、笑う姿が可愛い超

「学びやがれ」は、
大野くんのアップがず~~っと見れて、何回見ても飽きない…
ぽわわ~んと穏やかな感じで、
あ~こんなふうに、どんな人でも状況でも受け入れるのかなあって…。
ラーメン食べてるときの美しき手に目が釘付けでした
ちゃんと指示に従いながら、美味しそうに食べてたよね~

加藤さんのは唐突に終わった感じしましたけど…
最後のダーリーからのあいさつもナシで……

あれ? 終わったの?って感じでした~。



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2010-05-26 20:11:02
ここさん、こんばんは~

どうやら釣りは解禁なったみたいですよ~笑

今日発売のTVジョンに嬉しそうに釣りをしてる怪物くん

テントをおねだりしてる大野さん、すごくいい感じのロケの写真があるですよ!!

今までのドラマは、ジャニーズの後輩が共演者だったから、大野さんも気を張ってたのかな~

今回は松兄と共演できて嬉しい~と言ってますものね~~

大野さんに対してお前歌がうまいな~とキンキの剛くんのものまねをする松兄、題してジャニーズ歌合戦とか、いいな~~、
この様子はぜひメイキングに入れて欲しですよね~~

今、はねとびに凄い怪物くんがでてますよ~~
似てない~~~
返信する
懐の広さ (エポワス)
2010-05-26 20:26:32
ここさん、こんばんは。

vsラーメン王。
やっぱり大野くんって大きい人だなあ~~~ってまた惚れ直しました

相手のペースに完全には巻き込まれず言いたいことも言って突っ込んでるのに、基本的に相手をそのまんま受け容れているから嫌味にならない。

どんな相手も馬鹿にしない。
口先だけで合わせたりしない。
根っこのところでちゃんと尊重しているから、見ていて気持ちいいですよね。
(オカマさんとかみたいにクセのある、キャラの濃い人たちにまで好かれるのはそういうところだと思います。)

本当に男前だなあ~~~~
媚薬混じりのスウィートな歌声と、
優雅&ソウルフルなダンス、
憑依型といわれる演技力、
アーティスティックな指先と
かばええ超な笑顔、
そしてこのふんわりして控えめでありながら男前な性格

どう考えてもでき過ぎです。


ニノの100万回のくだりも、面白かったですよね~。
初めの頃は「仕事仲間」っていう意識だった、って言ってたから、最初はプライベートにお仕事を持ち込みたくなかったんでしょうね。

でも、もういいよねえ~。
どうかそろそろニノの願いを叶えてやってください
ニノが「この前、大野さんとご飯食べに行って・・・」って嬉々として報告する姿が見たいです
(ほんで、ちょっぴり嫉妬する翔くんも見たいです・笑)


返信する
こんばんは。 (あかね)
2010-05-26 20:30:45
はじめまして。
「魔王」で大野くんに堕ちたというところにものすごいシンパシーを感じまして←
コメントさせていただきました。

ちなみに私も嵐を語るブログをしています!
言葉づかい汚い文章ですが;
気が向いたら来てください☆
返信する
ヒロさんへ (ここ)
2010-05-26 21:26:52
ヒロさん、こんばんは~♪

見ました、見ました、TVジョン。
怪物くんスタッフがご褒美にあのシーンを入れてくれたのかしら~(笑)。

大野くん、今夏はキャンプをするのかな。もうすぐクランクアップでしょうから、今はわくわくしてるのかな~。

松兄と大野くんのツーショットもすごく雰囲気いいですよね

はねとび、観ました!! 笑える~~
パロディーでもちゃんと怪物くんの音楽使ってたし、他局に取り上げられるって嬉しいですね
返信する
エポワスさんへ (ここ)
2010-05-26 21:32:28
エポワスさん、こんばんは~♪

そうなんですよ、ちゃんと言うことは言ってるんだけど、
受け入れてるの、そのまんま。
その感じがすごく伝わってきました~。
よく、どんな人もどんな状況も受け入れるって言われてますけど、こういうことか~って。
本当に見ていて気持ちよかったですね

エポワスさんの「本当に男前だ~」からのくだり、激しく同意します
どんだけ素敵な人なんでしょう。魅力の宝庫ですね

ニノの願い、叶うのかな。
でも上海かどっかのホテルで、二人っきりでルームサービスとって、お食事してますよね~
返信する
あかねさんへ (ここ)
2010-05-26 21:42:48
あかねさん、はじめまして~♪
あかねさんも『魔王』堕ちでいらっしゃるんですね~。

さきほど、ちょこっとあかねさんのブログにお邪魔してきました。
大野くんより一回り年下だなんて、いいなあ(笑)。
また後ほど、ゆっくりお邪魔させていただきます。

こんなところですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね~。
返信する
バトミントン王子 (じゅん)
2010-05-27 01:04:32
ここさん みなさん こんばんは~^^

怪物くんのバドミントン王子
先日のラジオでも「バドミントンやりたぁ~い!」と叫ばれてたんで、きっと盛り上がってるんだろうな~と嬉しくなりました♪

先日のTV LIFEで「龍臣くんとダブルスを組んで、龍臣くんが拾えない羽を拾おうとする王子」にきゅんだったんですが、身体能力が人並み外れて高い大野くんのスマッシュ
する姿や、きっとダンスの時の様な華麗な足さばきなんだろうな~♪
と、黄色いバドミントン王子の妄想がとまりません~

吉祥寺の話しを嬉しそうに話す大野くんや、やっしーさんや竜さんと飲みに行ったり、奈良さんとつぶやいたり・・。
最近の大野くんは、仕事もプライベートも充実していて、嬉しいですね

ラーメンの大野くんは何度も何度もリピしています♪です です 美しいお顔&手のアップが
ラーメンをすする時に口元を器の際まで持って行くから、キレイに美味しそうにたべれるんだわぁ~♪と妙に感心したり(笑)

ここさんの おっしゃる通り、自分の言うべき事は伝えながらも、ぽわわぁ~んと穏やかに受け入れてるんですよね~
言われた事も、ちゃんと実践して「すげぇな」って♪「でも、麺はオレの方が上手かったな」って(笑)
大野くんらしさが沢山詰まっていて嬉しいコーナーでした♪

怪物くんブログにある最終話の台本・・・
半田さんのブログにお邪魔したら、鹿賀さんオールアップとありあました。お疲れ様でした。
これから、どんどんオールアップされていく方が増えるんでしょうね・・・。淋しいな・・。

大野くんも撮影終了したら、お楽しみが沢山待ってるんですもんね・・・。どうか、身体にだけは気をつけて、素敵なオールアップを迎えられます様に

「スタンバイ中」という所に「最終回とあってこれからスペシャルなゲストも来るみたいだ」とありました♪もしかして 嵐さんゲストなのかな?と気になったり・・・。29日の重大発表ってコレかしらん!?
返信する
バランスが (もも)
2010-05-27 06:31:46
またまた参上です(笑)
大野くんの身振り手振り&表情つきで話す姿は素敵なんでしょう
特に吉祥寺の大道芸のくだりで、かかとが上がってしまうトコ。可愛すぎるぅ
誰もが聞き入ってしまいますよね~。それで?それで?って。で、「ちょうだい」とお願いされた日にゃぁ・・アナタ。思い切り買ってあげちゃいます
雑誌に、怪物くんのメンバーは皆いい人だし嵐で集まれば楽しいし今はバランスが取れてるって書いてあって。お顔からしても大充実の顔ですもんね、さらにキラキラで
そうそう、ラーメン特集・・・もう!ありがとうございます食べるお顔、手、そして何といっても相手の話に聞き入り、自分で消化し、実行に移すトコ。感想もちゃんと自分の意見の前に相手をみとめる・・・。大野くんは無意識にやってるんでしょうが、これって実はなかなか出来ないっ
どうしても自己主張や相手を非難しちゃったりして・・・。はぁ~さすが心の師匠です私もこの気持ちを忘れずに今日も頑張って仕事してきます
返信する
しやがれは… (ざわっち)
2010-05-27 12:27:01
毎回大ちゃんの魅力満載な流れですよね

こんにちはッス


ちょっと分析してみたんですけど(笑)

しやがれは…
やっぱり台本がないだけあって、フリートークも多くなる訳で…

まずは智loveの翔さんが、大ちゃんに関する話をしたり、または話を振ったり…って割合が多いので、大ちゃんがクローズアップされる頻度も高いかな~と。

翔ちゃんありがと


あとは
何が起こるか分からない番組なだけにメンバーの素が出ちゃうから、

大ちゃんみたいに
可愛さと才能と実力を兼ね備えているタイプの人は輝いちゃうんでしょうね~

かなり偏りのある見解ですかね(笑)

けどきっと
翔ちゃんや潤くんみたいなタイプは
段取りがきちっと決まっている方が実力を発揮できるタイプなんだと思うんですよね~。

で、二ノは臨機応変。さすがです

でで、天然なのが相葉ちゃんとリーダー。
彼らはそんなにあれこれ考えてはなさそう。

でも
奇想天外、予想外な反応や展開に持ってけるのはリーダーだけではないかと

こればかりはマネ出来ませんからね。

だからメンバーも困った時はリーダーなのではないかな~と

まさに心の支え、真のリーダー


前回のしやがれは

百万回誘った話の二ノの顔が輝いてましたよね~

飲み逃げバラされて二ノを押す時の大ちゃん

大道芸にチップをあげたと珍しく興奮気味に話す大ちゃん

ちゃんひでに突っ込めず、?顔して真剣な顔してる大ちゃん

湯切りで顔を出してる大ちゃん
特に可愛かった

いや~
リピ箇所が多すぎでしたね。

今後はテリーさんの回が楽しみです

返信する
じゅんさんへ (ここ)
2010-05-27 15:12:10
じゅんさん、こんにちは~♪

バドやってる大野くんが観たい~
オグシオのスマッシュを返した大野くんの映像を観たことあるけれど、かっこいいだろうな~

ラーメンのコーナーは、すっごく大野くんらしさが詰まってましたよね
何度も観てはデヘデへしておりまする

怪物くん最終話撮影中と聞いただけで、なんだか切なくなってきました。
大野くんが忙しいのから開放されるのは嬉しいんだけど、猛烈に寂しいです

スペシャルなゲストって誰でしょうね。
もうね、誰であってもいいです。嵐さんじゃなくても……っていう気持ちになってます(笑)。
返信する