感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

自由になるには

2010-05-28 05:58:16 | 嵐ちゃん
VIP ROOMは黒木メイサさん。

大野くんの印象は「釣り」
この映像が懐かしかった~。ファンになりたての頃だ~

目力
「大野さん、やって」「大野さん、どんなんだっけ?」振ってくれる翔くん
ちょっとヤンキー風
舞台を一緒に観に行ったのに、翔くん忘れてて、
「一緒に行ったじゃねーかよ!」「隣、座ってたじゃん!」
ちょっといじけ気味の大野くんに、いつもと立場逆転で翔くん、嬉しそ~
ずっと前に、二人が偶然出会った大阪のお祭りの思い出を忘れていた大野くんに
キレてた翔くんを思い出しました~(笑)。

殺陣、大野くんのも見たかったな~。
殺陣終わった後、相手役の方をのぞきこんでたのは、知り合いだから

サバイバルゲームはね、
相大二が、ちょっとびびってる風に並んでるのが可愛かった
口元に置いた手が美しい

お肉食べてるとこ、映らなかったね。「うまい!」が聞きたかったな。

お気に入り嵐にまた選ばれた~
「なんとなく」にずっこける5名様。大野くん、途中からずっこけるのが楽しくなってたよね
ネックレス変えた?と思いましたが…前からだっけ?? ビンゴの景品じゃなかったような…
「やわらかい雰囲気」…そうでしょう、そうでしょう

ランキングダービーですが、
オオノキャップは言うに及ばず、ニノミヤカズナリが可愛くてたまらない

この春入学した女子大生に聞いた先輩にいたら恋に落ちそうなのは?
むむ、女子大生には…奈良の女子高生には大人気だったのにね~(笑)

北関東のヤンキーに聞いた1番カッケーのは?
大野くん1位予想の矢口さん「寡黙で、言葉ではなく目で語る」
ぽわんと目を泳がせる大野くん(笑)
ニノの「今まで語られたことある?」に笑いました~。

見事、2位
「一度口にしたら引かない」
「がんばりそう、上のために、チームのために」
「負けそうになったら「どいてろ」と「俺が行く」と。男気」
「抜けてそうだけど、実は根はちゃんとしっかりしている」
「なにか持ってんだろうね、なんか持ってっからこいつらついてきてるんだと思う」

「なんも持ってねえけどな」とつぶやく人が愛おしいです

ファンファーレに合わせて、首を振るお馬さんたちが可愛い

米倉涼子さんが生まれ変わるとしたら?
翔くん「才能ということで言うと、大野さん、一歩抜きん出てる」って
みんな同意してくれたね~。
なのに、ゲストの予想には全然入ってなくて、
「俺、何も入ってねえ」つぶやくの(笑)。

翔くんを最後に逆転して、見事1位
「私のほぼ持ってないものを持ってらっしゃる」
「アーティスティック」
「踊りがうまい」
「周りから何を言われてもひるまない」
大野くんのときには饒舌な米倉さんでしたが、この一言だよね!

「「自由」になるにはこっち」
激しく同意いたしまする~~

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐ちゃん (あかね)
2010-05-28 09:25:25
嵐ちゃん今日も爆笑でした!

私も殺陣してほしいなーって思いました☆

そのうち舞台で披露してくれるはず・・?(笑

やっぱ大野君がほめられると嬉しいですね(^^)

その通り!ってかんじです←

私もニノミヤカズナリツボです。

誰よりもちっちゃくなっちゃって可愛い~~!!




返信する
はじめまして! (KAMO)
2010-05-28 14:32:04
はじめまして!
いつもここさんの智語り楽しみにしています。

昨日の殺陣終わった後のあれ?っていう表情、私も気になっていました。そしたら、今日届いた「Dramatic TVLIFE」のP97のはしっこに、「嵐ちゃんの収録で、16才ぐらいから殺陣を指導してもらっていた先生に久し振りに会えました。」と書いてありました。昨夜のがその時のなのかな?とても嬉しそうでしたよね!
尚更、先生と智君の殺陣、見たかったです!

それでは、又お邪魔させてくださいね!
返信する
あかねさんへ (ここ)
2010-05-28 15:44:33
あかねさん、こんにちは~♪

殺陣、見たかったですね~。この間、怪物くんですっごくかっこ良かったから、なおさら見たかったです♪

舞台でやってくれるかな。舞台が決まって、それから抽選に当選しなきゃいけなくて…
大野くんの舞台はプラチナチケットらしいし…。

ニノミヤカズナリはかなりツボってます。可愛すぎる。
返信する
KAMOさんへ (ここ)
2010-05-28 15:46:24
KAMOさん、はじめまして~♪
いつも読んで下さり、ありがとうございます。

あれ?っていう表情はそういうことなんでしょうね~。
そう、嬉しそうでしたよね!
収録の後、お話できたのかな。
あ~、ほんとに殺陣が見たかったですね!!

またぜひ遊びにいらしてくださいね~。
返信する
残念 (kyou)
2010-05-28 15:46:44
こんにちは、大野君の殺陣、私も見たかったですね。
殺陣は切られ役の技術が高くないと上手く見えないのですよね。
その点、怪物くんの悪魔界との闘いは迫力不足で勿体ないです。

昨日はメイサさんより、相手の方に注目していた大野君でしたね。
殺陣の先生も大野君に目線を合わせ、挨拶されていたように思います。

アクロバットも京都時代、JACに指導されてましたね。(つべで見た記憶が有ります)
今はほとんど披露しませんが、側宙やバック転も型が美しかったと思います。
デビュー曲のPVでは前宙もやってましたね。
苦労したジュニア時代ですが、色んな方に教育されて、今が有るのですね。
返信する
kyouさんへ (ここ)
2010-05-28 15:55:10
kyouさん、こんにちは~♪

怪物くんで見たばかりだったので、なおさら「殺陣を見たい」欲求が高まっていました。
怪物くんのでも私的には美しいな~と思っていましたが、BBSを読むと、もっとできるのに…との書き込みがちらほらありましたもんね。

そうですか、挨拶されてましたか。
収録後、お話できてたらいいですね~。

JACに指導されたというのは私もどこかで読んだ記憶があります。
天性の才能もあるのでしょうが、ひとつひとつの積み重ねが今の大野くんを作ってるんですよね。
ますます本格的な殺陣が見たくなってきました。
返信する
殺陣 (もも)
2010-05-28 20:57:40
ここさーん、いつもお邪魔してまーす
私も怪物くんで殺陣を観てから、大野くんの本格的な殺陣が見たくて見たくて・・・。きっと舞台で見られた日には魂抜かれてしまうと思いますっ(汗)
10代の頃、京都時代など色々大変だったと思いますが、その当時興味を持って一生懸命やっていたことが、今、大きく花開いてるなぁって感じざるを得ませんよね。
もちろんJr.時代から人気はあったと思うのですが、すぐに脚光を浴びてしまうのではなくコツコツと積み重ねて来てココにきて、いったいどれだけの引き出しを持っているんだ!?ってギャップと感動が大きな魅力なんですよね
皆に知って欲しいような、そっとしまっておきたいような・・・
Mステ、PVよりもさらにキレキレダンスでしたよねー
でも、ちょっとアップすぎるんだよなぁ

返信する
ももさんへ (ここ)
2010-05-28 21:12:21
ももさん、こんばんは~♪

ね、本格的な殺陣を見たいですよね。舞台を観た人は、もっとすごいって言いますもんね。
舞台……いつか観れる日が来るのかしら…

大野くんは本当にどんだけ?!ってくらい引き出しがありますけど、
それもコツコツと積み重ねてきたものなんですよね~。
すばらしい

みんなに知って欲しい…けど、そっとしておいてほしい…よく分かります~。

Mステ、あのキレキレなダンスを引きで観たかった~
返信する