感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

気になる……

2010-08-08 13:43:48 | しやがれ
今日も暑い北の大地
そして、5日間の夏休みの、今日はもう4日目だと気づき、
愕然とするわたし…。

『嵐にしやがれ』8月7日放送

オープニングの、
大野くんの「うちら」発言に山萌え
J.クルーニーにプレゼントした嵐のVHSを回収してこいというメンバーに爆笑

きゅうりを食べる大野くんの仕草が男らしくて惚れる…が、
冷静に観ると他メンももちろん男らしいことに気づく
(重度のさとしっくだと今さらながら自覚する(笑))

ストレッチ、大野くんの出番がなくて残念無念…でも直前予告でちらっと映ったからいっか

「なんじゃこりゃ」の相手役に指名してくれてありがとう、翔くん。
銃を撃った後、叫んで、てとてと逃げる可愛い人をどうしたらいいんだ
演じ終わった後、セットから顔をのぞかせているあの可愛いすぎる人をどうにかしてください
「たこ焼きが落ちた」って、もうニノすばらしすぎる~

婚活の大野くん、メニューを持つ手が美しい
あんなに優しく話しかけられたら
「野菜も…魚も…ステーキも…」は天然 ユニーク
「お好きなものをどうぞ」が可愛いよ~
(あの濃いキャラの先生はどこから探し出してくるんだろうか……)

塩ポン酢を選ぶ大野くんはやっぱりさっぱり系が好きなのねと思う

見所たくさんありました。
アンジーにインタビューする潤くん、キラキラ輝いてた


が……

あの、

予告の、

あの、

おすぎさんのお顔をきれいな手で挟んで

顔を寄せている、

あれは、

いったい何をしてたのでしょうか……気になって夜も眠れません(笑)。


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリーブ)
2010-08-08 19:46:36
ここさん、こんにちは。

来週のしやがれ気になりますね!!
私も見た瞬間、「ち、ち、ちょっと何してるの~???」と叫んでしまいました~(笑)

今回の大野くん、やっぱり仕草が可愛くて、高橋さんにちょっと怯えるように隠れてた姿も、婚活「どうぞ」の言い方も、やっぱりアラサーには到底見えないのでありました。

それにしても、最近以前のカフェオレの先生といい個性的な先生が登場しますね(笑)今回の先生もかなり笑っちゃいました


「duet」やっぱり購入しちゃいました。
素敵な写真です
そっと触れたら大野くんを感じられそうな写真…
少し憂いを含んだ大人な表情。
ホントに色々な顔を持ってますね。

嵐のしているヘッドホンプレゼントになってたのでダメもとで応募してみようと思います
返信する
改めまして。 (なっきー)
2010-08-08 20:02:48
ここさんこんばんは★
私も魔王で大野さんを見つけたんです。周りにさとしっくどころか嵐ファンもいなくって…でもここさんのblogのぞくようになって大野さんについていろいろ私もしゃべりたいよーって思いました。毎回おじゃましてすみません


しやがれあっというまの一時間でしたね★

智さん黒かった!!あ~かっこいいなあ…なんて見てたら「お好きなのどうぞ」とかかわいいし~

でもつい山コンビに注目しちゃいます

翔さんの目線の先が気になって…


来週の予告見逃しちゃいました。意味深だったんですね~
気になる…

今日duet見ました★勇気だして見てみてよかった~!すごく素敵です!!!
返信する
オリーヴさんへ (ここ)
2010-08-08 21:07:16
オリーヴさん、こんばんは~♪

オリーヴさんも気になりましたか
あれはいったい何なんだ~~

それにしても大野くん、アラサーに見えないですね、ほんとに。
昨夜も可愛かったです
でも食事を注文するとこはかっこ良かった

duet、素敵な写真でしたね~
ソロ曲にぴったりの表情で、編集さんに感謝です
返信する
なっきーさんへ (ここ)
2010-08-08 21:11:21
なっきーさん、こんばんは~♪

なっきーさんも魔王堕ちでいらっしゃる♪
私も周りに全然いなくて、ある方のブログに思い切ってコメントしました。お気持ち分かります~。
毎日でも遠慮なくどうぞ~

大野くん、黒くて短髪で、かっこ良かったですね~。
かと思えば、可愛いくて…… 
昨夜はオープニングから山が観れて良かったです。

duet、ご覧になったんですね。素敵ですよね

来週は一体何がどうなって、ああなったのか……早く知りたいです~~
返信する
夢は尽きることなく・・ (FLR)
2010-08-08 21:56:44
ここさん、こんばんは~。

なんじゃこりゃの相手役の智くんを見ていて、刑事ドラマもいいな~ってちょっと思っちゃいました
智くんの次のドラマはぜひシリアスもので、と思っておりましたが、ちょっとコメディータッチの刑事ドラマも見てみたいなぁ~と。

でもサスペンスタッチのものも見たいし、ラブコメもすてがたい・・・いや、やはり映画だ ロードムービーがいいな あ、免許・・。私の中ではロードムービーといえば“テルマ&ルイーズ”なんですが、テルマのようにだんだん変っていく役とか見たいなぁ
夢は尽きることがありません、はい
ここさんの、大野くんに演じてほしいエントリー楽しみにしておりますね~
返信する
気になりますね(笑) (ざわっち)
2010-08-08 22:07:03
こんばんは☆

昨日は録画を半分しか見れず…今日も山歩きに行っていたので、先ほど全部見終わりました。

ジョージ クルーニーの所では《翔ちゃん》呼びと《うちら》呼びに私も山萌え

潤くんは堂々としてましたね~キラキラしてました
日本のアイドル代表として立派でした
来週の放送は今からドキドキ
おすピーの二人は、おーちゃんタイプなんじゃないかしら

来週はMステも超豪華だし自分もちょうど夏休みなのでウキウキでーす

例え夏休みでも、おーちゃんの声を聞くために早起きしますよん☆

返信する
FLRさんへ (ここ)
2010-08-09 08:58:48
FLRさん、こんにちは~♪

そうですね~、刑事ドラマもいいですよね
大昔に放送されてた『あぶない刑事』みたいな……

あとね、すごい悪役も観てみたいし、
自分がミステリーとかサスペンスが好きなので、そっち系はいつでも観てみたいし、
チャップリンのような笑いのなかの哀しみが感じられるような作品も観たいし、
ふふ、夢は尽きませぬ
演じてほしいエントリ、どう書こうか、悩み中。いましばらくお待ちを…
と言いつつ、今日書いちゃうかもしれないけど。
返信する
ざわっちさんへ (ここ)
2010-08-09 09:04:38
ざわっちさん、こんにちは~♪

山歩き、いいですね

翔ちゃん呼び オリスタブログでも「翔ちゃん」呼びしてましたけど、
最近は「翔くん」より「翔ちゃん」なのかな。

潤くん、かっこ良かったですね~
アンジーのキラキラに全然負けてなくて、美しい二人にドキドキでした。
インタビューの内容も良かったし

次回の放送、どうかあのシーンがカットされてませんように。
今週は木金土と楽しみが続きますね
返信する
しやがれの (らぶりい)
2010-08-09 09:38:03
ここさん おはようございます

婚活でのレストランでの
サトシくん・・
優しくていいなあ

あんな感じなのかな
あんなふうに話しかけられたら・・・

惚れてまうやろ
返信する
らぶりいさんへ (ここ)
2010-08-09 14:35:57
らぶりいさん、こんにちは~♪

レストランでの大野くん、本当優しくって…
私も「ふだんあんな感じなのかなあ」って。
まあ、あんなに丁寧な言葉は使わないかもしれないけど…

素敵
返信する