感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

ハートが生まれた

2010-01-23 16:35:36 | 大野くんごと、あれこれ
三浦し○んさんのエッセイにあったのですが、

「話したいことがある」とお母さんに言われ、実家に行ったところ、
ものすごい勢いで、福山○治のすばらしさについて語り倒されたというハナシで、
それについて、三浦さんが、

浮気ってどこからが浮気なんだろう。母の脳内は確実に、
「福山○治>>>>>>(途中大幅に省略)>>夫>ゴキブリ」くらいだと思うんだが。(原文のまま)

と書いていらして、深夜、大爆笑しちゃいました……。

皆さんのなかで、大野智と夫(彼氏)はどんな不等号の配置になってらっしゃるでしょうか…
あ、野暮な質問でした……秘めてるものですよね(笑)。


さてさて、キ○ンビールのCMですが…

いきなり手のアップ&そこから生まれたハート
そのお顔、可愛すぎるでしょう

そして、グリーンラベルって、フリースタイルのポーズ決めてるし
邪魔だわ、文字が邪魔すぎる…(一応ね、CMだからね、文句は言えないんだけどね…)

最後の「糖質70%オフの」の、あまりにも優しい声に打ち抜かれました
相葉担の娘も、「うわ、この声」とつぶやいておりましたよ。

もきゅもきゅと固まってビールを飲む様も嵐っぽくて

キリンさん、素敵なCMをどうもありがとう。
潤担さんや相葉担さんにとってはまた別のツボがあるんでしょうね

それにしてもどうして3名様なの?
ニノや櫻井くんは2名様で別バージョン???


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これぞ嵐CM (ともぞう)
2010-01-23 17:11:17
ここさん、「文字が邪魔」ってウケる~

an・anですら翔くんの為に表紙の誌名をけずりましたからね~
キ〇ンさんも頑張れ~( ̄∀ ̄)

きのう深夜訪れたキ〇ンのHP…お察しの通り鬼リピしました
このディレクターさんって絶対嵐ファンですよね〓
もっと言えば3104ファン?
そんな香りが漂うナイスなCMで御座いました

関東圏では今日、王様のブ〇ンチの中のCMで流れたそうです。
残念ながら捕獲せず残るお二方のご出演は今のところ無しのようですね。

ちなみについ先日、よくお邪魔している潤担さんのblogでも、ここさんの触れられた件に似たやり取りが。

「頑張れ」とか「よしよし」とか、潤くんに頭なでて貰ったら勇気出るって話から「代わりに旦那さんじゃどう?」「いや、それは…論外」み~た~い~な~

三浦しをんさんのお母さま、「お仲間ですね〓」とだけ申し上げておきましょう〓
返信する
Lucky Girl (キリン万歳\(^ー^)/)
2010-01-23 17:38:51
キリンのCM(*´ω`)
もう本当にただただ「ありがとう」を言いたいかわいすぎるCMですよね!!!
職場のロビーのテレビで流れているのを見たときは、とりあえずテレビ以外のものをシャットアウトして集中しちゃいました(笑)
仕事が手につきません(ρ_;)
ここさんのおっしゃる通り、テロップが邪魔で邪魔で…。。。
今日の夜はパソコンのサイトで思う存分CMを堪能しようと思います(^ω^)
でも、どうせなら5人全員で画面にギュギュギュッと集まってグビグビ飲んでいるのを見たかったなぁ~…なんて(笑)
このあと順次、翔くん&にのバージョンが放送されて、最終的には5人バージョンがあるはず!!!…と、信じています( ̄∀ ̄)笑

ちなみに、私いまは彼氏がいないのですが、別れる前は間違いなく
嵐<彼氏
の方程式が綺麗に出来上がっていました(笑)
う~ん…。。。
今のところ、これを崩せるような人と出会えていません(・∀・)笑
返信する
Lucky Girl (訂正です!!!)
2010-01-23 17:42:16
方程式間違ってました(笑)

嵐>彼氏

です!!!
返信する
配置、序列★ (モモアスカ)
2010-01-23 19:19:42
ここさん、皆さん、こんばんは

あんなビールのCM見たことないです。
なんて爽やか、清々しいのでしょう
控え目に端っこにいる大野君も大好きだけれど、センターもたまには味わい深いです。
早速ネットスーパーでの買い物に追加し、今こちらにあります(いや、商品にお写真があるわけではありませんが)。
我が家にビール缶が並ぶなんてありえませんが、いいんです。今夜は、ほどほどに、酔っ払いまする

なお、今朝はWSを張ってしまい、『王様のブランチ』録画せずでした
キ○ンさん提供のスーバーサッカーを、久しぶりに念のため録画してみようと思っています。

それから★
Lucky Girl さんの『訂正』にウケてしまいました
私は確実に、

  大野君&嵐さん

          その他

と、縦の序列となっております。
(絵文字と文字がちゃんと縦に並びますように)
横になんて並べたりできません

返信する
夫と智くん (さわっち)
2010-01-23 19:52:13
昨日はブログに訪問いただいてありがとうございました。

うちの夫、文字違いの「さとしくん」なんです。
中1の娘が、「嵐の智くんとうちのさとしくんどっちが好き?」って聞いてきたことがあります。

ドキッとしましたよ。
比べられないよ~とごまかしましたが、焦ってしどろもどろ。
思いついた言い訳は「夫とアイドルは次元が違う」というものでした。

もっともらしいのですが
本音を隠すための言い訳です。
うちのさとしくんには感謝しているのですが…
返信する
ともぞうさんへ (ここ)
2010-01-23 21:03:16
ともぞうさん、こんにちは~♪

文字が邪魔ですよ
文字なしバージョンをどっかで流してくれないかしら。

そう、このディレクターさんは嵐ファンかも。
そして3104ファンかも。
ソロのCMないなあってちょっと寂しかったけれど、
贅沢なこと言っちゃいけないですね。

潤担さんとのお話、共感するわ~。
しをんさんのお母様、お仲間ですね。
返信する
Lucky Girlさんへ (ここ)
2010-01-23 21:09:03
Lucky Girlさん、こんにちは~♪
訂正もしかと承りました!

ほんとかわいくて、素敵なCMですよね~。
見るたびにニヤニヤしてしまいそう
それにしてもテロップが邪魔
最終的に5人バージョンがあるといいですね!

嵐を超える人が現れたら、それはそれで素敵ですけど
現れるまでは、一緒にきゃあきゃあ楽しみましょうね~
返信する
モモアスカさんへ (ここ)
2010-01-23 21:13:20
モモアスカさん、こんにちは~♪

ほんと素敵なCMで、キリンさんありがとうですよ。
センターも味わい深いですね。
とんが○コーンといい、a○といい、嵐でのCMのとき、大野くんはいいポジションをいただいている気がします。
わが家の冷蔵庫にも、もちのろんで、グリーンラベルが並んでおります

それにしてもモモアスカさん、「その他」って何ですか
おもしろすぎて爆笑しちゃいましたよ。
返信する
さわっちさんへ (ここ)
2010-01-23 21:17:10
さわっちさん、こんにちは~♪
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。

VSを実況中継してくれる優しいご主人は「さとしさん」なんですね。
私も娘から同じような質問を受けた事があります。
しかも、答えがさわっちさんと同じ(笑)。
他に言いようがないと思われまする。
返信する
グリーン グリーン♪ (じゅん)
2010-01-24 01:02:10
ここさん みなさん こんばんは~^^

休日前の深夜。本を読んだり、DVDのお気に入りを観たり・・・満喫していた私に飛び込んできた朗報に(ありがとう~)すぐさま、キ〇ンHPに駆け込み・・・そこからエンドレス状態でリピしておりました(気付いたら40分程経っていました

ちょっと質問なんですが、あのHPでのCMは終ると自動的にエンドレスで何度もリピートしてくれます!?
我が家のPCがそうなのか、甚だ疑問なんですが、もし、キ〇ンさんのアイディアなら、すんばらしい!!
あの可愛い超のCMを観たら、再生ボタンをポチットなする時間も惜しいですもん(笑)

「んぱっ」ってハートが生まれて、フリースタイルの大野マンも登場!!
「糖質70%オフの」大人な優しい声に「そうなんだ・・・70%OFFなのね~」と答えだす・・・深夜の私(危)

ですです!!文字が邪魔です~~キ〇ンさん!
それとも、あないに可愛い前代未聞なお酒のCMを見せておきながら、ちょいと隠しちゃう~!?的な「飴と鞭作戦」ですか!?
確かに食い入る様に、角度を変えたり、一時停止したりするうちに・・・
「グリーン グリーン♪」って鼻歌しちゃってましたし・・・。帰りに頼まれもしないのに6本買っちゃいましたし・・・。
作戦大成功です 

あの撮影のメイキング。超絶に観たいです!
3人とも「楽しくてしょうがない」って感じが溢れてますね。
最後のワチャワチャくっついて飲む姿にくぅ~♪
もう 可愛いったらありゃしません

でもって、帰宅後、珍しくビールを飲む私に(ビールはチト苦手です)「どうしたの?」と聞く主人。
「大野くんがCMやっててね・・♪」と語りだしたとたんに、な・なんと耳に馴染んだあのメロディーが「グリーン グリーン♪」
まさにミラクルでした~付けっぱなしのフ○テレビに3名様が~大野マンが・・・
全身全霊CMに持っていかれた私が主人の質問に答えたのは「糖質70%オフって言ってるから」でした・・・あはは・・。

ここさんの冒頭の質問にお答えするかの様な、我が家のよくあるシーンです(笑)
嵐事に文句も言わず「俺は松潤がいいな♪」「大野くんは自然体の強みがある」「歌上手いな~」等と、聞きもしないのに勝手に入りこんだりする、ちょっとやっかいな所もありますが、感謝しておりまする。

でもね・・・ここさん、さわっちさんと同じく「次元が違う」のです。
くらべったじてんでまけてるぅ~♪でする(笑)

返信する