感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

ウィンクにキュン死

2010-01-22 15:07:48 | VS
『VS嵐』1月21日放送

のっけから「エ○ス要素が多い」に爆笑でしたけれども…
(娘は、最近、嵐こっち路線になってない?って、ちょっと不満顔でした

なんといっても、フォーリングパイプのくだり。

「母ちゃん見てろよ」もキュンキュンきましたけど、
その後の、ネックレス持ってのウィンクがーーーーーーっ
あんなにかわゆくウィンクできる29歳男子がかつてこの世に存在しただろうか

パタリ……キュン死



倒れたんだけど、
大野くんの、片膝立てて両手を広げてパイプを待つ姿に、再びむくっと起き上がるわけです。
ほぇ~、かっこい~い
腕から肩のラインがうつくすぃ~い
見惚れてたら、
なんと、真後ろのパイプも見事にキャッチ
目にも留まらぬ速さで、ガシッと

か、かっこい~~~い

もうこれだけで大満足でございますよ

なのに、得意のジャンピングシューターにも登場
得意なくせに、ぽわ~んと、
「いや、ぼくはほどほどにいきますよ」
これにみんな騙されるのよ、きっと。
でも、やり始めたら、またもや、かっこい~~~い
どうですか、あの滞空時間。弓なりになってボールを投げるしなやかな身体。
美しいな~
それでもって、終わった後の、ぜいぜいしてる胸にキュン
ハグハグな天然コンビにキュンキュン

あ~、もう大満足、大満足

なのに、ローリングコインタワーもやってくれちゃった。
空気を読めない二人、「お前らだよ」に、顔を見合わせる二人。
大野くん、顔作っちゃって、かわいいの
気合いの言葉、「そし」だか「しゅし」だか……結局「そしゅ」って(爆)。
コインを重ねる真剣なお顔、少し下向き加減なお顔が麗しく、
特に、大野くん最後のコインを乗せたあとのアップが、麗しくて…
重ねる手も美しかった

ピンボールランナー後の、相葉ちゃんに「ちょっと謝った方が…」って小芝居するくだりと言い、
今回、天然コンビ最高!な回だったような……

あとはね、クリフクライム始める前に、
渡す側の二人、大野くんは台の手すりに体を預けて足ぶらんぶらんしてるし、
ニノは手すりの間から体出してしゃべってるし、
小学生男子みたいで、大層かわいかったですよね

バンクボーリング、ふかわさんが奇跡の大失敗をした後、座り込んで笑ってるのと、
ナレーション「投球行わずして」で入ったニノと二人で大爆笑してるショットも可愛かったなあ

いつものごとく、大野くんのことばっか書いてきましたけど、
櫻井くんのクリフクライム、かっこ良かったですね
今まで怖がってたのはお芝居だったのかな?って思うほど。
下りるのもそれほど怖がってなかったし……







11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほどほどでアレ? (ともぞう)
2010-01-22 16:11:12
ここさん、皆さん、こんにちわ。


のっけから「母ちゃん見てろよ
で堕とされそうになりました。
危ない危ない
どんだけ母ちゃん好きなんだと言いますか、お嫁さんはさぞ大変だろうなと思いを強くいたしましたわ。


「ほどほどにいきますよ」でダブルキャッチな3104・・・
ここさんのおっしゃる通り、ジャンピングシューターの空中姿勢は決まってるし、
ローリングコインタワーもお見事!
これをおっとこ前と言わずして何と言おう!
あなた、本気出したらどうなっちゃうんですか。
つくづく油断ならないヒトです


大宮は耳うちしたり、相変わらずカメラさんにぬかれてましたね。
さすがに視聴者の欲するところをわかってらっしゃる


今回頑張った翔くん
きっと智くんがやってたみたいに一度でいいから登ってみたかったのよね
両手でぐい~って頑張ったもんね

できない子が一生懸命だとめちゃくちゃ甘くなる私です


もちのろんでクリフクライムのダーリンにまたもやを射抜かれました

冒頭で智くんに心持ってかれそうになったことは潤くんには秘密で~す
返信する
妄想VS嵐 (さわっち)
2010-01-22 16:21:03

ここさん、こんにちは。

観ていないはずのVS嵐が妄想の世界で
何度もリピートされています。
リアルにくっきり目に浮かぶ智くん。

さて、探していました奈良さんの「ちいさな星通信」が今日手元にやってきました。
オクで美品を定価で譲っていただきうれしいです。
智くんが好きだから、奈良さんのことも知りたいのは邪道なのかもしれませんがこれも縁ですよね。
返信する
ともぞうさんへ (ここ)
2010-01-22 18:13:37
ともぞうさん、こんにちは~♪

あれ、おかしいな、あれで堕ちませんでした??
ええ、お嫁さんは大変でしょうね

ほどほどにでアレですよ
本気が見てみたい。
大宮の耳打ち? 完全に見逃してますわ。
昨夜は息子の塾の送り迎えで、後から見た部分もあり、
他チーム同士の対戦など早送りした箇所もあり…

櫻井くんは、Mr.Perfectで、ほんとはできる子なのに、
こういうときは「できない子」。
一生懸命なとこが、むちゃ可愛かった。

ともぞうさんのダーリンは、相も変わらず、たいそうかっこ良くいらっしゃいました
返信する
さわっちさんへ (ここ)
2010-01-22 18:16:40
さわっちさん、こんにちは~♪

大野くんは、むちゃくちゃかっこ良かったですよ~
さわっちさんの妄想を超えてるかも

奈良さんの本、ゲットされたんですね!
私もただ今、値が下がるのを待っております。
どうしても欲しい大野くんが演技について話しているぴあは、
オクで、私には手が出ない価格にまでつり上がってしまい……
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-01-22 22:03:41
ここさん、こんばんは

ピンボールランナーのあの小芝居
末っ子ズに怒られた三男、助けを求めた長男には
とりあえず、謝った方が~~
って長男も末っ子ズには弱いのね。(笑)

もっと続きが見たい気持ちだわ~~

今日、ポ0ロを買ってきました
パジャマ姿も可愛いのですが、
コンサートの写真がとっても素敵なんですよ
その中でも、見開きに赤いスーツの5人
左端で前を見ている大野さん
その姿がマイクを刀に変えると
沖田総司、薫、に見えてくるんです。

険しい表情が、いつものホンワカした大野さんとは全く違います
は~~かっこいい~~!!!
返信する
抜けられません・・・ (じゅん)
2010-01-23 00:35:30
ここさん みなさん こんばんは~^^

「母ちゃん見てろよ!」の一連の大野くんの激リピから抜けられません・・・

何度リピしても、結局そこを繰り返し・・・繰り返し・・・
「あ~可愛い」「くぅ~~男前」「ウィンクって」の呟きも全く同じ・・・という有様です(笑)
大野くんの麗しさ&可愛さは、もちのろんですが、会場のタレントさんも、クールメン山Pも女優さん達もネプさんも・・・み~んな思わずニコニコ笑顔になってるのも良いな~
まさに、周りを良い方向へ持ってっちゃう 大野マジック ここにあり!!でした。

ここさんは、バタリ.....キュン死から、ご生還されたのですね♪

そうです!もう、これだけで大満足でした~

でも、最近の3104は、それだけでは終らせてくれませぬっ!!
「ほどほどに~」と言いながら、あの美しいフォームで「うりゃっ!」とばかりに少し険しい顔で、ボールをバンバン投げたり、(松本さんの「一回1位取ろうよ!にスイッチONになったのかしらん!?)
でもって、その後にネプリーグ以来の天然癒しコンビのハグハグだし~
小窓に映る説明をする声にもやられ、
「ソシ+シュシ=ソシュ」になっちゃってるし!(笑)

クリフクライムの台の上で、大宮二人そろって、腕を伸ばしたり縮めたりする所が、背丈といい、動きといい、揃ってて、可愛い過ぎて
このまま小さく動くおもちゃにして、毎日眺めていたひ・・・と思った重症患者です

櫻井くんのクリフクライムもカッコよかったですね~。相葉ちゃんが「ごめんくさい」する件も、だまって優しく夫を見守る嫁って感じで・・・。
今回の櫻井くん、男前でした~

うらあらしの5名様からのメッセージにじーーん 

夏の国立から始まって、待ちに待った札幌コンで観たキラキラ嵐さんの思いを胸に、とうとう終ってしまった感動の名古屋コン
少し寂しくなってた所に届いたメッセージ
ファンの気持ちをいつも分かってくれていて、それを言葉にしてくれる優しい嵐さん。
「本当にありがとう。そして、お疲れ様でした!」

今年もまた、キラキラ嵐さんに逢えるように・・・
私も頑張ります♪
返信する
 (モモアスカ)
2010-01-23 01:48:28
ここさん、皆さん、こんばんは

ここさ~ん、お手紙にも書いちゃいましたが、このエントリー、携帯の小さい画面から見ると、本当にだらけですよ
スペシャルなVS、久々の5人だけでのチームワークも、緊張することなく自然体でよかったですね。
大活躍の他には、ニノちゃんが大野君とちょこっと話すところとか、大野君がニノちゃんをチラ見するところとか、松本君が大野君を云々。。。ええ、そればっかりも見ちゃっていたいまだ入院中の私です。
あとは、山Pさんがお静かなのにびっくりもしました。
嵐さんって意外に賑やかなの?
(比べる対象がなくて知りませんでした

ところで、別メールもしてしまったのですが、どうにもこうにも、なので、こちらにも。
ご存知でしたらゴメンナサイ。

嵐友さんから深夜に緊急連絡が入りまして、
キ○ンビールさんのHPへ「Let't go !」 とのこと。
CMオンエア決定でした~
すでにギャラリーがUPされています。
今回のグリーンハート編は、大野君と松本君、相葉君のトリオ
やっぱり『ひらがなしゃべり』、可愛くてかっこいい大野君です。
すでにリピートの嵐、早く大画面でドドンと観たいですね
返信する
ヒロさんへ (ここ)
2010-01-23 09:17:05
ヒロさん、こんにちは~♪

末ズ、強かったですね(笑)。

今日、本屋さんに行って、見てきます。
ポ○ロのコンサートがオススメなんですね。
大野くんのほんわか笑顔も大好きですけど、
険しい真剣なお顔も大好物ですので、とっても楽しみ♪

いつも教えてくださってありがとうございま~す。
返信する
じゅんさんへ (ここ)
2010-01-23 09:23:28
じゅんさん、こんにちは~♪

同じく、フォーリングパイプのくだり、激リピです。
天の声が「大野くん」って呼びかけたその瞬間から、場の空気が和んでいるような気がします。
櫻井くんはあのビンゴ大会のお話が好きなようですね。いいともでも、CM中に「とっておきの話」として披露していたし(笑)。

ほんとにこれだけで大満足なのに、次から次へと、可愛いやらカッコいいやら、おもしろいやら、
あらゆる3104を見せてくれて、幸せな2時間でした♪

うらあらし、じーーーんときましたね。
今年も行きたいな。

返信する
モモアスカさんへ (ここ)
2010-01-23 09:30:00
モモアスカさん、こんにちは~♪
お手紙に続く連投、ありがとうございます。

だらけの2時間でございました。
そうだ、今回久しぶりの5名様だけの闘いだったんだ~。だからおもしろかったのかな。
私的にはプラスワンゲストはいらないかも。
私ももちろん、画面の端の大宮の動きや、智潤やらについつい注目してしまう病人です(笑)。
山○くん、クールなんですね~。私もびっくり。なんせ嵐さん以外はアイドルをあまり知らない……。

CMオンエア待ち遠しいですね。
教えてくださってありがと~。でもうちのPCではきれいに再生されず…オンエアを待ちたいと思いまする。
返信する