感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

放送中は巻き戻しできません

2009-11-27 20:06:39 | VS
『VS嵐』11月26日放送

あまりにツボが満載で、どうやって書こうか、暫し悩みましたけど、
今回、順位をつけてみました~。

第5位

「ガックン!」Gacktさんに甘える大野くん
これが5位って、どんだけツボがあるんだって感じですよね(笑)。
甘えた大野くんの髪の毛をくしゃって
もう、カップルか!!
その後、なぜか指輪を左手の薬指にはめてる大野くん 美しい手に指輪
終わった後、後ろの髪をさわるしぐさも大好き



第4位

花子さんのサービスがどうしても知りたかった大野くん
終わった後のアップも、松本くんに連れ去られるとこもかわいいですけど、
櫻井くんが「サービスお願いします」って言った後のアップがかわいい~
花子さんにサービスされて、何だかうっとりな演技する大野くん(笑)
「な、なに、このきもち」の言い回しもお上手。
(二宮くんの表情が微妙なのがこれまた……
春菜さんが「(大野くんが)ピュアで良かった」って言ってましたね。




第3位
大宮のすべて。
今回、全編とおして、大宮でございました。
ピンボールランナーで、
「華がある司令台」の後に映る二名様がかわい~いなんて思ってたのはまだ甘かった…
バングボーリングで、松本くんがやる前、二宮くんが大野くんに顔を近づけて話してる~
松本くんが高得点を出した後、
肩を組んで喜ぶ→座った後もハイタッチ→肩がくっつきあったまま、二宮くんが大野くんの腕をたたく
カップルか!!
あれ、これさっきも書いたような……さすが、魔性の男(笑)。
右近さんが投げる前、二宮くんが大野くんに寄りかかってるんですよね~
(けど二宮くん、頻繁に体勢を変えてましたよね、腰がよっぽど悪いのかな…心配)



第2位

本編途中にはさまる予告で、Gacktさんが春菜さんにキスするとこでの、大野くんの表情。
なんていうの、小学生の男の子が、もう興味津々で見てる!!みたいな……
あれ、完全に素が出てたような……(笑)。
かわいすぎる



第1位


じゃーーーん、第一位は……
オープニングで、「きょうはぼくのたんじょうびでぇす」と言ったときの、
大野くんの顔と仕草と声のすべて
こんなかわいい29歳いるでしょうか
もうもう、撃沈でした
思わず、巻き戻しボタンを押そうとしちゃいました。リアルタイムで観てるのに(笑)。



選外

ジャイアントクラッシュで、カクカク、ゾンビのまねをする大野くん。
キスシーンでカメラ撮るまねしてる大野くん。
バンクボーリング、得点がふるわず、残念そうな、ちょっとくやしそうな大野くん。
フォーリングパイプで、Gacktさんに「捕れなかったら、これいいですか」の「いいですか」の言い回し。
(これに限らず、大野くんって、言い方がとてもおもしろくて、上手だなあ)

今回は、Happy Birthdayだったのでしょうか、大野くんてんこ盛りな1時間でしたね。
幸せ~~











8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VS嵐 智編でしたね (さわっち)
2009-11-27 20:28:35
ここさんのランクイン納得です!

誕生日宣言するオープニング、小学生か!って
感じで、めちゃめちゃ可愛かった。

私もGacktさんになりたかったですわ。

最近、というか前からですけど
ニノ思いっきり智くんベッタリですね~。
花子さんのサービスのときの「ボ・僕の智くんだぜ~」
って表情、見逃しませんでした!

これからもあんなふうなVS嵐だといいなぁ・・・。


返信する
さわっちさんへ (ここ)
2009-11-27 22:07:33
さわっちさん、こんばんは~♪

ああ、ほんと智編でしたね、昨日は。
オープニングのあの可愛さはね~、ああ、もう可愛すぎる!

Gacktさんに甘える大野くんもね、可愛すぎる!

二宮くんは昨日はデレデレでしたよね~。
あのツーショットも可愛すぎる!

昨日のVS嵐は、プラスワンゲストと嵐さんの相性がすごく良かったのかな。
見てて楽しくて、おもしろかったですね。
返信する
お誕生日で~す♪ (じゅん)
2009-11-27 22:55:20
ここさん みなさん こんばんは~^^

ここさんが どうやって書こうか悩んだのお察しします♪それ位 昨日の「VS嵐」は本当にツボ満載でしたね~

「きょうはぼくのたんじょうびでぇす」の表情、言い方 もうもう 全てが可愛かった
大野くんも誕生日喜んでるんだなぁ~♪なんて単純に嬉しくなっちゃいました

ですです!最近特に末っ子コンビ、大野くんにくっついたり、ちょっかい出したりしてるな~♪って思ってたんですが、昨日の大宮は 全編でいちゃいちゃしてましたね
思わず「彼女かい!?」って突っ込んじゃいました(笑)
花子さんのサービスの時の二宮君の微妙な表情もしっかりと見届けました(笑)
やはり このコンビ最強ですね!

後はGacktさんに甘える大野くんのほっぺがリアルにくっついてる所に 「ドキッ」としちゃいました~。花子さんのサービスよりも・・(笑)

以前、関東ローカル時代にGacktさんがゲストで来たときも とっても面白かったんですよね~♪Gacktさんも「嵐ファミリーだから」って言ってたし(笑)確かに相性いいんだと思います。嵐さんもGacktさんも楽しそうで 見ていて こっちも楽しくなりますね~

ここさんのランキング楽しかったです。1位まで、あえて見ないように注意しながら読み進めました♪

*今朝の「めざまし」で大野くんの誕生日のお祝い・サプライズパーティの様子流れましたね。役のつなぎとキャップ姿と、サプライズに驚いて喜んでいる大野くん見れて朝からテンション上がっちゃいました!
「最後の約束」の放送日も来年1月9日21:00からに決まり、いよいよ撮影も本格的になってきたみたいですね。
もう少ししたら、役柄の発表もあるかしら?楽しみだなぁ



返信する
これでなきゃ〓 (ともぞう)
2009-11-28 00:01:11
ここさん、こんばんわ。

VS嵐のエントリー、頷き爆笑しながら読みました~
何と言っても冒頭の「おたんじょおびでぇす」にガッツリヤられました
カバエすぎる~っ

ゴールデンですよ
なのにラブラブ全開な大宮に「カップルか」とツッコンだ数十万の皆さ~んやっとホンマもんのVS嵐が帰ってきましたよ~
さわっちさんもおっしゃる通り「これでなきゃ

Gackt兄貴に絡む嵐メンのまた可愛らしいこと…潤くんに至っては双子のようなリアクション( ̄∀ ̄)
智くんが「ガックン」と抱きつくに至ってはテンションマキシマムでした

綺麗な左手薬指に指輪きらりん〓だし~
ツボ満載過ぎて選べないっこんな贅沢幸せすぎませんか?

姐さんのサービスに興味津々&うっとり的な智くんにも参った〓
これだけサービスショット満載だと来週も期待しちゃいますよね。

さすがリーダー
自らハードルあげてるなぁ(笑)
この調子でこれからもよろしく

返信する
じゅんさんへ (ここ)
2009-11-28 12:08:36
じゅんさん、こんにちは~♪

いや~、もうこれは永久保存版でしたね!
スタッフも、誕生日ってことで、たくさんアップを抜いてくれたのかなあ。
スタッフさん、ありがと~でした!

大野くんを軸にしたどのコンビも大好きなんですけど、
今回の大宮は、ほんとカップルか?!ってノリでしたよね~。ラブラブでうらやましいわ(笑)。

そうそう、Gacktさんのほっぺに密着でした
あんなふうに甘えられたら、男性でもめろめろになっちゃいそう。日常的にやってるのかしら(笑)。
今、ちらっと、『マイガール』メイキングの「出させてよぉ~」を思い出しちゃった(笑)。

めざまし、観れなかったんですけど、今朝、ネットの海で捕獲しました~。
すごく嬉しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃいました。
誕生日の大野くんが観れて良かったです。
小堺さんのご家族は、大野くんファンなのかしら、嵐ファンなのかしら。
返信する
ともぞうさんへ (ここ)
2009-11-28 12:14:40
ともぞうさん、こんにちは~♪

そうだ、「おたんじょうび」じゃなくて、「おたんじょおび」ですね! あのめんこい言い方は

ホンマもんのVS嵐ってことは、以前の関東ローカルのときも、今回みたいに、いちゃこいてたの?
なんだか、ほんとのカップルみたいだったんですけど(笑)。
あれって、大宮の真髄を知らない方が見てたら、どんなふうに見えてるんだろう? 気づかないのかな…。

Gacktさんと松本くんのツーショットは麗しすぎました

このサービスショット満載、来週も期待していいのか?!
ともかく今回は永久保存版です~
返信する
Unknown (ともぞう)
2009-11-28 15:46:51
ここさん、再びこんにちは

関東ローカルの時は五人のわちゃわちゃ感がまるで小中学生のノリで、そこが魅力だったんです〓
ゴールデン昇格と同時に、突然本校に合併させられた分校の生徒並に大人しくなってしまって、ちょっと残念な感じもあって
せっかく全国放送になったのだから楽しみにしてきた皆さんには本来のVS嵐を観て欲しい

今回はプラスワンゲストがみずから「嵐ファミリー」「チーム嵐」と名乗るGacktさんだったからこそ本来のノビノビした彼らが戻ってこられたんでしょう(←上から目線?)花子姉さんやハリセンボンさんとの相性も最高でしたし
さすが女芸人代表、腕があります

でも…
大宮のいちゃつきは過去最大だったかも(笑)なんせ愛する智くんのたんじょおびですし~。
ローカル時代の智くんは大概眠そうにしてて対戦ゲストにもメンバーにもツッこまれ、でも決めちゃう〓的なシーンが多かったかしら。
ニノはひみあらの霊でもお分かりのようにVS嵐でも常に「自由」〓和也さん、ブレないです

今後の鍵はプラスワンゲストをどこで投入するか!
一時間をハラハラドキドキで駆け抜ける新たなゲーム考案は必須ですね~。
返信する
ともぞうさんへ (ここ)
2009-11-28 16:06:50
ともぞうさん、お返事ありがとうございます♪

嵐さんの場合、あのわちゃわちゃ感が魅力のひとつですもんね~。
関東ローカルのときは、それが出てたんですね。
それにしても本校→分校のたとえ、すごい分かりやすいです(笑)。

今回、大野くんファンとしては、大野くんが大活躍だったからおもしろかったのかなあって思ったりもしてましたが、
確かにいつもより、みんなノビノビしてたかも。
大宮のいちゃつきは過去最大だったんですね~。
だって本当にカップルに見えましたもん。幸せそうで何よりだわって感じで(笑)。

いろいろ教えてくださって、ありがとうございました!
今後にさらに期待!!ですね。
返信する