感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

ちょこっと成瀬風味

2009-11-28 15:29:03 | 嵐ちゃん
大野くんの誕生日に、「これで年の差がひとつ縮まった」って喜んだんですが(←バカですね)、
あっという間に、今日でまたひとつ開いてしまいました(笑)。

『ひみつの嵐ちゃん』11月26日放送

大野くんの、この髪型が好き
時々、前髪を指で横に払う仕草をするんですよね~。
特に、松本くんが、キッシュジャンケンに勝って喜んだ後の、大野くんの仕草に

「マダムキラー」と言われた後の、あの笑顔が好き
すかさず、娘が「おかあさんもマダム!」って嬉しそうに言いました。
マダムなんて言われたくない、年の差いっこ縮んだし!(26日現在)って内心毒づく私(笑)。

「最初はグー、ハンバーグー」を提案しちゃう大野くんも好き
で、ついついグーを出しちゃう天然ちゃん2名と、隠れ天然ちゃん1名が愛おしい

リアル稲中卓球部(←櫻井くんナイス!)な3名様、かわいすぎる

「エクササイズだよ、バカ」と身に覚えがないことで責められたときの、あのお顔

で、エクササイズを二宮くんにくっついてやっちゃう29歳男子

相葉くんの平手打ちにとっさに反応して、きれいに倒れる大野くん

ストールのフリンジをずっといじってる大野くんもいとおし






………で、後半部分ですが、何も書くことありません。
二宮くんは腰が悪くて、座っちゃうことが多いのでは?
そうじゃないとしても、なんであの企画が通ったの? どこがおもしろいのか、全く分かりませんでした~。



さてさて、以下はワタクシゴトです。


12月6日から、ちょこっと用事があって、上京することになりました。
空いてる時間に、ジャニショやファミクラに行ってみようって、企んでおります。ふふふ、楽しみ~。
それで、その頃って、コートは冬物でもだいじょうぶでしょうか。
冬物のコート膝上丈と、トレンチのような生地の薄手のコート(キルティングのライナー付)膝下丈の
どちらにしようか、悩んでおります。
よろしければ、そちらにお住まいの方、教えていただけたら嬉しいです



19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さーまる)
2009-11-28 17:34:56
ここさん、こんにちは。

もしかして今日、ここさんお誕生日ですか?おめでとうございます 大野くんと近くて羨ましいです。

嵐ちゃんは、私も後半部分は笑えなかったです。。今、ここさんのポイントを参考にVS嵐をリピートしてます。ニノとくっついて座ってるとこ、ほんと可愛いですよね~!

そして来月、お江戸に来られるとかこちらは基本的に暖かいですよ。最高10度を切ることはなさそう・・でも先週、1日だけ急に寒くなったりして、波がある感じです。もう冬物コートの方も多いですけど、外をたくさん歩くのでなければトレンチでも大丈夫だと思います。

もしかしてドーム参戦ですか
返信する
さーまるさんへ (ここ)
2009-11-28 20:17:17
さーまるさん、こんにちは~♪

ありがとうございま~す 生年も近ければ良かったのに…(笑)。

VS嵐はツボ満載で、楽しいですよね~

もう冬物コートの方が多いんですね。良かった。冬物のほうを着ていきたかったので。教えてくださってありがとう。

ドーム参戦ならばどんなにか良かったことか。
どちらかといえば、な用事なので、ファミクラなどでしたいと思いまする。
返信する
麗しい♪ (じゅん)
2009-11-28 22:50:19
ここさん みなさん こんばんは~^^

ここさん お誕生日おめでとうございます今年1年、健康で穏やかな大野くん愛に溢れた1年になりますように♪

最近の大野くん 「ちょこっと成瀬風味」の髪型の時ありますね~。
麗しい男前UPしますよね
そうそう!前髪を払う仕草、私も大好きです

「最初はグー、ハンバーグー」も可愛かった~♪

リアル稲中卓球部の時の3名様の息のあった所や(しゃがむ所がピッタリ合ってて笑えた!)2名様に合わせて見たものの、大野くんの少し困った表情も何度もリピしました♪
こういう時にあまり、はしゃがない二枚目さんの大野くんが大好きなのです

二宮君の腰は大丈夫なのかな?
以前のポポ〇で大野くんに「ニノは色んな人と肩くんだり、もたれかかったりするね~」みたいな事言われて「あれは、立ってるのが面倒くさいから、寄りかかると楽なんだ」と返事してたの ちょっと思い出しました。
二宮君独特の返しだろうけど、最近よく体勢変えてるのを見るので 心配ですね。

お江戸は温かい日が続いています。たま~に寒い日があるけど、冬物コートだと電車や建物の中は暑く感じるかな~。さーまるさんのおっしゃるとおり、トレンチでも大丈夫だと思います。
もし、寒い場合はマフラーとかあったか下着とかで調節されるといいかもしれないですね。
また、上京の日が近くなったら、どんな感じかお知らせしますね~♪

上京前は準備等で何かと忙しくなると思いますので、くれぐれも無理なさらないで ご自愛くださいね。



返信する
稲中なアイツ (ともぞう)
2009-11-28 23:16:11
ここさん、皆さん、こんばんわ

ここさん、お誕生日なんですね
おめでとうございます
智くんと同じ星座なのかしら~

稲中三人組、コラコラって感じでしたよね(笑)
ふふふ、「見せろよ~」なニノに対し、智くんは密かにガン見する派?
色々想像できて楽しかったです~

さて後半の霊騒動はですね、不謹慎だけど正直かなりツボった事は事実です。
ツッコミ隊長がツッコまれるわけですから
でも企画とは言え、ちょっとエグいですよね。氷水に続き、やり過ぎの感は否めませんニノの腰痛を知っていればなおのこと。

集団でひとりをやり込める笑いって両刃の剣のようなもの。
斬り込み方を間違えたら嵐ちゃんも傷を負います…
さじ加減、考えてほしいなぁ

ところで明日はお江戸も冷え込むそうですが、今日は非常に暖かかったようで(ちょっと引きこもり)上着のチョイスは難しいですね~。

夕方まで外出されているならハーフコートの方が良いかも知れません
昼間は荷物になるかもしれませんが( ̄∀ ̄)
返信する
おめでとうございます♪ (はちこ)
2009-11-28 23:43:25
ここさん、こんばんは☆

そして、お誕生日おめでとうございま~す♪
大野くんと2日違いなんですね♪覚えやすいです~♪

『マダムキラー』
確かに、大野くんは若いコよりマダム世代の方から絶大な人気があるような気がします。
あの可愛い笑顔の影に潜む色気には、若いコは気付けないのかしら!?(笑)

今日のエントリを読んで、ここさんはやっぱりステキな方だなぁ、と思いました。
あの後半部分について、ここさんの気持ちを出しながらもさらっと書いていらっしゃるので。
私なんかプリプリ怒って、怒りの気持ちをそのまま書いちゃいましたもん。
大野くんのような穏やかな人になりたいと思いつつ、まだまだ修行が足りませんね…。

ここさん、東京に行くんですね。
『ジャニショ』うわぁ、うらやましいです☆
せっかく行くのですから、楽しんできてくださいね♪
くれぐれも風邪ひかないように、お気をつけて行ってらっしゃ~い☆
返信する
いて座仲間★ (モモアスカ)
2009-11-29 00:06:54
ここさん、皆さん、こんばんは。

ここさん、お誕生日おめでとうございます
ここさん、大野君と2日違いなんて素敵です。なんだかほんわかしました。
でもね、「ひとつ差が縮まった」という気持ち、非常に共感できました。
なんと私もいて座お仲間です★
という訳で、あとチョットで私もまた差が開いてしまいます

嵐ちゃん、"ちょこっと成瀬風味"、分かります。
そのスパイスにめちゃめちゃ弱い私です。
ああ麗しい・・・。
嵐君も釈さんも楽しそうでよかったです。
そうそう、シャワーする時に早速試したのですが、トリートメント姿勢、背筋がなくて大変でした。

さて、まず、ここさんがこちらにいらっしゃる時に、よいお天気でありますように。
富士山が見えるほど澄んだ空気でありますように。
先日お江戸のバスで乗り合わせた方が、
「北海道から来たから暑くて。これ以上脱ぐものが無いわ」
と笑ってらしゃいました。
その時私はダウンを着ていました
朝夕の風対策を考えたら、トレンチのライナー付きが重宝するかもしれませんね。
なるべく楽しいことの多い上京になりますように。
返信する
最初はグ~ハンバーグ~ (エポワス)
2009-11-29 06:03:24
ここさん、お誕生日おめでとうございます~~~
Dさんといい、ここさんといい、3104LOVEでお誕生日が近い方って、なんかそれだけでうらやましい・・・。

あのスウィートな笑顔で、「ナンバ~グ~」ってなジャンケンを提案する大野くんがめちゃかわいい
めちゃ愛しい~

大野くんて間違いなく「マダムキラー」ですよ。
私だって年齢的には「マダム」だし。(そういうタイプじゃないけどね)
あんな才能豊かなのにかわいくて、ほっとけなくて、それでいてふとした瞬間にびっくりするほど色っぽい人にやられないマダム(笑)っていますかあ
「マダムキラー」のくだりの大野くんって、まさにそれにふさわしい感じで、蕩けそうでした

後半の企画は、私も2度とやらないでほしいと思った一人です。
面白くもない上にしつこくて、とくにニノはいじられ慣れてないから痛々しさ倍増で。
録画した嵐ちゃん、編集して、後半部分を即カットしました。
来週に期待します
返信する
あ、間違えた (エポワス)
2009-11-29 06:06:31
見直したつもりだったのに・・・。
上のコメント

ナンバ~グ~  じゃなくて ハンバ~グ~

でした
ふう・・・。

あ、これにはコメントいりませんよ~。
返信する
じゅんさんへ (ここ)
2009-11-29 06:37:55
じゅんさん、こんにちは~♪

ありがとうございま~す 

あの髪型、かなり好きなんですけど、先日の宿題くんでは違ったので、どっちが新しい大野くんなのかなって気になってます。

リアル稲中のとき、そうそう、大野くんちょっと困った感じでしたね。
私もそういうとこ、好きです~

二宮くんの腰はかなり心配
無理しないでほしいけど、12月は相当忙しいでしょうからね。

コートのこと、それから体調まで気遣っていただいて、ありがとうございました!!
返信する
ともぞうさんへ (ここ)
2009-11-29 06:48:00
ともぞうさん、こんにちは~♪

ありがとうございま~す 同じ星座です

大野くん、密かにガン見派?! けど、釈さん、あの体勢は色っぽかったですよね~。

後半の霊騒動、そうか~、ツッコミ隊長がつっこまれてるから、私もどう反応していいか分からなくなっちゃったっていうのもあるのかなあ。
集団でひとりをやり込める笑いって、嵐さんには似合わないと思うし、
いくら中堅芸人なみのセンスを持っていようとも、そういう笑いをこなすようにはなってほしくないなあって思います。

コートのこと、教えてくださってありがとうございました!!
 
返信する