感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

嵐家族

2010-09-15 12:09:53 | 大野くんのことば
今日は、嵐さんがハワイで記者会見した日
結成記念日というのかしら……。

皆さんは、TV LIFEの記者ブログを読まれましたか?
記者さんが国立に参加されての感想、
そして、その後行われたメディア向けの打ち上げでの大野くんの挨拶について触れています。

「コンサートでも言いましたけど、ここに来てくれた記者の皆さんも、“嵐”です。
みんな仲間です。嵐家族です。もうそれでいいと思います」

この言葉に記者さん、とても感じるものがあったようで……

オリスタの記事にもありました。

『大野が「みんな嵐だね。でっかい家族のような気がしました。みんな家族でいましょうよ」
と語ってくれた。その言葉が、まだ胸から離れずにいる。』


大野くんの言葉は、大きいなあ…
「みんな家族」って、ある意味ファンタジーのような言葉が、
まっすぐ、そこにいる人に届くのは、それが大野くんから発せられたからだよね。
いや、嵐の誰が言ってもそうかもしれないけど、実際にこれを言えるのは大野くんだけかもと思う。

そして、この言葉に何かを強く感じさせる…たぶん温かい気持ちとかその重みとか…
そんな関係を日頃接しているマスコミの方と作り上げてきたんだなあ…5人一緒に。


去年の今日、私は、こんなことを書いてた。
「私はこれからずっとずっと、大野くんを、嵐の皆さんを応援しつづける自信があります。
不思議だけど、絶対、好きでいられる自信があるんです。」

なんか力入ってて、ちょっと恥ずかしいけど、
今年も聞かれれば、「自信ある」って答えちゃうと思う。
この歳になれば、人生確実なことなんて死ぬことくらいで、他には何もないって、
ましてや、人の気持ちなんて……ね、分かってるけど、
でも、こんなふうに思わせてくれる、この5名様に出会えたことは、本当に幸せだと思います

大野くん、櫻井くん、相葉くん、二宮くん、松本くん、
結成11周年、おめでとうございます
いつも本当にありがとう。
これからも嵐家族として、ずっと応援させてくださいね



追伸:もしこの場で一緒に嵐さんにメッセージを書きたいっていう方、いらっしゃいましたら、
コメント欄開けてますので、どうぞ~
お一人お一人にはお返事できないかと思いますが、悪しからず

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (chocolate)
2010-09-15 15:48:26
嵐ちゃん11周年おめでとうございます。

さて、ここさん 皆様、お久しぶりです。
本当に嵐を取り巻く環境は仲良家族でありたいと思います。

ところで、今日のラジオは札幌の話題でしたたよ。11/13.14で行ってジンギスカンを食べるようなコメントでした。
移動に彼等がJAL嵐便に乗って行かれたら良い記念になりますね!
私も行きたいな札幌ドーム!ふふ
おめでとうございます! (ゆかっぱ)
2010-09-15 18:49:11
嵐さん、11周年心からおめでとうございます。

国立ライブの記事が、そこここで見られるようになりましたね。
本当に楽しそうに、手を取り合ったり、笑ったり、かっこよくきめたり、
キラッキラに輝く5人がそこにいました。

11年前、ハワイの船上でデビュー会見をした、まだあどけない5人の目に、
今のような未来は映っていたのでしょうか?

とてつもないほど沢山の人たちに愛され、
その人たちに力をあたえ、勇気をあたえ、笑顔のもとになる・・・。

そんな存在になっていることを、想像していたのでしょうか?

そんな状況の今なのに、「みんな嵐だね。家族でいましょうよ」と、言ってくれる。
遠い存在のはずなのに、近い。
一気に距離を縮めてくれる。

そんなあなたたちが本当に大好きです。
これからも、ずっと、ずーーっと、家族でいます。いさせてください。

本当に、おめでとう。


  ここさん。体調はいかがですか?
  無理なさらず、体一番でいて下さいね。
  コメント出来なくても、応援していますからね♪
                
おめでとう (medaka)
2010-09-15 19:06:42
早いですね・・・もう11年・・・。
デビューしたのがついこの間のように感じます。

あまり売れてない時でも、一つ一つの仕事を楽しく丁寧にしていたのでとっても共感してファンになりました。

昔のライブを見ても、進行形のライブを見ても何も変わらない。何一つ手を抜いてないって凄い事です。

そんな嵐の皆さんに「みんな嵐、みんな家族」って言われてる事に一体感を感じるし、嵐を好きで良かったって思います。


こんな素敵な思いをさせてくれる嵐の皆さんへ

  「11周年

     おめでとう  

      そしてこれからも宜しくね!」



追伸:ココさん、はじめましてです。
   毎日欠かさずHPを拝見させて頂いてます。私も智ファンなのです。宜しくお願いします

みんな嵐 (さくこ)
2010-09-15 19:13:59
こんばんは、ここさん
嵐のみなさん 結成11年おめでとう
5×11バスに みんなで乗って楽しみましょうね

『TV LiFE』の記事 読みましたよ
「みんな嵐でいい」
記者さん達の前で 優しい声で話したのかな?
考えると胸が熱くなりなりました。
やっぱり素敵だなぁ〓

…ということは ここさんも皆さんとも嵐家族ということですよね

これからも 末永くよろしくお願いします

私も ここさんと同じように ずーっと嵐家族でいられると思ってます。
応援してる…というより大野くんやメンバーに 逆にエールやパワーをもらってるって感じです
だから「 ありがとう」の気持ちをいつも 持てて…幸せなんですよね。
ここさんも 大野くんのパワーをいっぱい もらって 元気になれますように
おめでとうございます (こっちい)
2010-09-15 19:15:10
ここさん、みなさん、はじめまして。こっちいと申します。3月からここさんとみなさんの楽しいお話拝見させていただいていました。

ここさん、今日は体調いかがですか?
ご無理ないようにしてください。

私は、3月から大野さん・嵐さんファンになった新参者なのですが、ここさんの一年前の自信、私もあります。ここさんのおっしゃる通り、人の心こそ絶対は難しい…と思いますが、なぜでしょう?自信もって言えます。
ずっと、好きでいます!って。
というか、好きがつもっていきます!
の方が正しいかもしれません。想いに限りはあるのでしょうか?大野さんを好きになって、初めてそう思うようになりました。
ここさんも大好きです。ここを訪れる嵐家族の皆様も大好きです。本当にここにくると、気持ちが“ほっこり”します。いつも、ありがとうございます。
長くなってしまいました。

嵐さん、結成11周年、おめでとうございます。
まだまだ未熟者ですが、嵐家族として応援させてください!
包まれる (たいやき)
2010-09-15 20:02:12
ココさん、体調大丈夫ですか??
体調悪い時は、なんにも手につかなくなりますし、大変だと思います。
大野くんに癒されて!?乗り切ってくださいね!

大野くんって本当に不思議な人ですよね。
彼の人柄によって周りがどんどん変わっていくような気がします。
そして、彼の言葉によって温かい愛情で包まれるような・・・ファンを大切に思ってくれているんだなぁ。その思いがみんなを包んでくれるような・・・そんなかんじがします。

丁寧な歌い方からも、それを感じますし。
本当に大野君には癒されますね。不思議です。
どんどん大好きになっていきますよね。
Unknown (エポワス)
2010-09-15 20:44:18
ここさん、こんばんは。

大野くんを、嵐さんを、私たちのもとに存在させてくれたYOU社長に何度感謝したことか!
そして、逃げ出したくなっても結局辞めずにいてくれたメンバーたち、ありがとう
いっつも「大好き」って思える幸せをくれてありがとう

嵐が居心地のいいグループなのは、きっと5人が黄金バランスだったからですよね~
上昇志向の強い人もいれば現状維持にこだわりをもつ人もいて、一見バラバラみたいなのに、相手を思いやり、分かり合うことが自然にできる集団。
なんて素敵

ニノが雑誌で(だったかな?)「俺たちはジャニーズで8番目(の立ち位置)のG」って言ってたのは、ほんの4,5年前。
(その頃デビューGは8組でした。)
それがここまできたのは、タイミングも運ももちろんあるけど、一番は彼らが自分たちらしさを大事にしてきたからだと思う。

そんな嵐さんを、私もいつまでも応援します
家族の一員として… (ざわっち)
2010-09-15 21:33:28
ここさん、こんばんは☆
ハワイで船上会見をしたあの少年達が、今こうして私達の心を明るく照らしてくれる存在になるとは…

私はおーちゃん大大大好きですけど
本人も言うように
嵐あっての、事務所あっての大野智な訳で
嵐のメンバーといるからこそっ大大大好きなんだなって、つくづくそう思います

結局、もう嵐担ってコトでもいいんじゃないかって最近思ったりしてるくらいです(笑)

私達を元気に、そして幸せにしてくれる5人に感謝しつつ…

嵐家族の私たちも、嵐としての自覚を持って、これからもメンバーを盛り上げて行かなきゃだし、
こうして嵐をきっかけに集まってる仲間(家族)との心温まる関係を大切にして行きたいと思いました☆

みなさん、これからも嵐家族よろしくお願いいたします
やっぱり・・・「感謝感激雨嵐」 (みやみー)
2010-09-15 21:55:50
嵐さん、11周年おめでとうございます

ワタシの気持ちを一言申しますなら、

『あなた方へ 感謝感激の雨嵐、本当にありがとう
です

小さいながらも「色々」が起こる毎日を挫けず頑張っていられるのは、あなた方が元気を下さるから
今後もずっとずぅぅぅっと応援し続けます。
私たちの応援する気持ちが、少しでも届きますように。
少しでもあなた方の元気の糧になりますように。
嵐家族、ココニアリです


ここさん、こんな風に書かせて貰える場を与えて下さり有難うございます
オリスタの事読んで、とうとう雑誌禁止令を勝手に解いて(元々が勝手に自分で掛けただけの禁止令ですが・・・)買ってしまいました
しかし、探しに探して、やっと見つけたのは、ちょいボロッチクなったヤツ・・・
「もう少し、綺麗なの、ないですよね?」
確認したけどやっぱりなかったです
でも、買って良かった
ホントに良かった
今夜は、智翔ネタを考えつつ床につきます
うふうふふふふふふ腐
嵐、おめでとう! (雛)
2010-09-15 22:19:20
大野くん、櫻井くん、相葉くん、二宮くん、松本くん、5人で嵐。
大好きな嵐。いつもとびきりの笑顔と幸せときゅんきゅんをくれる嵐。
結成11周年、本当におめでとうございます。

大野くん、あなたの「もうそれでいいと思います」という言葉がなぜか私には深く優しく響きました。

私はもうすぐ1周年。ふふふ、まだたった1年なのに、家族になっちゃった。ごめんなさい。
でも、もうそれでいいって言ってくれたから、大きな顔して家族しちゃいます。

心からありがとう。家族だからもう永遠だね。