感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

智くんが…

2010-09-16 20:04:56 | VS
VS嵐

「智くんが上登ったときにウワーってやったら、
ファーって離れちゃった」

翔くん、職務を忘れてまで、喜んじゃったのね、
智くんのかっこ良さに
いや、確かにするするって登って、力強くって、かっこ良かったよ
だけどもさ……
そこまでさ……

あ~~、もう、萌えすぎて元気になってきた(笑)。

大宮がじゃれ合うっていうのは、TV誌見て知ってたの。
予想どおりの可愛さで
じゃんけんに勝った大野くんが寝転んで喜んでる姿が可愛すぎて、
きゃあだったのに、
それをも吹っ飛ばす山爆弾

ごちそうさまでした


さて、昨日のエントリにはたくさんのコメントありがとうございました。
みなさんのメッセージが素敵すぎて、
どうしてもお返事したくなって、
ひと言ずつなんですが、お返事させていただきました。
コメントくださった皆様、良かったら読んで下さいませ