感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

私が言ったのかと(笑)

2010-06-26 16:01:47 | 大野くんへのことば
嵐友さんに教えていただきました。
アマ○ンの2010年上半期DVD売上ランキング(日本のドラマ)

1位 最後の約束
2位 0号室の客
3位 マイガール
9位 魔王
10位 特上カバチ

魔王、1年半前の発売なのに~。すごいです
ベスト10に5つも入ってる嵐さん、すごいです

ちょっと興味あって、発売された2009年のランキングはどうなの?と見てみたら、

1位 歌のおにいさん
2位 流星の絆
3位 魔王

でございました。上位独占だったのね、大野くん、2つともベスト3に入ってるし…
あくまでアマゾン内でのランクですけども。

本日、「夜を駆ける」が入ってるスピッツのアルバムを借りてきました
はまりまくりですね

さて、いよいよ今夜ですね~。
関東在住の嵐友さんによると、直前番組、すっごく良かったらしい
メイキングも結構あったらしいですよ。
SPの事前番組でそれだけ充実してるとなると、DVD BOXへの期待も高まりますね~

さてさて、昨日発売のオリスタ、大野くんがたくさんいて、幸せいっぱい
怪子ちゃんと王子のツーショットも可愛いくて…
ベッキーちゃん曰く、ずっと共演したいと思ってたらしく、

「大野さんって、天才肌だと思うんですよ。歌も踊りもうまい、アートの才能もすごい、
バラエティに出ても面白い。特に演技はホントすごいなと思っていたので」

私が言ったのかと思いました(笑)。

実際に一緒に演じてみて…

「直前まですっごく静かなのに(本番で)いきなりスイッチが入る感じが、
さすが “天才くん” だなって思いました(笑)」

貴重なお話、ありがとうございます。

そしてオリスタのライターの方のことば。
「名作漫画の初実写化という重圧を押しのけ、大野は独自の怪物くん像を見事に演じきった。
俳優としてのあふれる才能も見せつけた。
多くの人にとって、そして大野にとっても「怪物くん」は忘れられない作品となったに違いない」

感動

あとね、ものすごく大野くんらしさを感じて素敵だなって思った大野くんの言葉がありました。
それはまた別に書きますね。


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
番宣でドキドキ (さくこ)
2010-06-26 16:58:44
こんにちは、ここさん
怪物くんの番宣、見ましたよ~
想像以上に面白く 可愛い大野くん どれだけ 期待させるのぉ~と嬉しい~悲鳴
一緒に見てたテレビ嫌いの長男も今夜は見るぞ~っと言ってました

特に良かったのが 怪物くん体操のリハーサルがあって 私服の大野くんがいい
濃緑のTシャツにデニムの短パンにサンダル
キャップを被っているので キュート度アップ
足が可愛い~。相葉丈の相葉ちゃん並みに似合ってます
パーフェクトでした
の特典に 入れて欲しいなぁ~

嵐にしやがれの予告もありました。
髪を切った大野くん…可愛いかった~
今年30には 見えない〓
ドンドン 若返っているように思うのは 私だけかしら
今夜が 本当に楽しみです。
返信する
さくこさんへ (ここ)
2010-06-26 18:53:53
さくこさん、こんにちは~♪

そんなに面白くて可愛いかったんですね
早く9時にならないかな~。

私服の大野くん
み、みたい~~
パーフェクトですか 
私服で動いてるとこって、なかなか観れないですよね。
チーム怪物くん、がんばりましたね

しやがれの短髪の大野くんも楽しみ~
返信する
さくこさんへ2 (ここ)
2010-06-26 19:24:20
さくこさん、観れました~~
可愛いくてかっこ良くて、
私服で踊る大野くん、素敵すぎます~~
パーフェクトだ

大興奮のまま、9時を迎えそうです
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-06-26 19:49:06
ここさん、こんばんは~

さくこさんの言ってた番宣、某所で見てきました~

黒のキャップをかぶってギョサン?で踊ってるんだけど、やっぱりキマッテルですよ~

お供やヒロシが汗だくなのに~~カッコイイわ!


地方で見れない人のためにもメイキングに入れて欲しいな!!

オリスタ買ってきましたよ~
ベッキのコメントの後の文書に私はえ・・・です。

怪物くんの帽子に合わせたネイル
大野も興味津々で、撮影の合間、ベッキのネイルをしげしげと眺めていた。って

女性の手を男性がジィ~と見てるなんて、なんかドキドキしません~

大野さんは芸術興味だと思うだけど、相手は勘違いするよね~

私の想像しずぎかな??
返信する
はじめまして。 (yui)
2010-06-26 22:47:37
ここさん、

以前から読ませていただいておりました。yuiと申します。実は私も最近よくスピッツの曲を聴いていたので、すごくコメントを書きたくなって、投稿しちゃいました♪スピッツの曲ってブランクが空いてもなんとなく聴いたらスゴくハマっちゃう曲多いですよね☆

それはさておき、ここさんのブログは「うんうん、そーそー!!!!!」って思わず頷いちゃう文章が多くて、とっても好きです。これからも覗かせてくださいね。
返信する
ヒロさんへ (ここ)
2010-06-27 09:05:18
ヒロさん、こんにちは~♪

私服で踊る大野くん、ゆるく踊ってるけど、むちゃくちゃかっこ良いですね~
あれでGWの吉祥寺をぶらぶら歩いていて気づかれないなんて信じられない~~

ほんとにメイキングに入れてほしいですね

ネイルのとこはスルーです
読まなかったことにしてます(笑)
なんて……大野くんはそうやってあちこちで勘違いさせてそうな気もする……
返信する
yuiさんへ (ここ)
2010-06-27 09:09:29
yuiさん、はじめまして~♪
いつも読んで下さり、ありがとうございます。
頷いちゃうこと多いですか? 共感してくださる人がいるって分かると、すごく嬉しいです

スピッツの曲、お好きなんですね。
私は有名な曲くらいしか知らなくて……今回はまった「夜を駆ける」って、2002年の曲なんですね~。
古いんだ~ってびっくりでした。
この動画にはまったの、曲の良さもあるな~って思ってます。
返信する
SP番宣 (もも)
2010-06-28 23:11:46
ここさん、連投でごめんなさい(笑)
当日、ズムサタしか見ることができなかったので、さくこさんのコメントを見て期待超で
番宣を早送りで大野くんの私服からチェック
まさにパーフェクト
衣装を着ると可愛い~って思うのに私服だと男らしくてドキドキ
なんでこんなかっこいいの~
ゆる~く踊るのがまたかっこいいんですよねぇ。歌おにでもこんな光景が映ってましたよねー。さらっと踊るんだけど完璧なの!
こういうのを見ると小学校の頃のフォークダンスとかどんなだったんだろう・・って思っちゃう
返信する
ももさんへ (ここ)
2010-06-29 09:42:24
ももさん、連投ありがとう♪

ほんと大野くんの私服で踊る姿、うっとりです
ゆる~く踊ってるのにね、
私服もラフなのにね、
なんであんなにかっこ良いんでしょうか

フォークダンス
時をさかのぼって、こっそり覗いてみたい…(笑)
返信する