感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

遊ぶ人

2010-06-25 16:48:55 | VS
去年の国立の映像で、娘と二人、見るたびににこにこしちゃうのが、
『アレルギー』の大野くん。
なんだか、ひょこひょこ踊ってるの。
いつもの大野くんじゃなくて…
それでもターンのときは「大野智だね」って娘が言ってるけど、
全体に可愛いんだよね~

さて、VS嵐ですけど……

先週に引き続き、キラキラ

ジャイアントクラッシュで、珍しくボタンを押す場所にいて、
みんなに楽しそうにわいわい数字を言われて、
どうすればいいの~?って感じ、すっごく可愛くて
とうとう見かねた潤くんが隣に来て、
腰をぽんぽんってふざけて叩いたら、
テヘテヘ笑うの。

あのあたりでスイッチが入ったんじゃないかと…
ええ、勝つ方向から、遊ぶ方向へと(笑)。

潤くんの手をとったものの、わざとボタン押さなかったり、
みんなが14って言ってるのに、8を押しちゃったり、
潤くんとふたりで、
いたずらっこみたいに、顔を見合わせて、
もう可愛いったらありゃしない

みんなに責められて、
「14押したんだけどね」ってしらっと言うの(笑)。

ここで遊ぶ方向にスイッチ入っちゃうとこが大好きでございまする

ほかには、
大野くんの「翔ちゃん」呼びもあり
翔くんの「お父さん」呼びもあり

大宮がじゃれてるのも見れたしね

あ。ワッキーの顔まねもあった。怪物くんで表情筋がさらに鍛えられた

久しぶりのMDAでは、
責められる立場から、「down押したの奴」の一言にYOUさんがのっかって、潤くんが落ちるはめに…
潤くん、あのときフォローに行ったのに……

今回も怪物くんがちょこちょこ出てきて、嬉しかったな

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潤智 ()
2010-06-25 21:44:13
こんばんは!

昨日の潤君と顔をくしゃくしゃにして笑い合っていた大野くんはホンっとに素敵でしたね。
昨日はいつにもまして超絶美しかったような…。
潤くん、ニノちゃん、翔くん…次々と番号を言われてパニくる彼もかわいすぎました。

雑誌といえば、今日発売のオリスタはとぉ~っても素敵ですよ。昨日のHanakoは左目が少しお疲れモードでした。ご覧になったかな?

ふー、ホントに雑誌は追いかけてたらきりがありませんよね。と言いつつ買いあさってしまうのですが…。そういえばエフィルのグレーのスーツ姿、スーツ好きの私は萌えました。

でもね、一番好きなのは彼の横顔なんです。
大好きで大好きで、auのCMでも横顔が映るので見るたびにときめいております~。
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-06-25 22:24:46
ここさん、こんばんは~~

やった~7月9日Mステ嵐出ますよ~
話題のCM曲披露ですって、踊ってくれるかな??

夏歌特集の中の
ハダシの未来 7年前の大野さん
茶髪でこのVTRは昨日撮ったのと思うぐらい
今と同じ~全然変わらないわ~~

今日の怪物くんの番宣はみごとにサッカーに取られちゃいましたね~

唯一、映ったnews everyは大野さんが話してる途中でローカルニュースに変わりましたわ!!

あと2~3分待てないほどのニュースではないのに、失礼しちゃう~~

松岡くんが監督で安心してお芝居できた
と言ってましたよ。

いよいよ、明日ですね!
わくわく、どきどき、
これで終わりと思うとちょっとしんみりです。
返信する
お父さん、最高〓 (さくこ)
2010-06-25 23:31:40
こんばんは、ここさん
vS嵐 最高でしたね
Youさんのボケ攻撃に 潤君 巻き込まれたみたい
大野くんと絡む時いつも 本当に嬉しそう
ツンデレですな 彼は。
私も、ジャイアントクラッシュでパニクってるのが可愛くて何度も見ちゃいました。
相葉ちゃんのリーダーの好きなのでいいよ。の言葉にはホロリ

でもあの顔、翔ちゃんと作った「俺たちのソング」の時も同じ顔してたなぁ。
念力なくても、顔かえれちゃうかも?
翔ちゃんのお父さん…にも笑えるぅ。
あ~っ満足×2

以前は リーダー話して!ってよくニノに突っ込まれたけど 最近の大野くん絶好調超ですよね。
メンバーも絶好調超
よっしもとジャパンより、面白かったかも
返信する
おーちゃん祭り (ざわっち)
2010-06-26 00:44:12
こんばんは☆

まずはイラスト見てもらいまして有難うございました~

あのページ。
拡大コピーして分かったのですが、結構いろんなショットに写ってました。
見すぎて寄り目寸前今の私は科学捜査班レベルです(笑)

昨日のVS嵐は、もう大野智祭りでしたね
夜中にリピし続けてたら、アッと言う間にサッカーの時間になったので助かりました(笑)

やっぱりおーちゃんといる時の潤くんの笑顔はキラキラしてて可愛い

ジャイアントクラッシュはボタン押す役珍しいですよね
おーちゃんがあそこになると、数字言うだけなのにあんなに盛り上がっちゃうんですね。

潤くんはホント楽しそうだったし
『何だよっ、その二人』と翔くんやニノの嫉妬まじりの野次が笑えました

ボタン押さなかったり、違う数字押したり…あのゲームはあんなに面白いものだったのね(笑)

しかもやっぱり翔さんは、あの状況でもおーちゃんの声を聞き漏らさないさすがです
『お父さん』発言やら、怪物くんネタの連呼やら、翔さんはいつでも何処でも、智くんへの愛で溢れていますね~

最後は潤くんが、何か落ちるコトになっちゃったけど
ある意味、潤くんを『奴』呼ばわりできるのはおーちゃんだけかも知れないし

『なんで僕ですか?』とか言いつつも、キラキラ光る柔らかい潤くんの笑顔は、相手がおーちゃんだからこそじゃないかなって、ニコニコしながら見てました。

だって手伝ってあげたのに、奴!!呼ばわりされて落とされちゃうんですよ(笑)

そんな展開、潤くんじゃフツーなら有り得ないですもんね

おーちゃんと絡んでいる時の潤くんはキラキラしていて、いつもより穏やかで私は好きです

返信する
Unknown (ヒロ)
2010-06-26 06:36:28
ここさん、おはようございます~~

奈良さんのところに
1999年に生まれた5人組!!
が載ってますよ~~

とっても可愛くて、朝から癒されます。
返信する
黒、白は誰? (さくこ)
2010-06-26 07:11:34
おはようございます、ここさん

ヒロさんの5人組 私も見ました。
青は大野くん、黄色はニノ、赤が翔ちゃん?…あとは白が相葉ちゃん?黒が潤くん…なのかな

可愛いですよね
奈良さんも嵐 大好きですね
怪物くんのオブジェ作って欲しいなぁ

返信する
雛さんへ (ここ)
2010-06-26 08:51:39
雛さん、こんにちは~♪

ほんと智潤が可愛すぎました
美しい二人がいたずらっ子みたいな顔をして微笑み合ってるの…これが萌えずにいられようか(笑)

オリスタは今日見てきます。きっとお持ち帰りしちゃう。
Hanakoは今日発売だと思うので、こちらも見てきますね。あ、セブンも今日発売だった

エフィルのスーツ姿、かっこ良かったですよね あ、まだ記事にしてなかった

私も横顔、大好きです
返信する
ヒロさんへ (ここ)
2010-06-26 08:56:15
ヒロさん、こんにちは~♪

7月9日、楽しみですね
夏歌特集、嵐さん、たくさん入ってましたね。『とらぶる』が夏歌に入るとは思わなかったですけど

ハダシの未来、わが家では大野くん、今と違うね~なんて話してたんですよ
もちろんどっちも素敵ですけど

番宣は残念でしたけど、W杯決勝進出だもの、しょうがないかな~。
news every. 某所で観れました。
いよいよ今夜、楽しみです~ 9時までどうやって過ごそうかな…。
返信する
智潤 (もも)
2010-06-26 09:01:35
ここさん、おはようございまーす
VS嵐何度もリピしちゃってます。
大宮や山コンビの大野くんとはまた違うキャラというか二人とも可愛さ倍増
智と絡めば誰もがキュートって話ですが
さくこさんの「相葉ちゃんのリーダーの好きなのでいいよ」う~ん見逃してました
相葉ちゃんは本当に優しいですよね
ここさん、アレルギーも早速振り返ってみますね!
ヒロさんの5人組、私も早速見てきました!
可愛い可愛い
これ、欲しいなぁ~
今朝はズムサタから土曜の嵐満載でしたし、
読売新聞にはauの一面広告&テレビ欄に怪物智
あぁ~楽しみです~
髪を切った大野くんにも逢えますね
返信する
さくこさんへ (ここ)
2010-06-26 09:01:59
さくこさん、こんにちは~♪

VS嵐、最高
潤くんは大野くんとYOUさんにすっかり巻き込まれてましたね(笑)。
YOUさんも強くてチャーミングで、男ならみんなメロメロになりそうな人ですね。
すっごく嬉しそうで、美しくて可愛い智潤が観れて大満足でした
相葉ちゃんはいつでも優しい

『俺たちのソング』そういえば、そうですね(笑)。
あ~、あれDVD化してほしい

大野くん、絶好調超ですね。キラキラ輝いてます
確かによっしもとジャパンより嵐さんたちのほうがおもしろかった
返信する