感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

わんこ×3104

2010-09-19 12:41:06 | 嵐ちゃん
『Hanako』を見ましたけど、お持ち帰りしなかった。
えらいぞ、自分。
今までだったら絶対買ってたな~、かっこよかったなあ…。うう…

9月22日『ザテレビジョンzoom』大野くん表紙&ポスター
9月24日『GQ Japan』大野くんソロ記事

これらを買うためにとっておくのでありまする。
来週のオリスタも嵐特集があるみたいだし…。


さて、先週の『嵐ちゃん』

「泣く演技がスゴい」

おっしゃるとおりです。本当にすごいんです。これ見て号泣だったんです
っていうか、予告の段階でもうやばいって感じだったんです。
3話の後の1週間、どきどきして待ってたんです。
ほんと、あの格好なのにね~。
「やっぱり大仏くんは…」にかぶせるように「怪物くんです」って…
間といい、言い方といい、表情といい、
こういうとこも大好きすぎるのです
シャカシャカも観れた


小動物×3104は最強ですね
小動物×大宮も最強ですね
ニノが手のひらに乗せたわんこを愛でる二人が可愛すぎてどうしましょ
わんこを抱き上げて目を細める大野くんが可愛すぎてどうしましょ
わんこを眺めつつ、あごがちょっと出てる大野くんが可愛すぎてどうしましょ

スタッフさん、大野くんをいっぱい映してくれてありがとう。
わんこより可愛いと思った私はアホでしょうか…。
『嵐ちゃん』ペルシャ猫編と、『女性自身』の子猫と戯れる3104を思い出しました
ほんっとに優しい顔をするよね~

まぐろが釣れて無邪気な笑顔 船の上ではどんな顔してるのかなあ…。

お気に入り嵐にまた選ばれましたね


イッパツギャンブラーは2回目の放送。
最初のときのはレポしてない気がするんだけど、ふだんは動じない大野くんの手がふるえてたり、
あせってたりするさまに、きゅんきゅんきておりました

体内ストップウォッチ
「おまえ、最後だしょ」(笑)
下を向いて真剣にカウントする表情がちょっと成瀬さんチック
見事、誤差1秒以内

マネーカウント
1回目の問題、まさかの「わかんなかったもん」で2番手でチャレンジ
目のとこに手でわっかを作って、集中力を高める大野くん。こういうとこ好き
ちょっと膝が曲がってるの、ツボだよね~、翔くん、分かるよ~。
リズムをとって「よんひゃく、にじゅう、ごえん」と答える大野くんがいとかわゆし

マネーカウント2回目
松本くんが間違ったとき、手に手を取り合って逃げる大宮

パンケーキスナップ
なんとか成功させた翔くんに、大、大、大爆笑の大野くん。山だわ~
「おれ、別にいつでもいい」「あ行く? 大丈夫?」な大野くんがかっこ良い
「コレ1回やっていい?」の後、相葉ちゃんが肩を抱いて励ますの
フライパンを持つ手が美し~~い
見事成功で、ゲストに賞品を持って帰ってもらえて良かったね

このコーナー、それぞれ得意不得意があって、
あせったり、びびったり……なんだかみんな可愛くて好きかも



次回放送は1ヶ月以上も先なのね……