感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

山萌え人垂涎

2010-09-18 19:39:31 | 大野くんの写真
今朝の新聞に、
ほっかいどう週間視聴率ランキングが出ていたのですが、
ぼ~っと眺めてたら、
ドラマ部門に
「釣り刑事! 竿にかかった大悪党!!」というタイトルを見つけました(笑)。
大野くんにぴったり!

さて『オリスタ』です。
今週のではなく、先週の……(笑)。
だって、書いておきたいんだも~ん

表紙から山萌え人はテンション
このシーン、オリスタブログにベンチが狭かったから、
「(翔くんが)隣の大野くんを少し自分の方に引き寄せると…」って
書いてありましたね
「引き寄せると…」に、きゅんきゅんきてる山萌え人でござります

そして20頁の2ショット
大野くんの横顔がもうたまらなくかっこ良い
&手も好き 首筋のラインときたら
見つめ合う二人ですよ。

このシーン、オリスタブログには
「無言で見つめ合い」だの「エアドラムセッションで顔を近づけたり」だの
「櫻井くんが大野くんの肩に手を回し、楽しげにおしゃべり」だの

なんか翔くん、積極的じゃないですか
なにをしゃべってたの?
「昨日、何食べた?」とか「昨日、何時に寝た?」とか(笑)

そして極めつけは、
「メンバーひとりひとりの好きなところは?」という質問に、
翔くんってば、他メンについては2~3行なのに、
大野くんだけ、7行もしゃべるという、
いつもながら大野くんについて語らせたら止まらない。
創作のこと、ぼくだけが知ってる大野智情報をさりげなく持ち出すあたりがたまらん
(大きな作品創ってるとか…教えてくれてありがとう、翔くん)
そして、大野くんも
「一緒にいて落ち着く」って

ふふふ、素敵なふたり



でもね~、大野くん→ニノがね、「(小さな声で)好き」って
あ~、やっぱり勝てないのかしらん。(←勝ち負けじゃないし!)
いや、大宮も好きなんだけど…

そういえば、この間ミヤネ屋にニノが出たとき、
「例えば大野くんに勝てないところは?」の質問に対し、
茶化さずに「いっぱいありますね。芝居、歌、踊り。あの人が僕はやっぱり一番
いろんなもの、才能を持ってると思います。」って真剣な顔で答えていたんですって。
(↑ Sさん、教えてくださってありがとうございました)