感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

想い

2010-05-08 13:00:29 | 大野くんのことば
今夜はいよいよ第4話ですね
待ちきれな~い

今日ね、ドル誌を見てきたんですけど…
W誌だけ、買っちゃいました…


W誌の伝言板。

大野くんから二宮くんへの伝言。

この一言だけで、小説がひとつ書けそうな…

そんな素敵な伝言でした

言葉のチョイスも、丁寧な言い方も、全部いいの。うまいな~、大野くん

まだ見てない方、ぜひ見てみてね。

この素敵な問いかけに、二宮くんがどう返してくるか、とっても楽しみです

そして、何故か、加藤くんも参戦してましたよ(笑)。

大野くんから田口くんへの伝言もね、いいわ~。金髪のくだりがいい

知念くんのページ、大野くんへの愛が…

まさか、そんなとこまでツボだと思っているとは 女性ファンと同じじゃん

やっぱり師匠と呼ばせて下さい

あ、肝心の、嵐さんのページですけど、

「笑顔という言葉を入れて、告白のセリフをお願いします」っていうのが…

大野くんの答えがもう

この強気な感じは、怪物くんなのかなあ。こういうのも素敵

笑顔に関していくつか質問に答えてますけど、

龍臣くんとのエピソードがいいんですよね~

龍臣くんにおとなびたところがないのがいいって言ってます。

最後に、

ウタコちゃんがうらやましすぎて…怪物くんと「しっぺ」して遊んでたですと