感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

大野くん三昧な一日

2010-05-30 20:06:58 | 大野くんごと、あれこれ
原宿駅に9時半集合。
って、滞在先の姉に言ったら、
「なんでそんなに早く行くの?」って驚かれちゃいました

9時半集合でジャニショに行ったら、整理券は11時半でした
日曜日だからか、若い人が多かったな。

時間があったので、KDDIのショールームへ。
新CMとメイキングを大画面で観れましたよ。
大相二のCMは映画みたいで、かっこいい超
大野くんの横顔にやられました~
写真がいっぱいの新パンフもゲット~

ジョニショの写真は、
とくにもんすたあの写真が、選べないくらい、かっこいいものばかり

それから、カラオケに行って、DVDを観ました
嵐友さんが持ってきてくださった、
『2006AAA初回限定盤』に付いていた台北のライブ映像
これがね、私、初めて観たんですけど、
大野くんがかっこいい超
ずっとずっとずーーっと、
キレッキレに踊ってて、もうね、わたくし、ガン見状態でして…
私があまりにおとなしいので、
一緒にいた皆さんに「体調だいじょうぶ?」と心配されたくらい。
まばたきもせずに、観ていたかも。
このとき、大野くん、白いの~~(笑)。

他にも、先日のMステのもんすたあ観たり、
私、嵐友さんと一緒にDVD鑑賞って初めてだったので、
「きゃあ~」って叫ぶとこが一緒だったりするのが、
もう、ものすごく楽しくて嬉しくて…
あっという間の4時間でした

で、その後、どこに行ったと思いますか?
目黒川です。
『魔王』で成瀬さんとしおりさんが最後の別れをした場所
ありました。
あいにくの曇り空だったので、木漏れ日は見えなかったけど、
なんかとてもとても心動かされました。
やっぱり私のなかで成瀬さんは永遠です。

帰り道、『魔王』サントラを聴きながら、歩きました。


明日は本来の目的、病院です。
なんか忘れそうになるくらい、今日が楽しかった~

コメントのお返事ができなくてごめんなさい
後日、ゆっくりお返事しますね~。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔王 (あかね)
2010-05-30 21:35:52
相葉ちゃん舞台のついでにジャニショ行ってきたんですけど、そのときMonsterの写真はもちろん無く・・。
すっっごい欲しいです(笑)

ロケ地巡り一度はしてみたいです。
私もちょうど今日、魔王を思い出し、DVDを見ようと思ったところでした^^
返信する
いいなぁ~ (LuckyGirl)
2010-05-30 22:28:17
ここさん、こんばんは~☆

いいなぁいいなぁ~!
JS行けて、さらにはロケ地まで…
最高じゃないですか(*´ω`)♪
原宿はいつ行っても
人がいっぱいいるので苦手で、
なぜか下北沢に行っちゃいます(笑)

私も嵐友とぷらっと原宿行きたくなっちゃいました!
でもまずは連休もらわないと(笑)
返信する
あかねさんへ (ここ)
2010-05-31 08:45:35
あかねさん、こんにちは~♪

ええ あかねさんは、あのものすごい倍率だった相葉ちゃんの舞台に行かれたんですか~
うわ~、それはすばらしい
もんすたあの写真は、どれもこれも良くて、とらぶるの写真と合わせて21枚も買っちゃいました

あの目黒川沿いの遊歩道、なんかもう本当に感動しました。
成瀬さんが立ち去ったあの道でした。
返信する
Lucky Girlさんへ (ここ)
2010-05-31 08:49:47
Lucky Girlさん、こんにちは~♪

ふふ、昨日は最高でした
でも日曜日だったので、どこに行ってもすごい人ごみでした~

原宿より下北沢、私もそういうタイプです。
Lucky Girlさんくらいの年頃のころ、よく行ってました~。

ジャニショの写真、相葉ちゃんも素敵な写真いっぱいでしたよ~。
娘のために、買いました
返信する
羨ましいです! (YUKAYUKA)
2010-05-31 20:55:04
ここさん、こんばんは~☆「魔王」のロケ地に行かれたとは!!とっても羨ましいです!!私嵐メンバーに関するロケ地って行ったことないので1度でいいから「あ~ここでロケしてたんだ~!」っていう感動を味わってみたいです!!あと嵐の話題で盛り上がれるお友達がいらっしゃることも羨ましいです!!最近は周りでも嵐メンバーの話をしている人が増えたことは増えたんですけど、どの程度好きなのかわからなくてあまり多くのことを語ったりはできないんです(涙)私もそういう人がいたらいいなぁと思ってるんですが、大ファンだっていう人の見極めができないんですよね~(笑)なんか変な話になっちゃってすみません!
返信する
YUKAYUKAさんへ (ここ)
2010-05-31 21:30:38
YUKAYUKAさん、こんばんは~♪

行っちゃいました
なんかやっぱり、とても感動しました~。
嵐友さんと語り合えた時間は本当に楽しかったです。
どの程度好きかわからないっていう気持ち、よくわかります~。
私はブログを通じて知り合った方ばかりで、近所には嵐友さんがいないんです。
なので北海道に帰ったら、またここでYUKAYUKAさん始め皆さんと語り合いたいです~。
返信する