感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

恋人つなぎ

2009-12-28 16:48:47 | 大野くんごと、あれこれ
やっと症状が落ち着いてきたと思っていたのに…

今朝のめざましTVですよ

500人アンケートで、嵐の好きなところ第一位「仲良しなところ」をうけて、
松本くんが、
「手繋いで帰るもんね」みたいなこと言ったとき、一人うなずいた大野くん。
うっれしそーーに、こう(普通の手繋ぎ)じゃなくてこう、って、自分の両手で恋人つなぎをしてみせたの。

そしたら、櫻井くんが隣で照れてる
それを言うのはやめなさいってな感じで、照れてる

朝から激萌えでございました

私の病によるフィルターが照れてみえさせているかとも思いましたが、
病にかかってない娘が真顔で「翔くん、なんで照れてるの?」って聞いてきましたので、
間違いないかと…(笑)。

またも野戦病院行きでございまする。


ところで、オチ担当な大野くん、だんだんハードルをあげられてきてるような…
来年の抱負を五七五でと求められ、「え?」なお顔がかわいかった
メンバーはずっこけてましたけど、

来年は いつもどおりの 5人かな

シンプルで、大野くんの気持ちがそのまんま出た、とっても素敵な句でしたよ~。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋人つなぎ (さわっち)
2009-12-28 20:14:49
またまた来てしまいました。
いや~、めざましの智くんったら可愛いのったらないですね。

五七五で・・・と言われたときに、隣で相葉ちゃんが背中をなでて励ますのも素敵。

あの5人って誰が誰の隣にいてもその組み合わせでの
やりとりがあって、ほんとみんな仲がいんだな~って伝わってきますね。

今年は嵐さんとファンの皆さんのおかげでたくさん幸せになりました。
ありがとうございました。

帰省中、ケータイからアクセスするかもしれませんが
とりあえず、今年のしめのご挨拶を申し上げます。

ここさん、皆さま、健やかなお年をお迎えくださいね。
返信する
さわっちさんへ (ここ)
2009-12-28 21:53:30
さわっちさん、こんばんは~♪

ええ、もう可愛かったですね!
相葉ちゃんの励ましも素敵でしたし、最近、ニノと相葉くんの掛け合いもおもしろくて…

私も同じく、嵐さんとファンの皆さんのおかげでたくさん幸せになりました。
ありがとうございました。

さわっちさんもよいお年をお迎えくださいませ。
返信する
いつもどおり★ (モモアスカ)
2009-12-28 22:26:59
ここさん、皆さん、こんばんは

恋人つなぎって言うんですね
そういう単語に疎くって
またひとつお勉強になりました。

そんなつなぎ方を満面の笑みでする大野君29歳。
本当に嬉しそうな、いいことヒラメイタちっくないたずらっぽい麗しいお顔に、
ワタクシ、朝から大変なことになっておりました。
と思ったら
やっぱりここさんもまた野戦病院送りでしたね。
相葉ちゃんの優しさ、こちらにも感動…。
ニノちゃんの突っ込みも冴えわたり。
松本さんは上品で。
ピカダブに反応する翔くん。

こんな、いつもどおりの5人が大好きです★

さわっちさんは帰省されるのですね。
そろそろそんな時期。皆さまお気をつけて。
私はおとなしく県内ウロウロ組なので、変わらずお邪魔しちゃいそうです。

★前エントリーの件でスミマセンが★
ここさん、『うたおに』のダビングについて、お優しいお言葉をありがとうございます。
内容についてお手紙しましたので、お手すきの時にでもお読み頂けたら嬉しいです。
お手間かけますが宜しくお願いします。

*この場をお借りしまして、じゅんさんへ*
早速のご連絡驚きました。ありがとうございます。私のつたない録画&ダビングでよければ、是非是非。
まずはここさんのご了解を得てご連絡とれたら、と思いますので、お待ちくださいませね
返信する
またもや・・・発病! (じゅん)
2009-12-28 23:41:46
ここさん みなさん こんばんは~^^

ですです!今朝はうっかり家族と「めざまし」を見ていたら、大野くんの「恋人つなぎ」に思いっきり照れた様に「もういいよ!」って速攻反応あって!
「なんで櫻井くん照れるの~!?」
「照れてる照れてる」と 思わず反応してしまい・・(笑)
家族の前で嵐さんのトークはヤバイです。特に「山萌え」は(笑)
でも、萌えポイントはきっと「野戦病院 患者」の私しか分からない・・・ウフフ
もちのろんで、後で一人で激リピ堪能しました。ごちそうさまでございました m(_ _)m
 
五・七・五の抱負をふられ、「えっ!」と心底驚いた大野くんの眉毛の動きがたまりません
そんな大野くんを、自然と励ます様に背中をなでる相葉くん・・優しいなぁ~
櫻井くんの「勘弁して下さいよ」な大野くんに、いつもの手をパンパン叩きながらの大笑い(これを聞けると何だか安心するこの頃です)
二宮くんは いつも通りに冴えた、相葉ちゃんのフォロー、ツッコミ・・にのあいでした♪
松本くんも立ち上がってウケてるし、最近画面に映らない所の「呟き」もナカナカ良いんです
朝から まことに嵐さんらしい映像を見れて幸せでした
スタジオの、大〇さんや高〇アナ含め、全員が映像見終えた後、「笑顔」だったのも印象的でした♪
他番組でもそうですが、嵐さんを見た後の反応って皆さん 良い笑顔ですよね~♪

さわっちさんを始め、帰省される皆様お気をつけて下さいませ♪

実は私、明日「大掃除って何?」なノリで、「表参道ジャック」に行って参りまする!
今日行った嵐友さんから、麗し超の「お口にガムテの大野くん」の写メや、ロープや〇×#・・を送ってもらい、「見たい」気持ちが抑えられず・・(笑)
おっされ~な街で、卒倒してしまわぬ様、心して愛でて参ります

*この場をお借りしまして、モモアスカさんへ*
こちらこそ、早速お返事ありがとうございます。とても嬉しいです♪お嫁入りして下さる「うたおにDVD」大切にします♪モモアスカさん、ここさんにも お手数おかけしますが、ご連絡お待ちしております

返信する
トラヴィス!! (じゅん)
2009-12-28 23:55:53
ここさん再びすみません書き忘れてしまいました。
紅白のサイトで「マイケル追悼SPステージ」に、な・な~んと振り付けが トラヴィス!!
大野くんが昔褒められて「マイケルレベルって事だよね!?」って言ってた「トラヴィス!!」おまけにSM〇P兄さんメインなんですが、「紅白歌手有志」も出演と書いてあるので、もしかしたら 大野くんもトラヴィスに振り付け受けて、出演となるかも
きゃ~是非に実現して欲しいまた、紅白のお楽しみ増えました~
返信する
モモアスカさんへ (ここ)
2009-12-29 06:16:45
モモアスカさん、こんにちは~♪

恋人繋ぎな大野くんの可愛さったらなかったですね!
照れつつ止める櫻井くんも「どんだけキュートなんだ?!」って思ってたに違いない(←あくまで妄想)。

ほんと、ほんと、いつも通りの5名様で、とっても素敵でした~。
来年もいつも通りの5人でね!

『歌おに』の件、早速声がかかって良かったですね~。メール拝見しました。連絡取りますのでしばしお待ちを。
返信する
じゅんさんへ (ここ)
2009-12-29 06:22:22
じゅんさん、こんにちは~♪
連投ありがとうございます。まとめてお返事させてくださいね。

ね、ね、山萌えでしたね~。恋人繋ぎする大野くんがめちゃくちゃ可愛かった~~。
私もリピートしてました!
じゅんさんが書いてくださったように、メンバーそれぞれ素敵で、今、忙しくて大変だろうに、
なんて穏やかな空気を醸し出すんでしょう。
そうですよね~、嵐さんを観た後は、みなさん良い笑顔で…私たちもそうなってるのかなあ。

表参道ジャック、ぜひご報告くださいね。

モモアスカさんの件は、ご連絡しますね。しばしお待ちを。

トラヴィス!! 大野くんご出演?!
だから、Mステでキレッキレだった?! 楽しみすぎる~。
返信する