感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

しいえむ~~~

2010-05-28 15:49:48 | 大野くんごと、あれこれ
仕事中に、
ビッグニュースをメールで知らせてくれた方がいまして…
本当にありがとうございました
もう嬉しくて嬉しくて……

大野くん、ソロCM決定

KFCの「レッドホットシリーズ」史上最辛の新商品が登場!
ひとくちサイズの骨なし辛口チキン、その名も「ハバネロボンレス」!!
KFCの新作TVCMに大野智さんが初出演!
TVCM「挑戦状」篇
6月3日(木)よりオンエア開始!!

だそうです。HPにCMの内容やメイキングの様子が書かれてありますよ~。

『怪物くん』あと3話で寂しくなってたけど、ちょっと元気出てきたぞ(笑)。

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryo)
2010-05-28 16:56:48
本当ですかぁ!!!

初めて知りました!!

やったぁーーー←嬉し泣き

ずっと大野君CMやんないかな~って思っていたので、めちゃくちゃ嬉しいです!

FKCですか、絶対買います

うれしいお知らせありがとうございます!
返信する
Ryoさんへ (ここ)
2010-05-28 17:58:13
Ryoさ~~ん、本当ですよ~~

うれし泣きですよね

6月3日が楽しみですね~
返信する
本当ですか? (ざわっち)
2010-05-28 18:30:40
やったぁ~~☆

こんにちは♪♪

そろそろソロでCM来ないかしら

と思っていたので超嬉しいです

辛いモノなら大ちゃんにピッタリ☆

私も早速チェックさせて頂きまーす
返信する
ざわっちさんへ (ここ)
2010-05-28 19:21:26
ざわっちさ~~ん、本当ですよ~~

他メンのソロCMが次々と決まってたから、
私もそろそろあるといいなあって思ってたの

ね、ぴったりですよね
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-05-28 19:29:30
ここさん、こんばんは~~

CMよかったですね~~
6月いっぱい放送で~嵐ちゃんが提供とか
これなら、絶対見れますものね~~

未だにマリオ捕獲出来ない人・・・・・

昨日の嵐ちゃん、まあ!!殺陣の先生はスルー
でしたね~~~
これが、宿題くんならゲストそっちのけで5人でチャンバラごっこが始まったと思うんだけどな~~~

でも収録後で一緒に来ていた娘さんを見て赤ちゃんだったのが、
大きくなっていてビックリしたと書いてありましたので
少しは話せたのではないかな~~

あと少しで生モンスターですね。わくわく~~
返信する
ヒロさんへ (ここ)
2010-05-28 19:54:57
ヒロさん、こんばんは~♪

ほんと、良かった~~、とっても嬉しいです

私も結局、マリオCM、全部は捕獲できませんでした~

そうですね~、殺陣だけでもっと時間をとってほしかったな~。
5人でチャンバラごっこも見てるだけで楽しそう

ああ、そうなんですか~。話せたんですね、きっと。
良かった

あと少し、生もんすたあ
返信する
Unknown (feliz)
2010-05-28 20:20:59
ここさん、こんばんは~♪

今日は朝のラジオ以外は何もチェックできなかったから
全然知りませんでした~!
やったーーーーーーーーー!!!!!
超うれしい~~~~♪
もう、こうなったら食べまくる!
お肉はちょっぴり苦手系だけど食べまくる!
体重増えても食べまくる!
返信する
やったぁ! (もも)
2010-05-28 20:38:00
ここさん、こんばんわぁ
本当に本当に待ちに待った、単独初CMぅぅ
なんで大野くん来ないかなぁと思っていたのでめちゃめちゃ嬉しいぃぃ
しかも食べ物のCMなんてピッタリですよね!
ぜひとも「うまいわ、コレ」とやって欲しいトコですが(笑)
期間限定ではなく、シリーズ化して欲しいですよねぇ
返信する
felizさんへ (ここ)
2010-05-28 21:14:07
felizさん、こんばんは~♪

もう、ほんっとに嬉しいですよね!!
嵐友さんからメールいただいたときは、なんだか、どきどきしちゃいました。
6月3日が楽しみです♪

じゃんじゃん、食べちゃって下さ~~い。
返信する
ももさんへ (ここ)
2010-05-28 21:15:33
ももさん、連投ありがとうございます~♪

ねえ、待ちに待ちましたよね~。
あ~、本当に嬉しいな~。

辛い食べ物だから、ぴったりです。
「うまい!」って言うのかなあ。

私もシリーズ化に1票です!!
返信する