感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

15秒

2010-06-03 13:50:08 | 大野くんごと、あれこれ
CM、ごらんになりましたか?

もう15秒があっという間で、
ばかみたいに何度もリピしたり、スローにしたり…

ツボは……そりゃもう……全部ざます
15秒全部ざます~~

辛くて身悶えするとこ、動きが美しいの
あそこの表情が観たい超

チキンを持つ手が~~ 親指そってる~~

ソースをかける顔がキュートすぎて~~

最後のキメ顔がまた、素敵超
そんなアップでこっちを見られたら~~

もちのろんで声にもやられたでがんす


は~、またリピしてくるざます。

アデュー

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛うま〓 (ともぞう)
2010-06-03 15:10:37
ここさん

ケンタCM観られたんですね
先ほどなう友さんがCM見たあと、商品を買いに走った様です( ̄∀ ̄)

美味しい!
でもあとからじわ~っと辛さがやってくるらしい

智くん、またあの綺麗な指でチキンつまんでるんでしょうか?
「うめぇ」とか言ってるの?

潤くんのときは
「美味しいね
「はい
ってひとりデート妄想入ってましたけど(笑)
ケンタな健太くん
早く観たい・超
返信する
ともぞうさんへ (ここ)
2010-06-03 16:56:45
ともぞうさん、こんにちは~♪

私も週末には買っちゃうな~
6月中に何度か買おうと思ってるから、子どもたちは喜ぶわ。

そうです、あの綺麗な指で…
「うめぇ」は言ってない~。けど、「ケンタッキー」の最後が吐息まじりな感じ

デート妄想……入る余地あるかしら……(笑)
返信する
Unknown (feliz)
2010-06-03 18:22:49
ここさん、こんばんは~♪

祝☆3104のCMソロ・デビュー☆

いいともで流れるCMをTVの前でガッツリ観る気マンマンだったのに
緊急の会議があるということで会社に突然呼び出され
録画のCMを見ることになってしまいました。
(一日中、早く帰りたくて仕事も会議も上の空!
結局どこで働いていても上の空!な私・笑)

約2週間ぶりに会社に行って働いたので、私がランチのお店を選んでいいと言われ
「じゃあ!ケンタッキー!」と興奮気味に言ったら、
「もっとちゃんとしたところ~」と言われ(「し・しつれいな!」←心の声)、
結局イタリアンへ行ったので、ランチに売上に貢献することができず、
帰りに買って来ました~♪

たぶん一緒にランチを食べた皆さんは、大野くんがケンタのCMに出てることをまだ知らないから、
CMを見たときに、なぜ私がケンタッキーを選んだか分かって、TVの前で笑うはずです^^;

で、今CMを見ましたが・・・
男らしくてイイ!
かっけぇ~くてイイ!
最後の「けんたっき~ぃ」の声がすんごくイイ!
全部イイ!
(笑)


返信する
felizさんへ (ここ)
2010-06-03 21:04:26
felizさん、こんばんは~♪

緊急の会議、お疲れさまでした~。
私はTVをつけつつ、他のことをしていて、CMになるとTVに集中してました(笑)。
週末に売上に貢献しよっと。

CMの大野くん、男前ですよね~
でもって、やっぱり声がいいし、動きがいいし…
そう、全部イイ
返信する
Unknown (noritan)
2010-06-03 21:04:46
ここさん、こんばんは♪
若干まだ口がヒリヒリしますぅ~。
自慢じゃないけどココイチカレーの普通がダメってぐらい辛いものが苦手なワタシ。
でもサトシックならば一度ぐらいは挑戦せねば!と。
ハバネロボンレス結構大丈夫でした。ソースはちょっと自信がないので止めておいたけど

CMは「いいとも」を録画予約していたのですが、「ズーム」で流れてテンション御機嫌さんで出勤できました

「挑戦状」篇というからには別バージョンもあって欲しいでございますなぁ~
返信する
noritanさんへ (ここ)
2010-06-03 21:25:11
noritanさん、こんばんは~♪

おぉ~、召し上がったんですね~。
ココイチの普通がだめなのに、ハバネロボンレスが大丈夫なのは、愛の力?
私は週末に買おうかな。

朝も流れたんですね~。私は休みだったので、昼にTVつけて、CMのときだけ、ガン見してました(笑)。

別バーション、もちろん希望しま~す
返信する
ただいまです (もも)
2010-06-03 23:42:56
ここさん、こんばんわぁ~♪
大野君初単独CMの記念日というのに
部署の女子会で先ほど帰って真っ先に
笑っていいとも!の録画チェック
なるほど~親指反ってて綺麗綺麗
どうしても指に目がいってしまうけど、
めちゃめちゃ男らしいのはなぜ
怪物くんともいつもの大野くんとも違う~
何かコンセプトがあってそれを演じたのかしらぁ
う~ん、どちらにしてもカッコイイ超
近くにケンタがないので、週末にぜひ食べないと!違うバージョンも期待大
返信する
Unknown (あかね)
2010-06-03 23:44:04
いいともでKFCのCM見ました~☆

最後のドヤ顔のような若干猪木のような・・面白いです(笑

大野君初CMほんとに嬉しいですww

今度食べに行きま~す!
返信する
そうざますね♪ (ざわっち)
2010-06-04 00:28:23
ここさん、こんばんは☆

まさに仰る通り

声もいいですよね~。

最後の約束も

1月9日土曜夜9時

の声にやられませんでしたか

返信する
食べました♪ (じゅん)
2010-06-04 00:51:32
ここさん みなさん こんばんは~^^

朝、ぼーっとTVを見ていたら、いきなりケンタCMが流れて ビックリ
てっきりお昼までは見れない・・・と思っていたので、テンション

辛いもの好きな大野くんが、美味しそうに食べてるし、身をよじってるし!
美しい手も声も堪能できるし、最後のどや顔(しゃくれ風)も決まってるし!!
う~ん 全てよし
激リピして、リモコン押す指が痛くなったので(笑)今日、捕獲できた5つ分を一気に繋げて編集して見ています♪
早速食べてみました♪激辛は苦手な私でも、美味しく食べれました~♪(ソースはつけてませんが)まさに「辛い!ウマい!!」って感じでした

「怪物くんDVD BOX」 9月15日発売決定したんですね

特典ディスク1枚が、とっても気になります
特に「密着メイキング
豪華ブックレットや、初回生産分限定・特製ポストカードも

日テレ shopで予約受付開始してました!

6月4日にDVD発売がお知らせされていたので、いよいよ、5日の重大発表が気になりまする~
もしかして、例のアレかしらん!?
返信する