感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

かんぱ~い

2010-06-02 22:00:00 | 大野くんごと、あれこれ
奈良さんが、今、大野くんと飲んでるって~。

それで、みんな一緒に、10時に乾杯しようって。

ついったーに登録してないから、

私は、ここで、

かんぱ~い  to 智智


追記:一緒に乾杯できて、すごく嬉しいよ~~

次は11時に乾杯だって~。みんな一緒にやらない?(笑)

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (ともぞう)
2010-06-02 22:17:16
ここさん、丁度10時に「最後の約束」見始めました~( ̄∀ ̄)

これも何かのご縁かも~

遅ればせながら、かんぱ~い
返信する
乗り遅れ (ざわっち)
2010-06-02 22:21:43
奈良さんてば~

乗り遅れたので11時の乾杯に参加します

新曲でも乗り遅れたので私も今日、店頭予約してきました。
多分大丈夫だと思いますが…

って言われました

ま、七夕までドキドキしながら待ちます

映画化の話。
思わず舞い上がってコメント入れちゃいましたが
私もその後に自分で見て、信憑性はいかほどのものか分かりかねない感じでした。

返信する
かんぱ~い♪ (じゅん)
2010-06-02 22:26:10
ここさん、以心伝心のメールでしたね

是非、是非、二人の智智さんと、お仲間さんと一緒に、かんぱ~いしましょ

何だかとっても 嬉しいな~
返信する
Unknown (もも)
2010-06-02 22:37:50
ここさん、こんばんわぁ&おかえりなさーい!
慌てて奈良さんのツイッター開いたら
おーちゃん撃沈間近だから10:30に
かんぱーい
だって!
かんぱ~い
きゃぁ~智智さんとお仲間さんと乾杯なんて
めちゃめちゃ嬉しいです~
返信する
Unknown (feliz)
2010-06-02 22:39:28
ここさん、ありがとう!

一緒に乾杯できて嬉しい超♪

返信する
ともぞうさんへ (ここ)
2010-06-02 22:53:10
ともぞうさん、かんぱ~い

『最後の約束』潤様、かっこ良かったざます。
返信する
グナイ♪ (じゅん)
2010-06-02 22:53:30
ここさん みなさん 乾杯できて嬉しかったです!

智智&お仲間さんとの かんぱ~~~~~い♪
ものすっごく嬉しかったです

智智コンビから、思いがけない、素敵超な贈り物でした

大野くん撃沈で、7分ほど前に「リアル、グナイ!」
したみたいですね

それにしても、二人の仲は、どんどん深まっていってるみたい

嬉しいな~

返信する
Unknown (ヒロ)
2010-06-02 22:53:39
ここさん~~

お酒飲めないので
すみませんがお茶で乾杯~~
って大野さんもう撃沈ですか、ハヤ~

明日から大野さんのCMですね!
~嵐ちゃんはお休みだから、いいともを予約して置いたほうがいいかもです。
返信する
ざわっちさんへ (ここ)
2010-06-02 22:54:44
ざわっちさん、かんぱ~い

なんと、お~ちゃん撃沈で、10時半に乾杯しちゃったようで…。
10時半には乗り遅れちゃいました

新曲、七夕までどきどきですね。

返信する
じゅんさんへ (ここ)
2010-06-02 22:57:24
じゅんさん、かんぱ~い
連投ありがとう。まとめてお返事です。

ね、智智&お仲間さんとの乾杯、すごく嬉しくて、今もまだテンション状態です。
大野くん、早すぎる撃沈。
何時から飲んでたのかしらん。お疲れなのかな~。
智智の仲良しっぷりには、びっくりですね
返信する