感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

Monster Mステver.

2010-05-29 05:55:36 | 
本日、お江戸へ出発でございまする。
まだ荷物も詰めてない……

お江戸滞在中は、更新できないかも…携帯からちょこっとするかも…な感じです。
コメントのお返事は遅くなるかもしれませんが、
読むのを滞在中の楽しみとさせていただきますので、ぜひお寄せくださいね~。

では、昨夜の『ミュージックステーション』より。

ああ、もうソロはすべてがかっこ良すぎましたね リピの嵐

「気づいたときはもう閉じ込める」の「閉じ込める」のカクカクした動き、好き

翔くんの「愛の手を」のとき、後ろから見せる動きがすごく綺麗

「生まれてきたんだ」カメラ目線で微笑むの~ ヘッドセットを触る仕草
(↑ 娘が「めずらしくアイドルっぽい」と言っていた…(笑))

間奏ではね、
ターンの後に後ろに下がるステップがかっこい~い
そして、
両腕を右・左とあげて、膝くいっくいっが、がっつり観れた~~ かっこいい超

「12時を少し過ぎる頃」の横顔が美しいんです

「月明かり草木眠る頃」のステップが軽やか~

「君の涙で~」の表情 ヘッドセットに手を

「連れ出す~」の直後、肩でリズムとってる~、かっこいい超

「ぼくの記憶が~~」の一連の動き、いちいちポーズが決まってるの

「満月の夜 君を見つけた もんすたあ」もんすたあでいつもアップくれるんだけど、アップすぎる~

前にリズム取りながら出てきて、そのまま踊り始めるのがスムーズで素敵なの

ターンの前のフリが好きです

ターンはやっ

「もんすたあ」の後のステップ軽やか~~&右手でカウントとりながら後ろを向くのが超絶にかっこよくて
倒れました


踊りについてだけ書いちゃいました。歌ももちのろんで素敵でがんす

ミニステでは、
のっけから、いのき顔で登場(笑)。
遠慮がちにお尻さわさわする翔くんに萌え
「こっちおいで」と26歳男子に後ろから抱きしめられる、29歳男子。可愛すぎるそのお顔
「全然、感じないんです」と大好きなち◎びを示そうとする29歳男子。
「やめろ~」「生放送だから~」と周りから止められてたけど(笑)、
そのとき、翔くんが「さとしくん…………」って何か言ってるんだけど、聞き取れないの
どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら教えていただけたら嬉しいです

オープニングでは、ニノにお尻さわさわされながら階段降りて来るし、
あのちらっと映った笑顔は、嬉しい笑顔だったんだろうか…(笑)。
唇のくだりは、もう可愛いやら何やらで、
主題歌ですって言われて前に出てきてからは、美しいやら麗しいやら…ビジュアル最高
もうすぐ、コゲパンになっちゃうから、今のうちに愛でておかねば

握手会の話は、失礼超なファンの顔まねが受けた(爆)。

「東西南北 老若男女」
ニノに振られて、慌ててマイクをとる、しゃべる気nothingなお坊ちゃま。
「のうにゃく にんにゃ」
か、かわいい

東方神起さんのときも、JUJUさんのときも
曲紹介で、思いっきりカメラ目線な大野くんと、横で受けてる翔くん
最後もカメラ目線で、
何だか、昨夜は絶好調超な大野くんでしたね~~

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶好調超!! (ぺがさす)
2010-05-29 07:59:56
ここさん、おはようございま~す
ホント昨日の大野くんは絶好調超でしたね

『Monster』冒頭の登場シーンは神々しく後光さえ見えました(←翔くん、いただきましたっ)
その部分だけでもリピが止まりません…
ターンもキレまくりですっ全然ブレないんですよね~。間奏のマリオネットちっくなダンスもなんて美しいんでしょう…大野くんはどんなジャンルのダンスも特徴?を捉えて、解釈して、一番いいカタチで魅せてくれる…そんな風に私は思います

あぁ~それにしても『ミニステ』が全国放送じゃないのが残念無念。大野くんがお尻サワサワされたり、後ろから抱きしめられていたんですね~教えて下さってありがとうございます

ではではお江戸への旅、気をつけて行ってきて下さいね
返信する
麗しすぎる・・・ (エポワス)
2010-05-29 10:28:47
ここさん、おはようございます!

昨日から「Monster」見て、リピってリピってリピりまくって、さすがに疲れて「ランキングダービー」見て、また「Monster」・・・これは完全に依存症です(笑)

「Monster」はツボを選ぶのが難しい・・・だって最初から最後までぜ~んぶツボなんですもの。
初めて「嵐伝」でこれを見たとき、「わあ~、こんな大野くんがかっこよすぎる振り付けしてもらって、他メンに悪い!」とか思ったイタイファンです。

とくにラストあたりの大野くんセンターのダンスの3104の華麗さはハンパないと思います

トークののほほんな感じと間違いなくプリンスなパフォーマンスのギャップに、怪物くんでファンになった皆さんも満足してくれたんじゃないかなあ

そういえば「怪物くん」に松潤が出るって今朝発表されてましたね。
ずいぶん色っぽい執事で(笑)

でも、先週言っていた重大な発表ってこれかなあ、SPとか映画化でもなく「カ~イカイカイ♪」のCD化でもないんだ・・・とちょっぴりがっかりしている私がいます。
潤くんごめんね。
出てくれることはものすごく嬉しいですよ。もし嵐から誰か友情出演するなら、怪物系の役が一番かっこよく似合うのは松潤だと思ってたし。
ただ考えてみると私は、作品を評価されての重大発表がほしかったのかな。

ま、これだけ短い期間に大野くんのかっこよさをこれでもかっ!て堪能して、贅沢になってたのかもね。
今晩の「怪物くん」を「Monster]」とともに楽しみたいと思います
返信する
美しすぎる。。。 (YUKAYUKA)
2010-05-29 11:36:53
ここさん、こんにちは~☆昨日のMonster美しかったですねー!!ここさんと同じく曲最後部分で指鳴らすふうな手で1回リズム取って後ろに下がるとこにハートを射ぬかれてしまいました!!どんだけ私たちファンをドキドキさせれば気が済むんでしょうか(笑)?あとはやっぱ例のトークですね!!握手せず不適な笑みだけ残してリーダーの前から去ったファンの話!もうお腹がよじれるくらい笑っちゃいました!!
返信する
Unknown (noritan)
2010-05-29 11:37:24
ここさん、こんにちは♪

昨日のMステ→PV→嵐伝と延々リピートしまくり。お天気のいい休みの日やることあるだろっ!と思わなくもないけど、ま、いいか♪

昨日のMステの大野くん「お膝の調子が絶好調超?」と思うぐらい、いつも以上に華麗な足捌きに目が釘付けでした

そこはアップじゃなくて引きで撮って!とカメラワークに若干のストレスを覚えましたが、そんな不満も吹き飛ばすぐらいのステキ素敵な大野くん

欲を言えば、もう一回ぐらい歌番組でお披露目していただきたいでがんす
返信する
完璧超! (もも)
2010-05-29 12:58:31
ここさん、もうお江戸に着いたかしら・・・。
昨日のMステ、まずはビジュアルも最高超でしたね
もうすぐ短髪コゲパンになってしまうので今のうちに拝んでおかなければ・・・
私も、「気づいたときはもう閉じ込める」の「閉じ込める」のカクカクした動き、好き

ターンはもちろんブレることなく完璧だし「ぺがさす」さんのおっしゃる通り、曲を解釈してそれに合わせて魅せてくれるんですよね。
だから飽きることがない→また観る→惚れ直す→リピの嵐・・・なんです
「エポワス」さんのおっしゃる通り、私も怪物くんに入れ込みすぎて重大発表は写真集付きDVDとか続編とか映画化!?って期待しすぎちゃって・・・。私の中で勝手に最終話は友情出演があるものって思っていたので、余計にガッカリというか。
潤君の出演はとっても嬉しいハズなのにこの数カ月で贅沢になってしまってるんでしょうか。
う~ん・・・でも昨日の大野くんを観ても絶好調超みたいなので(笑)そのお姿を見れただけでもいいかって思っています。
返信する
生はいいですね~♪ (ざわっち)
2010-05-29 23:44:14
キレキレのダンスでしたね☆

やっぱり生だと
みんな力強くてシャープな動きテンションも高めなのでPVよりもスピード感があるし、顔つきも素敵でした

大ちゃんのターンや足さばき、クィクィっとした体の動き
完璧でしたね~

大ちゃんのカメラ目線に大笑いの翔さん

楽しませてもらいました。

大ちゃんの、あーゆう時のユーモア大好きですっ。

にんにゃ最高
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-05-30 08:21:29
ここさん、皆さん、おはようございます~

Mステの嵐は最初からみんなハイテーションで
ミニステでお尻さわりのフリがあったとのこと~

こちらでは、見れないので某所で見てきました。

あれはなんですか!!
あれを電波に平然と流す彼ら~~
後ろからにのくんに抱かれてもニッコリ笑ってる大野さん・・・・美形~~すぎる。

本気のダンスを久しぶりに見たと書き込みしてありましたが、
嵐伝よりも、PVよりも、本当にキレキレのダンスでしたね~~
ターンの早いこと!!そして、美しい~~

もっと、歌番組に出て欲しいけど、HEYX3もバラエテー色が強くなってきましたものね。

auの新CMに合わせて、そろそろMラバーに嵐出てくれないかな!!

怪物くんまた来週重大発表とのこと、
こんどはDVDですかね~??

そんなことして引っ張らなくても、ドラマとして成り立っている思うけどな~~
返信する
ぺがさすさんへ (ここ)
2010-05-31 08:12:41
ぺがさすさん、こんにちは~♪

あの登場シーンはほんと神々しく後光が見えますよね~
画面越しでこうですから、そばにいる翔くんはまぶしいくらいかも(笑)。

そうですね、大野くんはどんなジャンルでも自分のものにしますね。
やっぱり基礎がしっかりしているうえに、表現するうえでの努力も怠らないからかしら。
素敵

ミニステ、どこぞでご覧になれたかしら? 嵐さん、みんなはじけてました。

お江戸の旅、楽しんでおりまする~。伝言受け取りました~
返信する
エポワスさんへ (ここ)
2010-05-31 08:20:16
エポワスさん、こんにちは~♪

Mステの大野くん、キレキレでしたね
確かにすべてがツボです
そして、確かに後半のセンター3104は神がかってみえるほど、すばらしかった
華麗でありながら迫力もありましたよね~。
昨日、嵐友さんと話していたのですが、やはり生だと集中力も違うのかしら…。

『怪物くん』の重大発表、潤くんが出てくれる、しかも執事役ってことでテンションでしたが、
私が一番願っている挿入歌のCD化ではなかったのでちょっと残念でした。
次の土曜にも重大発表があるみたいですね。今度はDVD発売かな。
返信する
YUKAYUKAさんへ (ここ)
2010-05-31 08:23:02
YUKAYUKAさん、こんにちは~♪

 あの最後のところ、かっこよすぎましたよね
チャプターつけて何度もリピです
トークのとこのあのおもしろさと、歌のかっこよさと、
このギャップに堕ちた人がいたに違いない
返信する