感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

コン

2010-09-06 15:50:44 | コン&札幌情報
今日のWSにたくさん国立コンの様子が出ましたね。

一番大野くんが映ったのは、
7時台のめざましだったかな~~。

以下、順不同、チャンネルもいろいろです。


「国立祭りだーーー!」がいっぱい出てて、
チャンネルによってアングルが違ってて……いい声だなあ

マイガールを歌ってるときの全身白い衣装の大野くん

とらぶるのイントロで、腰を振ってノリノリな大野くん

あたっくいっとの、あの魅惑の「あ あ」がちょっとだけ聴けた

「東京湾で釣り」がレギュラー番組の大野くん

らぶれいんぼーを歌う大野くんが長く映った~

MCでおでこの汗を手につけて、眺めて、驚いた顔してる大野くん
結局、その汗をTシャツでふいたっぽい大野くん

MCで男性ファンの声がすごくて、驚いてる大野くん

わんらぶを歌ってるときの、穏やかな微笑み

さまーすぷらっしゅ、ソロを歌ってる大野くんをぎゅってくっついて盛り上げる4名様

千手観音と、その直前の踊り


全部、全部、ものすごくかっこ良くて、
びっくりするくらいかっこ良くて(←いまさら)
ますます惚れました



さて、どうも体のほうが思うようになりませぬ……
しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます。
この場所で皆さんと語り合うことが本当毎日楽しみだったので、
これでご縁が切れてしまったら…と寂しいのですが、
まずは体をなんとかしなければというわけで……。
また復活したら、よろしくお願いします。

何かありましたら、メッセージ欄より、メールをお寄せくださいませ。