感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

激かわ

2010-09-07 13:36:41 | しやがれ
昨日から今日にかけて、
温かいメールをたくさんいただいて、本当にありがとうございます。
お言葉に甘えてお返事しませんが、
とても嬉しかったです。

ひとつだけ……
コメントが負担になってたのでは?とか、自分のコメントが負担をかけてしまったのでは?と
心配された方がいらっしゃったようですが、
全くそんなことはありませんので、お気になさらないでください。

負担だからやめるのではなく、
一番やらなきゃいけないこと(私的には子どもの衣食住確保&世話)を最優先にする結果、
泣く泣く、一時閉鎖という形をとらせてもらったのです。
大野くんを観て、ブログを書いて、コメントいただいてお返事するのは、
私の元気の素なのですよ

体調の急激な悪化にちょっと慌てふためいてますが、
これが持病の悪化ではなく、単なる猛暑の疲れだと願いつつ、
しばらく、やらなきゃいけないこと以外は、休みまくって(笑)療養したいと思ってます。

療養にはもちろん大野くんを愛でるのが一番の薬ですので、
それは思いっきり、楽しみつつね

返事は書けないかもしれないけれど、
「この大野くんが~~」っていうのがあったら、メールくださいまし
(って返事書けないのに厚かましくてごめんなさい


さて、『しやがれ』のツボを書こうと思ってたけど、無理はせずに……

ただ、股割を大野くんだけやらされそうになってたとき、
翔くんがずーーーーーーーっと最初から最後まで手を握ってたのが、きゃあでした。
その後の、モンゴルから来たばっかりテイの大野くんの可愛さにもやられましたけど

あ、UFOの、
矢追さんのおっしゃることを素直に受け取って、すごい素直に瞑想始めた大野くんもツボ
あの衣装は爆笑
&「おいでよ」って、
あんなに可愛い「おいでよ」を言われたら、
宇宙人も来るに違いないと思いましたです。

本当の本当にもうすぐ30歳? と思った激かわ3104の回でしたね