感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

愛には理由がない

2010-09-04 23:45:35 | しやがれ
今日はダウンしてて、書くの休もうかと思ってたんだけど…

「愛には理由がない

「(俺は)言えねえな」って、その言い方が可愛いなあって、きゅんとしてたら、

翔くんが「言ってみて下さいよ」「熱い想いのなかで」なあんて振ってくれるから、

てっきりカメラに向かって言ってくれるのかと思ったら、

何故に
ニノに対して言うの~~

ニノのお返事「…………はい」の、その後の唇をちょっと噛んだお顔が…

翔くん、横で、寂しい顔、しないでね。

あの最初の横並びに座ってうわさ話するところ、
等間隔に並んでるはずなのに、くっついてる大宮 ソファじゃないのに

今日のしやがれ、UFOも股割も、見所たくさん。
また書きまする。

国立4日間、無事に終わって良かった~

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました☆☆ (なっきー)
2010-09-05 00:14:48
こんばんは~


しやがれたくさん見所ありましたね★

愛に理由はない…

キザなセリフもかっこいいよ~そんな顔しないでって思っちゃいました。
股割されそうな時の不安そうな顔とか、ちゃんこ食べてうまいって言う時とか、瞑想して真剣に宇宙まで行った~ってちょっと自慢げな顔も全部胸キュンでした…★★★


お蔵入りだった回が見れて大満足です。

フリースローの相葉ちゃんもかっこよかったし、ガッテン…言い忘れた翔さんもおもしろい。

ニノもコメント冴えてましたね。
潤くんはこっちまでお腹すきそうな食べっぷりで

何より智さんがまだ白い…気がする 笑


たくさん笑って、ほっこりなごみました。

嵐みんなにありがとうです☆☆☆


返信する
美しい~ (もも)
2010-09-05 08:19:26
ここさん、またお邪魔します

昨日の「しやがれ」は観たかった回なのにちょっとお蔵入りになっていたので・・・
余計に嬉しかったなぁ

大野くん、まっすぐな立ち姿のままふわぁ~と綺麗に持ち上げられてましたねー。
浴衣姿も綺麗でお顔もちょうど「さとっち」の頃(笑)でしょうか?美しくて

私もここさんの続きをみてまた書きまする!
返信する
大宮SK登場☆ (ざわっち)
2010-09-05 08:50:44
おはよーございます☆

今週は忙しくて…実は木曜日のVSからまだ全然録画見れてないんです
何だか、しやがれも楽しみな感じですね

昨日の国立ですが…
+α的なコトをご報告しますと…

お久しぶりに
大宮SKが登場しました☆
けどですね…
MCの後、怪物くんが登場しまして、歌い終わりまして、まだ怪物くんがステージにいるのに
大宮SKの2人が登場したんです

確かに《SK》には変わりないんですが(笑)あれれタカ…筋肉そんなにあった
ニノが、
どうしてもやって欲しくて懇願してるけど、でも頑なに拒否られてるって言っていたのはコレだったんだ と、思いました。
怪物くんは大宮SKを見てずっと笑ってましたよ

にのあいの2人はチューしてましたダチョウさん風に。

あとは、にのあいの2人と翔さんで悪ふざけしていたので
その隙に潤くんはおーちゃんを独り占めおーちゃんの顔を撫でまわしたり、手を繋いで引っ張って移動したり…私が発見しただけでもいろいろやってました

今回はアリーナのAブロックで、前から4列目でした
ちょうど目の前がムービングステージの発着場所だったので全員たくさん見れました

そこで効果絶大だったのが4枚バージョンのうちわ

おーちゃんは、『みそにい』に気づいてくれて、ふっ って笑っていました

翔くんバージョンのうちわは、翔くんは気づいてくれなかったけど
隣にいたニノが気づいてくれて、マネキンネタのうちわがツボにハマったのかずっとこっち見て笑ってピースしてくれました

潤くんとはバッチリ目が合ってピースしてくれたので、聞こえないとは思ったけど、大雅~って叫んでみました。

おーちゃんはホントに一枚ずつうちわを見てくれていて…
読みにくいうちわには目を細めて解読しようとしてました。

一応、私の智うちわにも頷きながら指を差してくれました

てか、ホント智うちわが多くってでも智うちわを持ってる人や、青いモノを身につけてる人みんなに反応してくれてました
私の友達も青いリボンしていて、指差してもらってました。
やっぱり一目で分かるようなアピールをするのが良いですね
返信する
なぜニノ目線? (エポワス)
2010-09-05 09:12:57
ここさん、おはようございます!

見た瞬間、
あ、白3104
ってテンションなエポワスでございました。

でもよく見ると、ちょっと焼け始めてますね。
白の基準がゆらいでいます 笑

皆さん同様、私もツッコミどころは
なぜ、カメラ目線で言ってくれない
ってとこ
ありがとう、ニノって倒れる準備してたのに
でもニノは嬉しかったでしょうね。うふ。

まだ続きがあるとのこと。あのことですか?
楽しみにしてますね。
返信する
スポーツ紙にも! (豆吉)
2010-09-05 10:54:15
ここサン、こんにちわ

体調いかがですか?札幌コンに体調がMAXになるよう、休める時はゆっくり休んで下さいね

昨日のしやがれ大野クン沢山写って沢山喋ってましたね嬉しぃ
浴衣も似合っていたしキザなセリフ後の唇噛んだお顔もまた可愛い
ここサンの記事楽しみにしていますね

話は変わりますが、今朝の我が家にきたスポーツ紙芸能面に国立の記事がでてました
見出しがね…見出しって言うかわからないけど
『嵐.国立祭りだ―』って記事の中にも
『大野智(29)が「国立祭りだ」とほえ…』とか
『感無量の表情の大野が「みんな嵐だから」』
とか載ってました

右手を握ってあげてる写真…movin'onかな…と機体に五人がペイントされている『嵐ジェット』が掲載されてました羽田-札幌以外にも伊丹や福岡便でも就航されるんですね

月曜のWSが楽しみです
返信する
嵐家族 (ざわっち)
2010-09-05 14:15:24
こんにちは♪♪

『嵐家族』→おーちゃんの言葉です

もう、みんなで嵐ってコトでいいんじゃないかって話になり
大きな家族→嵐家族だって言ってました。

そしたらその後に続くメンバーの挨拶もそんな流れになりまして…

今日からみんなも嵐のメンバーになったってコトですので
それぞれダンスの振り付け覚えて頂いて、いつでも相葉さんの変わりができるように…的な話をニノがして(笑)それに対して相葉ちゃんが突っ込み

相葉ちゃんも
この厳しい芸能界、嵐のみんな一緒に頑張っていきましょう。みたいなニュアンスの挨拶をしてました。

それから今回のニノの挨拶。凄く心に響きました

ソロは…
おーちゃんのラジオでも言ってましたけど、水の演出の後におーちゃんのソロでしょ

私がいた場所は、もろに水を浴びまして(笑)…いや。
もろに水をかぶりまして。キャーキャー慌てふためいている内にソロが始まってしまいました
それが少し残念でしたが、カッコよかったです☆

みんなそれぞれ良かったけど…
やっぱり相葉ちゃんが一番盛り上がりましたサイコーでしたよ、あれは

座席が花道の近くでもあったので、相葉ちゃんのヘマも間近で見れました

花道でみんなに手を振っていた相葉ちゃん。
『To be free』の途中で、上にあがるやるに乗らないといけなかったのに…手を振るのに夢中で忘れちゃって(笑)

乗り遅れそうになってるのに気がついて猛烈ダッシュ
その後ずっと苦笑いしてました(笑)
相葉ちゃんて、ホントかわいい人ですね嵐の宝です

返信する
原点回帰 (ヒロ)
2010-09-05 15:22:02
ここさん、こんにちは~

昨日は体調が悪いとは知らず遅くにメールしてすみませんでした。

皆さん、実は私昨日の国立、急遽誘われて参戦してきました!
国立行けない人もいるなかすみません。

大宮SKでタカを翔さんがやったと聞いてここさんがガッカリしてるとは思わなくて!!

私は嬉しかったんですよ~
国立で大宮SKを復活させたのは、にのくんの言う嵐クラシック、翔さんの言う原点回帰なのかな~~と

もともと大宮SKはドームという大きい箱には似合わないということで休止したコンビ、それがもっと大きい箱国立で復活させたのは、新しいファンにこんなことを嵐はやっていたんだ、これかもやりたいというにのくんの意思表示だったのかな~と

事務所に怒られるといいながらネ!!

大野さんの挨拶で
みんな嵐だから~
嵐の家族だから~
これからもず~とこんなことをやって行くから
嵐でいてください(嵐を応援してください)?
こんなニュアンスで

にのくんの挨拶で
これからいやなことがあるから
絶対あるから、
そんな時は、ここに全部置いていけばいいから
皆で騒いで、いやなことを忘れてください。
これに近いニュアンスでした。

あまりに大きくなりすぎて、次いつ逢えるか分からなくて離れていくファンもいるみたいだけど、嵐はいつまでも嵐で変わらないんだな~と

なんか上手くいえないんですけど~そんなふうに感じたんです。
返信する
愛されるには理由がある (ともぞう)
2010-09-05 18:23:44
ここさん、今回のしやがれはスペシャルフューチャー3104でしたね

また割り場面で何故にモンゴルから来日まもない留学生のてい?
そして、何故にカメラ目線でなく、がっつりニノに向かって「愛には理由がない」?

そんな貴方が愛される理由は多すぎて枚挙のいとまがありませ~ん
あろうことか、うちの潤くんまで虜にしてるし~(ジェラジェラ)

しかも何だか昨日の国立最終ステージでは隙をついて潤くんが智くんを独り占めしてたらしいじゃないですかっ

頼むっ船長、一秒でいいから代わってくだされ~



返信する
ゆーふぉ? (タロ)
2010-09-06 01:32:45
ここさん、おかげんいかがですか?
無理をなさらずご自愛くださいね。

今回のしやがれも面白かったですね。
個人的には、大野さんの瞑想姿に萌え~でした
それに「おいでよっ」ニコッって…
そらUFOだって寄ってくるわなぁ~なんて思いまする。

国立の大野さんと松潤は相当なラブラブぶりだったとか…
レポ読むだけでニヤけてしまいますが、
ここさん的には複雑でしょうか?(笑)
大野さんのソロも素敵だったみたいですよねぇ
はぁ~、見たかったなぁ…
返信する
なっきーさんへ (ここ)
2010-09-06 05:50:23
なっきーさん、こんにちは~♪

見所たくさんの『しやがれ』でお蔵入りしなくて良かったです

あの髪型、ほんのちょっと前なのになつかしくて、可愛い超でした
どの表情も素敵でしたよね。

また感想を書きたいと思います。
返信する