感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

大野くんの予定♪(4/23更新)

2010-04-25 12:20:36 | 大野くんごと、あれこれ
このエントリ、上から2番目にあげておくのは今日で最後にします。
(と言ってもここ1週間ほどはあげるの忘れてたりしました。ごめんなさい)

いろいろ情報くださった皆様、本当にありがとうございました。
後は通常番組&雑誌ゴト、楽しみましょうね~♪

4/7 コンDVD Wink up、POTATO、duet
4/8  VS嵐 SP Hanako
4/10 王様のブランチ(嵐) 世界一受けたい授業春の番組対抗SP
4/11 The サンデーNEXT(大野くんと徳光さんの対談) 読売新聞日曜版
4/12 野性時代(表紙!)WSで怪物くん制作発表の模様?
4/5~15 アニメ『怪物くん』傑作選(北海道ではない 以下で表します)
4/14 ズームイン(濱田龍臣くん出演、大野くんについて語ってくれるらしい)読売新聞夕刊(嵐)
4/15 16:24~ 怪物くん徹底解剖SP(news every.(?)VS嵐 ひみつの嵐ちゃんSP 
   NEWS ZERO(大先生と対談!) 24:38~ 怪物くん徹底解剖特番!(夕方のSPの再編集版)(?)
4/16 ズームイン スッキリ PON() DON ミヤネ屋 CAPTAIN TV!() news every.(?)
   うんちくくん オリスタ
4/17 ズームインサタデー メレンゲの気持ち(コメント出演) 土曜の嵐第一夜事前番組(?) 志村どうぶつ園  
   世界一受けたい授業  怪物くんスタート 嵐伝 日刊スポーツ、スポーツ報知
   J-web『プリンス智くんのひととき』連載スタート
4/18 行列のできる法律相談所
4/19 Cut とんがりコーンCMオンエア開始 
4/21 少年サンデー
4/22 ズームイン ぐるナイ(ゴチ)  VS嵐 
4/23 an an CAPTAIN TV!(
4/24 土曜の嵐第二夜事前番組 志村どうぶつ園(潤くんも一緒)怪物くん第2話
嵐にしやがれスタート  GQ JAPAN (嵐)
4/29 VS嵐 ひみつの嵐ちゃん
4/27 MORE(嵐)
4/30 +act mini
5/1 日経エンタテインメント(表紙)  志村どうぶつ園(予告には出なかったけど?)
5/19 Monster発売
5/22 VoCE


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (Lucky Girl)
2010-03-30 21:14:26
最近ちょっと元気がなかったのですが…

4月から嵐さん達、大忙しですね~(*´ω`)♪
特にやっぱり、怪物くん番宣で大野くん!!!
ここさんも大忙しになりそうですねっ!

私個人としては、ぐるナイのゴチが楽しみです♪
ニノも出たことがあるし、ナイナイがどんなふうに大野くんに絡むのか…わくわく(^ω^)

怪物くんはうちのオカンも、かなり楽しみにしている模様です!
コンDVDを見て以来、オカンは大野くんの虜なのです(笑)
4月の新DVDも楽しみですね♪♪

出費がかさんで、お財布は寂しいです(ρ_;)
返信する
夜分に失礼します (あめのねこ)
2010-03-30 22:52:59
19月、Cut発売です♪表紙は藤子氏の怪物くんイラストだそうですが、中身はもちろん大野さん♪08年の美しい成瀬さん以来の掲載ですね……映画に出ないと、もう取り上げてくれないと思っていましたから、これは嬉しい。聞き手が上田智子さんなら尚いいな。
返信する
Cut 編集部日記更新 (じゅん)
2010-03-30 23:30:18
ここさん みなさんこんばんは~^^

「Cut」に怪物くんが~♪
っと嬉しくなり、お邪魔したら、あめのねこさんが、早速お知らせ下さってました~!!

Cut編集部日記が更新されていて、怪物くんについて書かれています!

上田さんの
「怪物くんがあんなに可愛くなるなんて
思ってもみなかったぞコラー!」
がツボでした

やっぱり、そう、思いますよね~♪(笑)
最初、実写化の話を聞いた時は「えぇ~・・・」
でしたもんね(笑)
それが、あんなに可愛い怪物くんになるなんて
TVや雑誌で見る度に「かわいい~」とデヘデヘしちゃいますもん

楽しみですね~♪


返信する
Lucky Girlさんへ (ここ)
2010-03-31 06:17:01
Lucky Girlさん、こんにちは~♪

ここでは大野くん予定しか載せてないですけど、
潤くんのドラマもあるし、「しやがれ」関係の番宣やら何やら、
本当ファンも大忙しですよね! 嬉しいけど!!

ゴチは私もかなり楽しみです~。
大野くんの「うまい!」と値段がてきとーじゃないかと、かなりわくわくしております。

お母様は虜になりましたか、やはり。さすがマダムキラー(笑)。
コンDVD代、ねだっちゃえば~?!
返信する
あめのねこさんへ (ここ)
2010-03-31 06:19:11
あめのねこさん、こんにちは~♪

嬉しいニュースをありがとうございます!
聞き手はきっと上田さんでしょう。うわ~、楽しみですね~。
写真もかなり楽しみ!
今回はどんなコンセプトで撮ってくれたんでしょうね?!
返信する
じゅんさんへ (ここ)
2010-03-31 06:21:30
じゅんさん、こんにちは~♪

嬉しいニュース、ありがとうございます!
早速、編集部ブログにおじゃましてきました。

私も「思ってもみなかったぞコラー!」ですよ。上田さんの記事はかなり楽しみですね~。

Cutと言えば、やはりあの08年の美しい大野くん。今回も写真が楽しみです~♪
返信する
訂正とお詫び (ぷー)
2010-04-01 12:38:00
すみません。
4/12,13,15 15:55~ 怪物くんミニ番宣
の情報は間違っていました。以下、訂正します。

新土曜ドラマ・怪物くん徹底解剖(番宣ミニ番組)は4月15日木曜日16:24~

4月5日月曜日~4月15日木曜日(の間、月~木・毎日(4月14日を除く)15:55~)は新土曜ドラマ「怪物くん」放送記念!アニメ「怪物くん」傑作選!!

でした。ごめんなさい。
(ちなみに関東版の番組表です。サイトは全国の方が訪問されていると思うのでご参考までに。)
返信する
ぷーさんへ (ここ)
2010-04-01 17:44:37
ぷーさん、こんにちは~♪

訂正、了解しました~。ありがとうございます。

北の大地はその時間帯、強力な地元番組があるので、
放送されそうにありません
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-04-04 15:20:55
ここさん~

今度はこちらにお邪魔してます~~
4月11日、読売新聞日曜日版(よみほっとTV)
に大野さんが載るそうですよ!!

来週の日曜の朝はコンビ二にレッツゴーーですね!!
返信する
ヒロさんへ (ここ)
2010-04-04 18:17:15
ヒロさん、ありがとうございます♪

早速、更新しますね~。

楽しみ
返信する