感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

ティーンエイジャー?

2010-04-23 20:48:57 | 大野くんの写真
今日は月に一度の、腰痛&下腹痛に悩まされる日
でも給料日なので、経理の私が行かないわけにもいかず、
とりあえず給料のことだけ済ませて早引き。

帰りに寄ったスーパーで、
痛み&給料日で、雑誌をヤケ買い(笑)。

an an 4/23発売号

この可愛いティーンエイジャーは誰

81頁 いきなり、アップでウィンクですよ、皆さん。
なんだろう、一昔前のアメリカのホームドラマのティーンエイジャーの男の子といった風情かな。
つやつやの唇が……つぶったまつげが……

82~83頁
手フェチにはたまらない、右手と左手。形は違うのに、どちらも美しい
体のラインもきれいだし、表情もいいし、ああどれもこれもイイんだわ。

84頁
私はこれが一番のお気に入りです。何がいいのか言葉で言えないんだけど、
醸し出す雰囲気かしら…表情かしら…衣装かしら…
ずっと眺めてました

85頁の3枚もどれも素敵
目を閉じて、ショールで顔が少し隠れてるのが好きかな
閉じた目に弱い…

全体に、この髪型がツボでした~
Mステで、もんすたあを歌うとき、この髪型にしてくれないかしらん。

あとね、Myojo 6月号の、
28頁 おしりが可愛いっす
33頁 美しい 顔が半分隠れてるの。光の加減で…伏せた目が…
「美しい」をテーマにした話で、二宮くんが大野くんの歌声が美しいって言ってくれてた

週ジョンのポスター、親指突き出してウィンクしてるのも好きだな

あと、オリスタは明日買おうと思っていて、
ポポロも欲しくなってて、
最近の大野くんはどれもこれも素敵すぎて、財布の紐がゆるんじゃう。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2010-04-23 21:39:31
ここさん、こんばんは~

いくつになっても、この時期は辛いよね。
お腹と腰を暖めて休んで お大事にね~

P誌 私も悩んだの~5人のピンナップの裏は
大野さんのアップだし~~

でも、M誌の影がある表情が素敵で
にのくんの(智が歌うなら、全部好き ハート)
この告白にも負けちゃいました~


迷惑メール来ましたね!!!
謎解きの嵐 そんなに期待せず答えたら
5人からのメール
いつぶりだろう??
最後の約束以来??
超うれしかったわ!

第2夜も真面目に答えましょう~~
返信する
こんばんは☆* (みかん)
2010-04-24 00:07:50
私もanan見ました♪
そして、ここさんと同じ様に「少年みたいだなぁ(#^.^#)」と、感じました。
どの大野君も、とっても素敵でしたね(*^.^*)

今日は、お金をもっておらず立ち読みで終わっちゃったけど、明日は絶対買います!!!
返信する
ヒロさんへ (ここ)
2010-04-24 05:52:22
ヒロさん、こんにちは~♪

ありがとうございます。私は会社早引きするほどつらい痛みはここ数ヶ月なの。
病院行ったら、内膜症になりかけって言われちゃいました

ポポロのピンナップまで見てなかった~。あ~、やっぱり買っちゃうかも。
可愛い大宮話もあったし……

迷惑メール
が~~ん
すっかり抜け落ちてました……謎解きやってない……
怒濤の3104ゴトに何とかついていってるって思ってたけど、
こんなところに落とし穴が~~
返信する
みかんさんへ (ここ)
2010-04-24 05:55:14
みかんさん、こんにちは~♪

ananの大野くん、本当に少年みたいでしたよね
メイクやら照明やらの効果を差し引いても、あの少年っぽい雰囲気は、
怪物くんモードの大野くんのピュアな部分が前面に出てるからではないでしょうか

これは立ち読みでは済ませられないですよね
返信する