感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

いつでもどこでも誰にでも

2010-04-22 14:30:04 | 大野くんごと、あれこれ
今日は、『VS嵐』に、楽しみ超な『ぐるナイ』ですね
私の予想は、
ものすごく外れたり、限りなく近かったりして、平均したら、ニアピン賞

大野くんの「うめぇ」がたくさん聞けたらいいな

なんて言いつつ、今朝はもう素敵なプレゼントをいただいちゃいましたけどね。

ズームイン

今週は毎朝、嵐さんに癒されてます。

のっけから潤くんに「大仏くん」って言われてましたけど…
潤くんは雑誌とかでもドラマのことに話を持っていってくれて、
さりげな~く応援してくれるんだよね

10年前の大野くんの回は、広島が映るかなって思ってたらやっぱりそうでしたね。
あれはおもしろかったもの。

その後、潤くんから披露された素敵なエピソード
いつでも、どこでも、誰にでも自然体、誰に対しても態度を変えない大野くんだからこそ
バードさんが、「リーダーとして…」と言った後の、バードさんを見る笑顔、
(またそういうふうに持ち上げる~、あだ名なんだから~、オレ何もやってないって!)
って、言ってるみたいだった(笑)。

10年後の大野くん、基本は変わらないんだろうなあ。
確実に釣りはしてるそうで…
そして本当に大きなものを作ってそう……
ニノの予想、ふふふ、ありそうでなさそう……「みんなのために」の人だから…
でも、「それすらも了承されてる存在になってる」っていうのはね、うなずけるかも。
なんか了承したくなる人だから。


10年後か~、どうしてるんだろう。
もう子どもたちは独立してるよなあ…していて欲しい…(笑)。
今より病気は良くなってるといいなあ。
何がどうなってるか本当に分からないけど、
相変わらず大野くんを応援してることだけは、確実だと思う。大野くんの釣りと同じく
ま、CM確保に奔走してるかどうかは分からないけど(笑)。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何年先も。。。 (YUKAYUKA)
2010-04-22 16:57:42
ここさん、こんにちは~

ズームイン、毎回ニクイコトやってくれますよね~。
10年後の未来についてをテーマにもってくるって興味深くて嬉しい限り
今日のリーダーもみんなでこうなってるんじゃない?って言い合ってるのが微笑ましくて素敵でした
まぁ釣り&モノ作りはやってるでしょうね~(笑)
っていうか、やっててほしい
このお方は何年先も変わらなそうですよね(笑)
10年後、このVTRを見返したらおもしろいだろうなぁ
相葉ちゃんはすっかり忘れていて録画し忘れてしまいましたが
返信する
YUKAYUKAさんへ (ここ)
2010-04-22 17:49:20
YUKAYUKAさん、こんにちは~♪

今週はほんと毎朝幸せです
こじんまりと、わいわい言い合ってるのが似合うんですよね~。
なんでしょうね、一人一人はものすごくキラキラ輝いてるのに、
あの狭いスペースが似合うっていうのは……不思議です(笑)。
大野くんはきっと何年経っても変わらないでしょうね。
10年後にまたやってほしいですね!
相葉ちゃんは、10年後も変わらずで、呼び方だけ「相葉ちゃん」から年相応に「相葉さん」になってるだろう
なんて言われてましたよ~。
返信する
そこに いるだけで・・・ (じゅん)
2010-04-22 23:34:52
ここさん 皆さんこんばんは~^^

今週は朝から 素敵な白いスーツなお姿で、三角座りして、こじんまりとくっついている5名様が見れて、穏やか~な朝を迎えられています♪

今朝の大野くん、自分の番でも多くを語らず、そんな大野くんを、バードさんや4名様が愛おしいエピソードや表情で語ってくれていて
メンバーに愛されて、そして尊敬されている、リーダー大野くんが、うかがえた場面でした

潤くんからの温かいエピソード、以前も雑誌で読んだ記憶があります♪

未だに私の中のNO1番組「まごまご嵐」でも、沢山そんな場面がありましたよね~♪

初めて逢った、おじいちゃん、おばあちゃんとの会話がとっても自然で、お昼寝したり、カラオケやっちゃったり、たま~に毒舌はいたり(ちっとも憎めないんですけどね)そして、あの笑顔
気付けば、「本当の孫みたいだ」って別れを惜しむおじいちゃん、おばあちゃん

そんな素敵な感覚を持った大野くん。
大野くんが そこにいるだけで 自然と垣根が払われているんだろうな♪
やっぱり 大好きだな~

10年後の未来を「好きな事を楽しんでいる姿」を、挙げている大野くんが、らしくて、ほっこりでした♪

外洋で釣りって!お詫びのコメントって!
と笑いながらも、「嵐をやってくれてる♪」に嬉しくなったり、それすらも了承されている存在に妙に納得したり・・・。

きっと10年後の私も大野くんの事を応援していて、今よりもっと甘・甘で
外洋で釣りして、2ヶ月留守にするお詫びのコメント出ても
「いいの いいの大野くんが幸せなら~」って言ってそうな気がします(笑)
返信する
書き忘れました (じゅん)
2010-04-23 00:19:13
すみません、書き忘れました

志村 けんさんのブログに、5月1日(土)のどうぶつ園にも大野くん出演!とありました♪
パンくん後編は、ちゃんと明後日OAされるみたいなので、今度は何をやってくれてるんでしょう!?

とっても楽しみです~

返信する
じゅんさんへ (ここ)
2010-04-23 20:59:21
じゅんさん、こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

そうですね、まごまごでもそんな大野くんがたくさん見れましたよね。
ほんっとに自然にするっと入っていっちゃうんですよね
かまえて人見知りな私には、うらやましい&これまた尊敬する一面です。

10年後もお互いに、大野くんのこと話せてたらいいですね
情報、いろいろありがとうございました。
また『どうぶつ園』に出てくれるなんて嬉しい
返信する