やっぱり。
月曜劇団、演出+役者の
上原日呂氏。(↓演出中)
なんかいっぱい他舞台で観てますが、
初めてご一緒です。
ありがとうございます。
日呂さんは
ものすごい変化球を持っている方な気がします。
未だに心が読めません。
月曜の女子2人に言うと、「えっ日呂さん優しいよー」と言われます。
あっ 確かに
優しい方なのねっと思ったことは何度かあります。
ただ、ひたすらに心が読みづらいです。
演出の顔と役者の顔、
毎稽古、ものすっごいエネルギー使ってはります。(と思います。)
西川さんに「がんばって!」とよく言われてはります。
西川女史の脚本と上原氏の演出、
私はこのお二人のバランス、めちゃ好きです。
無理している感もなく、
好きなことしてるだけー
て 二人はよく言ってはります。
そこに波長の合うヤマサキくんが加わり。
ゆたーりまたーりと。
この空気が月曜作品の根っこなんかなーと勝手に思ってます。
ジャンルレス月曜劇団。
月曜劇団、演出+役者の
上原日呂氏。(↓演出中)
なんかいっぱい他舞台で観てますが、
初めてご一緒です。
ありがとうございます。
日呂さんは
ものすごい変化球を持っている方な気がします。
未だに心が読めません。
月曜の女子2人に言うと、「えっ日呂さん優しいよー」と言われます。
あっ 確かに
優しい方なのねっと思ったことは何度かあります。
ただ、ひたすらに心が読みづらいです。
演出の顔と役者の顔、
毎稽古、ものすっごいエネルギー使ってはります。(と思います。)
西川さんに「がんばって!」とよく言われてはります。
西川女史の脚本と上原氏の演出、
私はこのお二人のバランス、めちゃ好きです。
無理している感もなく、
好きなことしてるだけー
て 二人はよく言ってはります。
そこに波長の合うヤマサキくんが加わり。
ゆたーりまたーりと。
この空気が月曜作品の根っこなんかなーと勝手に思ってます。
ジャンルレス月曜劇団。