桃とかなへび

いらっしゃいませ。

ミッションインポッシブル デッドレコニング

2023年08月17日 | ブックエンドとスクリーン
トム・クルーズ主演の映画「ミッション・インポッシブル デッドレコニング」を見た。
何の予定もない夏休み、台風は関西方面に逸れた。とはいえそれなりの影響はあり天候は不安定で、時々雨がザッと降ったりした。
こんな時には映画だな。息子はすでに見ていたので、IMAXでみんなで見よう。

いつも通りのインポッシブルなミッションに挑むイーサンとその仲間たち。アクション満載でハラハラドキドキ。3時間近く座っていたのに全然飽きなかった。
イーサンは車でバイクで激走する(だけじゃない)。しかしいつものことながら全力で走る姿にだけは、「トム様・・・」と胸が熱くなり、ため息をつく。永遠にそんけーします。
とっても面白いのだけど、これはパート1。何ヶ月も先になるだろうが、パート2を見に行かざるを得ない。あー面白かった。以上





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃パフェ | トップ | サザン »

ブックエンドとスクリーン」カテゴリの最新記事