ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

柏駅周辺

2013-06-25 07:38:21 | 日常・雑感
柏駅の1番線ホームから柏そごうの建物がみえる。柏に住んで6年経つが、柏そごうには数回しか立ち寄っていない。丸井はゼロに均しいくらい行ってない。高島屋は何回かある。柏駅東口ではビッグカメラがダントツかも。長崎屋やイトーヨーカ堂もあるがあまりよらない。。そもそも最寄り駅が南柏駅だからだ。(笑)
そう考えるとイオンが多い。車でいっても大きなパーキングがあるし、最近ではうちのマンション前まで送迎バスが停まる。
買い物にはそうこまらない街だ。

郊外には住宅が広がる。千葉都民の人も多いんだろう。上野まで30分の距離なら。

便利でゆとりのある街がよい。
もうゆっくりしたいものだが。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿