ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

キャパオーバーだ。

2013-06-25 15:19:06 | 日常・雑感
登記の関係で司法書士を訪ねる。
何が必要かも理解していないので相談にいくことに。
移動の電車の中、うとうとしてしまう。

このまま何処かへいってしまいたい気持ちも。。

疲れて頭がまわっていない。。上からはひっきりなしにオーダーがとんでくる。
俺の部下の面々みてみろって。思う。。

精神的に病んできている。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DOM)
2013-06-25 20:52:32
どうするかは、自分次第だよ。

でもね、深く傷ついたら、治るのに時間かかる。
ひょっとしたら治らないかもしれない。
死んだら、生き返ってこられない。

擦り傷なら、すぐ治る。

意地?見栄?義理?

それらに、自分の体以上に大切なものはないと思う。
返信する
Unknown (チキン)
2013-06-26 00:40:51
そのとおりだと思う。
なかなか割り切れない。すべてにおいて
自分でもどうしたらいいかわからない。
ただ身体が悲鳴をあげてるのは確か。
年齢的にも昔のように身体がついていけない。

どうしようもなくなったら休むよ。
まだ振込できてない。ごめん。。
返信する

コメントを投稿