ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

2015-05-18 21:44:37 | 日常・雑感
先週、土曜日、次女の小学校の運動会が中止になったこともあり、次女の頬がざらざらになってきたので皮膚科の病院へ。なんと3時間待ち。ふだんなかなか話すことも減ってたけど、マックで昼飯食べ、自転車屋に買う自転車みにいったり、本屋いったりと有意義な時間でした。翌日も朝5時から学校に行き、準備の手伝いと場所取り。学校内の警備などして二万歩も歩いていた。
小学校最後の運動会がんばってました。



スマホが。。。

2015-05-04 20:15:16 | 日常・雑感
5月2日の夜からスマホがおかしくなった。
電池残量が少なくなり、充電しようとすると再起動が続き立ち上がらなくなった

しかたなく翌日ドコモショップに。。。電池を交換してもダメ。。。

アプリと相性があわない場合があり初期化してみるのも手だと。。

仕方なく初期化してもらった。。。電話帳はクラウドなので助かったが、
ラインもフェイスブックもいろんなデータや写真が吹っ飛んだ。。。。


スマホは2012年の9月に購入。2年と8カ月。。。動きは悪いし、電波ロスト
次は富士通製品だけはやめよ。ハイスペックなのに残念。