ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

久々に南柏の王将

2009-10-26 22:30:40 | 食べたもの
台風の影響で雨、風がましてきました。
今日はちょっと早めの20時半に部下を残し、退社しました。

22時前に南柏に着いたので久しぶりに駅前の中華食堂王将によってみました。 いつもなら、生ビールとオーダーするところ、ウーロンハイにしてみました。カロリー気にしてか(((^^;)それと、餃子定食を頼みました。餃子が10こにサラダとスープとライス。
餃子10こは多いですね。今日は少し味が濃いめのようです。
ウーロンハイ飲んで千円でお釣りがくるからまぁいいかな(((^^;)

ホントはもっと美味しいもの食べたいけど。
帰りのバス、雨のせいか混んでましたね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿