ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

月曜日の朝

2009-10-26 08:19:45 | 日常・雑感
雨ですね~。今日も肌寒いです。昨日は11月中旬から下旬の気温だったようです。もうすっかり上着が必要な季節になりました。

昨夜、遅い時間に自分の部屋で焼酎を6~7杯くらいのんで寝たせいもあり、いつもよりかは、寝付きが早かった気がする。(((^^;)
途中、夢で一度目が覚めましたが、すぐに眠れたようです。最近寝れない夜がつづいたので助かりました。
そういえば次の日曜日は柏市長選挙です。あまり意識はしてなかったけど、候補者のチラシをみて、そういえばいつだったかと確認した次第(((・・;)

ひと通りの候補者の政策や理念など読みましたが、柏市民になり2年半、それぞれの候補者をよく知らない。候補者の二人は柏市議会議員、もう一人は経営コンサルタントだったかな。

政治はとくにバランスが必要だし、いろんな問題があるがすべてを100%よくすることは不可能なはずです。もう少し考えて投票したいですね。中核都市として相応しい?人が市長になってもらいたい。
柏市民の想いでしょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿