ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

呆れた

2009-10-27 09:06:59 | 日常・雑感
台風一過のよい天気になりましたね。
大雨降ってるのかなと思いカーテン開けたら眩しい陽射しが目に入ってきて、台風も通り過ぎたんだなと(^-^)

そういえば昨日、酒井法子の公判があったようですが20の傍聴席に対して6000人以上が並んだようです。
酒井法子の覚醒剤事件、最初報道があった時、この人が?!と少し驚いた。イメージから想像がつかなかったですね。酒井法子のファンでもなんでもないけど、このギャップは世間に与えた影響は大きい。メディアによくでるタレントは半分公人になってることをもっと自覚すべきであり、犯罪かんだということも。
それと旦那の高相、週末裁判模様をテレビのニュースでみましたが、41にもなってあの喋りかた!「そっす」「以上ッス」 みてて呆れましたね。
こんなこと書くつもりではなかったのですが、普通の常識は大人なんだからもってほしいです。善悪の判断は当たり前に。

自分が完璧ではないけど。
ホントは違うこと書こうとしてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿