全力投球で走り続けるSUPPORTER!!

つぶやき・四年目の思い出ページ

神戸戦!久しぶりだねー大勝利ー10/22(土)

2016-10-23 08:11:22 | ベガルタ仙台

第15節ホーム神戸戦の得点者 上:2点目のハモンロペス選手 下:3点目の大岩選手

ホーム神戸戦10/22(土)、ベガルタは3-0で大勝利。
先制点はラッキーなオウンゴ―ル。2点目はハモンロペス選手の鋭い得点感覚を感じさせるヘディングシュート。神戸DFの背後からゴールに迫り、ピタリとヘディングで合わせたゴールだった。神戸GKとDFの間に絶妙なセンターリングをあげた梁選手のプレーも素晴らしかった。3点目はDFの大岩選手のJ1初得点となるヘディングシュート。ハモンロペス選手のやわらかい左足クロスに合わせたゴールだった。今季からJ1の舞台で試合に出場し、ベガルタの攻撃の場面では果敢にゴールを狙ってきたプレーが、この試合で実を結んだ。J1初得点おめでとう!
前節の鳥栖戦から2連勝のベガルタ!
現在の順位は12‎位・ホーム戦2ndステージ最終戦11/3(木)・大いに期待する!サポーターは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿