山あり谷あり・輝いて

写真付きで日記や趣味を書く

新年のご挨拶

2019-01-01 11:36:02 | 日記

明けましておめでとうございます。

素敵な初日の出が見れました♪

全身に力強い光を一杯浴びて、元気に河原を歩きました。

今年もよろしくお願いします。

 

ギックリ腰ちゃんはすっかり治りました♪ 30日遅い昼食後から、のんびり、ゆったり体を休めました。

腰に手を当ててゆっくり上半身反らしを時間をおきながら何回か繰り返しました。

夜お風呂に入った時、ふくらはぎと膝裏を中心にマッサージをして筋肉を緩めました。

31日は少し痛みありましたが、元日の朝はケロリ♪

軽い腰痛には効果ありますよ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元号は平成から何になるので... | トップ | 明日は新年会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事